スポンサーリンク

pickup
安倍昭恵がヤバいのは昔からなの?安倍総理はなぜ離婚しないのか?

安倍昭恵氏の行動がまたも波紋をよんでいます。
安倍総理がコロナ警戒発言をした翌日に旅行に行ったことが判明。

つい新型コロナウイルス対策で自粛を国民に求めてるなか花見をしたことで炎上したばかり。

安倍昭恵氏は本当にヤバイですね。
いったい何を考えているのでしょう。

安倍昭恵氏がヤバイのは昔からと言われてますが本当でしょうか。
安倍総理が何故離婚しないのかを含めて調べてみました。




安倍昭恵 ヤバイのは昔から?

安倍総理夫人である安倍昭恵氏。

新型コロナウイルスで安倍総理が「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた翌日に旅行にいったことが判明。

しかも1人での旅行ではなく、50人の団体とともに大分県の「宇佐神宮」に参拝。

なんと、旅行に出かけ理由がコロナで予定が全部なくなったからというとんでもない理由。

 

大分県の宇佐神宮は全国4万600社の「八幡さま」を束ねる総本宮。
とても由緒ある神社なんです。

 

1人でこっそりと旅行にいくならまだしも、医師の松久正氏が主催するツアーの一行として参加。
何を考えているのでしょうか本当に。

 

あいた口がふさがらないですね。
しかも、この同行者のドクター松久正氏はちょっとヤバイといわれてる医者。

コロナで予定がなくなったからといって総理婦人が自ら率先して旅行にいくとは。。
安倍総理も止められなかったのか知らなかったのか・・

 

安倍昭恵氏の言動は近年話題になり、ヤバイといわれていますが実は昔から結構ヤバいんです。

 

最近だと、花見や森友学園問題、天皇即位の儀での服装がワンピースなどが記憶に新しい。
実はもっとヤバイエピソードがいくつかあります。

・安倍昭恵氏は医療用や祈祷用の大麻解禁運動に熱心!!
・ハワイを解放すると本気で思っている
・50歳を超えた気に、自分の人生を羽ばたくと決めて居酒屋経営を始める。
・反原発派と交流したり一緒に写真を撮る
・米軍基地が建設される沖縄・高江のヘリパッドを突然訪れる

とても総理婦人であるファーストレディーとは思えない行動ばかり。

 

安倍昭恵氏は世の中は『みんないい人』と思っているところがあり、関心があれななんでも飛びついてしまう。
しかも、本人はすべて善意で行動しているつもりというから恐ろしいことこの上ない。

 

安倍昭恵氏がヤバイといわれるのは人を疑わず、善意で行動しているからかもしれません。

一般人ならまだわかりますが、総理夫人という立場である以上もう少し自分の行動を振り返ってほしいものですね。




安倍総理 何故離婚しないのか?

夫人である安倍昭恵氏に振り回されている安倍総理。

新型コロナウイルス対応でそれどころではないのに、またもトラブルを持ち込まれ辟易してるでしょう。

 

自分が危機感をもてといった後に旅行に行かれてたら世話ないですね。
今回の問題は、ツイッターでも話題になっています。

https://twitter.com/hbgoishii/status/1250379668470939649

また国会で、夫人の行動について質問されるでしょうね~。
支持率ただでさえ下がってきてるのに、さらに下がる可能性が高いですねこれは。

ここまでくると、離婚というキーワードがでてもおかしくないと思います。
なのに、一向に離婚する気がない安部総理。

 

いったい、安倍総理はなぜ安倍昭恵氏と離婚をしないのでしょうか。

 

安倍昭恵氏といえば森永製菓社長を務めた松崎昭雄の愛娘!

 

小さい頃から超お嬢様でそのため、小さい頃に誘拐されそうになったことがあるというほど。

 

ただ、勉強はできず進学にも興味がなく勉強はできなかったというのは有名なエピソード。
専門学校を経て電通の新聞雑誌局で勤務していた頃、上司の紹介で神戸製鋼のサラリーマンだった安倍総理と出会い結婚。

実は仲が悪いようにみえて、似たもの同士で相思相愛とも言われている安倍総理と安倍昭恵氏。
2人とも有名人が好きなミーハー!!

 

昔、第一次安倍政権の末期、持病の潰瘍性大腸炎が悪化した安倍総理!
そのときにおむつをしていましたが、そのおむつを替えていたのが昭恵夫人。

 

安倍総理は昔から安倍昭恵夫人に好きにしていいよといっていた手前、あまり強くもいえない。
なんだかんだいって似たもの夫婦なのでしょう。

 

また、総理大臣が離婚したというだけで経歴に傷がつくと考える政治家は多い。
しかも、歴代人気が1位になろうとしている安倍総理が離婚になったら話題は耐えない。

 

そういった意味でも絶対に離婚はしないでしょうね。
しても、隠すでしょうが絶対に昭恵氏の性格から話てしまうでしょうし。

安倍総理にとっては、ここまでひどくなるとは思わなかったかもしれませけどね。




まとめ

安倍昭江氏のヤバいのは昔からだというのがわかりましたね。
ヤンキーという噂もありますが、実は超お嬢様ですからね。

お嬢様だけに世間知らずに育ってしまったか、性善説で生きているのか。

とにかくおとなしくしていてほしいものですね。
自分の立場をしっかりとわきまえて。

これ以上、世間を無駄なことで騒がせてほしくはないですね。

関連
おすすめの記事