スポンサーリンク

pickup
石田純一コロナウイルス感染で重症でヤバイ?持病が悪化する可能性が

新型コロナウイルスに感染してしまった石田純一さん。
熱が38.8度あるとのことで、重症化が疑われていますね。

石田純一さんは現在66歳と先日70歳で亡くなった志村けんさんと4つしかかわらない。
ネット上では早くも死亡説がでるなど心配されています。

沖縄でゴルフしてたとのことですが、タイミング誤りましたね完全に。

石田純一さんは確か持病があるはずでしたがコロナウイルス感染してしまって大丈夫なのでしょうか?




石田純一コロナウイルス感染で重症でヤバイ?

タレントの石田純一さんが沖縄でコロナウイルスに感染してしまいました。

石田純一さんは2年前に那覇市に韓国料理店をオープン!

なんでこの時期に沖縄にいたかというと、従業員の安全確認や営業方針の打ち合わせで沖縄にいっていたそう。

リモートでやればよかったのに今となっては遅いですが。

 

沖縄ではホテルのレストランで朝食。
その後、ゴルフに行き再びホテルのレストランで夕食をとったそう。

 

今週に入って検査をしたところ新型コロナウイルスに感染が判明。

 

完全にこのホテルは営業停止になりますねこのせいで。
それだけでなく、仕事関係者やお店の関係者は濃厚接触者となってしまいます。

 

消毒しないと営業再開はできないし、完全なる軽率な行動としかいいようがない。

 

石田純一さんは元気に見えて現在66歳!!

 

だるさを感じたのはゴルフのプレー中でゴルフ場で体調を崩した際にはロッカールームでうずくまっていたそう。

相当ヤバイですねその状態。
何故そんな状態でもゴルフを続けたのでしょうか。

 

60歳以上の人はコロナウイルスで重症化し亡くなる確率が6%以上と非常に高い。
あれだけコロナウイルスは高齢者が重症化しやすいといわれていたのに自分は大丈夫と思ったのでしょうかね。

 

先日ラジオ番組に音声だけで出演した際にもかなりつらそうでした。
今回の石田純一さんのコロナウイルス感染についてネットでは批判の声が多い。

https://twitter.com/akane_bot_Rusty/status/1250425438330994694

こればかりは批判されても仕方ないですね。

 

沖縄にコロナウイルスを広めてしまったわけだし、緊急事態宣言がでてるにもかかわらず沖縄までいってゴルフをしてるわけですから。

 

石田純一さん、コロナウイルスに感染して重症化してるとも噂が。

すでに集中治療室一歩手前とも言われており、予断は許さない状況です。
あれだけ元気だった志村けんさんですら、勝てなかった新型コロナウイルス。

 

石田純一さんも年齢的にもヤバイことは間違いなし。
今後の情報をチェックしておかないといけませんね。




石田純一 持病でコロナが悪化する可能性が高い?

新型コロナウイルスに感染中の石田純一さん。

かなり体調がおもわしくないようで、下手したら集中治療室かもしれません。

人工呼吸器つけだしたら相当見通しが危ないですね。

 

石田純一さんといえば、テレビ番組で余命8年と宣告されたことがありますね。

 

石田純一さんといえば、お酒が大好き!!

長年の飲酒で肝機能の数値が悪いだけでなく、脳に『大脳白質病変』という動脈硬化も進んでいる状態。

新型コロナウイルスは持病があると悪化しやすいという非常に危険なウイルス。
かなり危ない可能性がありますね石田純一さん。

 

新型コロナウイルスだけでなく、持病の悪化も心配されます。
石田純一さんの持病は脳卒中や認知症のリスクとなります。

 

万が一コロナウイルスが回復しても、こういった持病が悪化して後遺症が残る可能性も否めない。

 

それに、コロナウイルスが重症化したら石田純一さんの体力ではキツイかもしれない。

 

奥さんの東尾理子さんも後悔されてるみたいですが、家から出すべきではなかったですね。

持病がある以上、人一倍気をつけるべきでしたね新型コロナウイルスには。
沖縄にいく前からコロナウイルスに感染してる可能性もあったわけだし。

 

かなり厳しい戦いになりそうな石田純一さんの新型コロナウイルス感染。
持病も悪化しないことを祈るしかないですね。




 

石田純一 コロナウイルス感染で沖縄の人が激怒?

新型コロナウイルス感染でニュースになっている石田純一さん。
体調が安定せず、かなり厳しい戦いがこの先まっていそうですね。

 

そんな石田純一さんに対して、沖縄県民の怒りが爆発しています。

コロナウイルスに感染したことが悪いわけではなく、緊急事態宣言が出てる中で沖縄にいったことが問題視されていますね。

沖縄は特に、県外からコロナウイルスを持ち込まれて感染してる人が多い。
こういった理由もあって石田純一さんが批判を浴びているのでしょう。

同情の余地はないですねこればかりは。
ただ、行き過ぎた批判はするべきではないと思います。

体調が回復したら沖縄に謝りにいくしかないでしょうね。




 

石田純一 コロナウイルス感染経路がヤバイ?

沖縄でのゴルフ中に具合が悪くなった石田純一さん。

コロナウイルス感染したことで、沖縄にコロナを持ち込んだと批判されています。

 

石田純一さん、コロナウイルス感染前の行動が判明しましたが、濃厚接触者多そうですねこれは。

4月7日 ラジオ収録とナレーション収録の仕事。
8日 オフで終日自宅。
9日 都内で文化放送「SAKIDORI!」生放送出演。
10日 沖縄へ。
11日 沖縄の宿泊先ホテルのレストランで朝食。その後仕事関係者とゴルフ。
12日 宿泊先のホテルのレストランで朝食後、午後4時から韓国料理店で打ち合わせ。
13日 帰京。
14日 都内病院受診し肺炎の傾向あり入院。PCR検査。
15日 陽性と確認。ブログで感染発表。

4月7日には娘さんの誕生日パーティしていますが、この時に義理の父である東尾修さんも参加。

これだけ見るとかなり濃厚接触者多いですね。

奥さんの東尾理子さんはもちろん、東尾修さん、仕事先の関係者。
ラジオのスタッフさんなども危ない。

もちろん沖縄のホテルやゴルフ場の関係者は濃厚感染者となります。
こうなると、かなりコロナウイルスが広がる可能性が高い。

これじゃ、沖縄の人に批判をされても文句はいえないですね。




まとめ

コロナウイルスに感染して重症化している石田純一さん。
持病もあることから、厳しい戦いが予測されますね。

持病の悪化もそうですが、コロナウイルスが今以上に重症化しないといいですが。
かなり年齢的にも体力的にも厳しいでしょうし。

一人ひとりの行動がやはりコロナウイルスを封じ込めることになります。
明日はわが身だと思って意識を変える必要がありますねわれわれも。

関連
おすすめの記事