スポンサーリンク

pickup
報道ステーション 森川夕貴アナもコロナ?富川悠太アナと濃厚接触?

富川悠太アナがコロナウイルスにかかり話題になっている報道ステーション!
テレビ朝日の人気アナでもある森川夕貴アナウンサーの感染が心配されています。

 

森川夕貴アナのインスタグラムも9日からストップしています。
まさかコロナウイルスに感染したのでは??

 

富川悠太アナとの森川夕貴アナに濃厚接触してる可能性はありますしね同じ番組である以上。
万が一森川夕貴アナがコロナウイルスに感染してたらさらに富川悠太アナの批判が強くなりますね。

 

森川夕貴アナはコロナウイルスに感染してることはないのでしょうか?




報道ステーション 森川夕貴アナもコロナ?

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」!

テレビ朝日の番組の中でも別格といわれており、テレビ朝日の重要コンテンツ。

 

つい先日、メインキャスターの富川悠太アナがまさかの新型コロナウイルス感染。
報道ステーションに出演していた森川夕貴アナは自宅待機となりました。

 

コロナウイルスに感染はしていないのでしょうか?

 

森川夕貴アナはインスタを度々更新していますが、9日からストップしてるんですよね更新が。

https://twitter.com/__risu_/status/1250392038140293120

コロナウイルス感染が疑われる森川夕貴アナ。
果たして大丈夫なのでしょうか?

 

報道ステーションといえば、100人規模で番組の制作をしており非常に3密が生まれやすい環境。

 

森川夕貴アナは、月~木はメインキャスターではないですがニュースを担当。
金曜日はメインキャスターとして報道ステーションに出演。

 

もちろん、コロナウイルス感染が発覚した富川アナの隣に座ることもある。

これは完全に濃厚接触しているとみていいでしょう。
いくらメイン担当じゃやなくても同じ環境にいるわけだし隣に座ることもある。

 

森川夕貴アナと富川アナは完全に濃厚接触してるとみていい。

 

そうなると、10日から番組をお休みしている森川夕貴アナもコロナウイルスに感染してる可能性が高いですね。

ネット上でも、森川夕貴アナを心配する声が非常に多い。

https://twitter.com/papa_katuko/status/1248994433611132928

森川夕貴アナをみるために、報道ステーションを楽しみにしているファンも多いんです。
森川夕貴アナがでていない報道ステーションは違和感があるという声があるほど。

 

人気の高さが伺えますね。

 

森川夕貴アナはコロナウイルスに感染してなければいいですが。
元気な姿を早く見せてほしいものですね。




報道ステーション 森川夕貴アナ ニット姿が最強

新型コロナウイルスの感染の疑いがもたれている報道ステーションの森川夕貴アナ。

今のところ、感染したという情報はありませんがインスタも止まったまま。

 

果たして無事なのでしょうか?

 

森川夕貴アナといえば、報道ステーションでニット姿で登場することが多い。

https://twitter.com/lohunter_ss99/status/1249049699631247360

このニット姿がファンに大人気!!
森川夕貴アナのスタイルの良さがより反映されることもあり人気が高いのです。

 

こんなスタイルよかったけ?とネット上では盛り上がっています。

 

https://twitter.com/GKhronos/status/1248020540947742720

森川夕貴アナといえば上智大学外国語学部英語学科卒業し2016年にテレビ朝日に入社!
大学時代は『ミス富士山コンテスト』に出場し、第25代ミス富士山グランプリに選出。

 

1年目から報道ステーションのお天気コーナを任されたテレビ朝日の期待の星でもあります。

 

報道ステーションでもメインキャスターになってくれという声が非常に多い。
見た目のよさだけでなく、アナウンス技術も高く安定していますしね。

しばらく自宅待機の森川夕貴アナ。
森川夕貴アナをみるために報道ステーションをみていて人は非常に残念ですね。




報道ステーション 番組内でクラスター発生?

メインキャスターの富川アナが新型コロナウイルス感染のニュースが話題になりました。
森川夕貴アナの感染も心配されています。

報道ステーションは朝日テレビなのに、他局でもこのニュース扱ってましたね。

 

それだけ、報道ステーションの注目度が高いというのもあるのでしょうが。
富川アナは謝罪をしていますが、危機感が足りないと批判の対象にもなってしまっています。

多数の人が関わる報道番組のメインキャスターとしては完全ある軽率な行動でしたね。

 

実際に、富川アナだけでなく報道ステーション内でクラスターが発生しています。

 

今回、新型コロナウイルス感染が判明したのは報道ステーションのチーフプロデューサー2人!

 

富川悠太アナウンサーと今回感染した2人はそれまで一緒に打ち合わせなどをしたことがあったといいます。

 

これは完全に富川悠太アナのせいでしょうね!
こうなると、さらにコロナウイルスの感染者が増える可能性が高い。

報道ステーションは100人規模で番組の制作を行っていますので、かなりクラスターが発生しやすいでしょう。
プロデューサーがかかってるということは、ADさんもかなり危ういでしょうね。

 

富川アナはラーメンが大好きで、毎週のように木曜の夜にスタッフらと打ち上げを兼ねて『麺会』を開いてました。
今回のコロナウイルス感染もそれじゃないかという噂があるほど。

 

一緒に番組をやっていた以上、間違いなく報道ステーションの関係者からさらに感染者でますね。
番組休止にしたほうがいいとも言われている報道ステーション。

 

報道ステーション 今度どうなってしまうのでしょうかね。




まとめ

報道ステーションをお休み中の森川夕貴アナ!!
新型コロナウイルスに感染してなければいいのですが。

富川アナと濃厚接触している以上、油断はできませんね。
まだ若いし大丈夫だとは思いますが。

報道ステーションの森川夕貴アナは果たして無事なのか。

早く復活して欲しいですね。
ファンも待っていますし。

関連
おすすめの記事