スポンサーリンク

pickup
桑子真帆 衣装はどこのブランドなのか?夜もよかったけど朝もいい!

俳優の小澤征悦さんとの交際がスクープされた桑子真帆アナ。

桑子真帆アナといえばバツイチ!!
再婚にむけて動き出したのでしょうか。

 

桑子真帆アナといえば出演する番組で毎回衣装が注目されています。
桑子真帆アナのシースルー衣装が話題になったこともありますね。

 

桑子真帆アナの衣装はどこのブランドなのでしょうか?




桑子真帆 衣装はどこのブランドなのか?

NHKの夜の顔から、朝の顔になった桑子真帆アナ。

4月よりニュースウォッチ9からおはよう日本に担当がかわりました。

 

今まで夜の番組を楽しみにしていたファンは残念がりましたが、朝の桑子真帆さんも人気ですね。

 

桑子真帆アナといえば、「ブラタモリ」のアシスタントで有名になりました。
タモリさんもお気に入りのNHKのエースアナウンサー。

あのタモリさんから桑子真帆アナは化けるといわれたほどですからね。

 

桑子真帆アナといえば度々話題になるのが衣装!!
桑子真帆アナのスタイルの良さを強調する衣装が多いせいか、度々話題になります。

 

桑子真帆アナの衣装で最も話題になったのがシースルー衣装!!

あまりにもNHKのアナウンサーぽくないと物凄く話題になりました。

しかも、胸が強調されてるから破壊力が抜群で内容がはいってこないという視聴者の声が多かったほど。

 

桑子真帆さんの衣装のブランドはどこのブランドになるのでしょう?

 

恐らくですが、この桑子真帆さんの衣装のブランドは「タダシ ショージ(TADASHI SHOJI)」

 

桑子真帆アナウンサーが紅白の司会をしたときに着ていたブランドですね。

注目すべきは肩の部分。シースルー状になっていますね。
恐らくこのブランドのものだとは思います。

 

シャツにみえてワンピースなので桑子真帆アナが着ていた衣装は。
紅白でも着ていたから馴染みがあるんでしょうね。

 

桑子真帆さんはワンピースの衣装も多いですが、スカートにブラウスというイメージが強い。

 

あとは、紅白のときにきていたジュアシダも話題になりました。

一回こうやって来て話題になると、また衣装を着て欲しいという依頼がきますブランドから。
広告塔のようなものですね。

 

それだけ桑子真帆アナに自身のブランドの衣装をきせれば話題になるのがわかってますし。

 

もちろん他のブランドも着てるでしょうが、桑子アナの衣装のブランドはタダシ ショージが多い!!

あれだけ素敵に着こなしてもらえたら嬉しいですねブランド側も。




桑子真帆アナ 朝の衣装もかわいい!!

ニュースウォッチ9からNHKの朝の番組おはよう日本の担当になった桑子真帆アナ。

ニュースウォッチ9では和久田麻由子アナが注目を浴びています。

夜の顔から朝の顔になった桑子真帆アナ。
朝の番組に担当が替わったことで、衣装も少しかわってきています。

 

朝の番組のほうが衣装が季節感があってかわいいとう声が多い。

 

桑子真帆アナの朝の衣装を見て見ましょう。

桑子真帆アナ、夜の番組の衣装に比べると朝の番組の衣装のほうが明るい色が多い気がします。

夜の衣装は黒が多かったですからね。

 

やはり朝の番組とあって朝から暗い印象を与えないように明るい色の衣装をチョイスしてるのでしょう。

衣装一つで人間イメージが大きくかわりますしね。

 

新型コロナウイルスの影響で、NHKの交代制を採用。
桑子真帆アナと高瀬アナの隔週交代になっていることもあり、桑子真帆アナのファンは残念がっています。

感染しないように仕方ない措置ですが、どうせなら和久田麻由子アナと交代でニュースウォッチ9やってほしいですね。




桑子真帆アナは離婚して何年?再婚は?

桑子真帆と小澤征悦さんが自宅でお泊まりデートをしていたとの報道が!!

桑子真帆アナは32歳、小澤征悦さんは45歳と13歳の年の差カップル。

 

昨年から交際されているとのことですが、どちらも独身ですね。
桑子真帆アナはバツイチですが。

 

桑子真帆アナ離婚して何年たつのでしょう?

 

桑子真帆アナといえば、30歳の誕生日にフジテレビのアナウンサー谷岡慎一アナと結婚。

フジテレビとNHKって意外な組み合わせ気がしますが。

ただ、お互い多忙でもあったことからわずか1年で離婚。
色んな噂がありましたが離婚原因には。

 

その後、桑子真帆アナにスキャンダルは聞こえてきませんでした。

 

それが、昨年から小澤征悦さんと交際してるというからびっくり。

小澤征悦さんといえば以前、滝川クリステルさんとの交際で話題になりましたね。
またアナウンサーかという印象でもありますが。

 

しかもこの桑子真帆さんマスクしてないんですよね。
NHKのアナが外出するときにマスクしてないとは何事だが早速炎上しています。

https://twitter.com/kokoha_yokosuka/status/1252882017475194880

サングラスはしてるのにマスクしてないなんて・・

 

小澤征悦さんといえば世界的指揮者・小澤征爾さんの息子!!
芸能界の中でもモテ男といわれ、杏さんや滝川クリステルさんと熱愛報道がでたことありますね。

 

桑子真帆アナとどこで知り合ったのでしょうね~。

 

桑子真帆アナはバツイチなので、再婚を視野にいれてるんでしょうか。
非常に気になります。

 

また、こちらは情報が入ったら更新していきます。




桑子真帆 プロフィール

名前:桑子 真帆(くわこ まほ)
出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1987年5月30日(32歳)
血液型:A型
最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業
勤務局:NHK放送センター
部署:放送総局アナウンス室
職歴:長野→広島→東京アナウンス室

NHKの朝の顔である桑子真帆アナ。
全国で1800人しかいないといわれる珍しい桑子という苗字。

川崎出身なのに珍しいですよね。
東京外語大学卒の秀才で現在NHKの朝の顔となりつつあります。

夜の顔の桑子真帆アナも良かったですが。
和久田麻由子アナと桑子真帆アナでNHKのWエースといわれる存在。

NHKの中でもかなり期待されているアナウンサーです。




まとめ

桑子真帆アナの衣装のブランドをまとめてみました。

紅白でも着ていた衣装素敵でしたが、普段の桑子真帆アナも素敵ですね。
朝の顔になってから衣装が明るくなってまた魅力が増しています。

夜の番組みたいなセクシーな衣装もみたいですが。

桑子真帆アナ 果たして再婚までいきつくのか。
非常にきになりますね今後の桑子真帆アナが。

方がインパクトが強すぎる

関連
おすすめの記事