スポンサーリンク

pickup
中村倫也 声がいいしイケメン!歌も上手いし低めの声に癒される!?

美食探偵で主演をつとめる中村倫也さん。

 

中村倫也さんの評価が爆上げしたのが、深田恭子さんと共演したドラマはじこい!!
このドラマの中でもかっこよすぎるという女性ファンからの声が続出。

映画アラジンの声優も担当しその声の良さが話題になりました。
現在、映画やドラマ、CMで大活躍中の中村倫也さん。

声の魔法使いとも言われる中村倫也さんの魅力に迫ってみました。




中村倫也 声がいい!!

圧倒的に“気になる”存在といわれる中村倫也さん。

 

映画『アラジン』の吹替でも注目を集めましたね。

中村倫也さんといえば、2005年に俳優デビュー!!

 

4月放送のドラマ、美食探偵では主演を努め最近では主演を努めることが多くなった中村倫也さん。
ただ、人気がでたのは2018年の『半分、青い。』に出演してから。

 

それまでは、主演を食う俳優として注目はされていましたがブレイクまではいかず。

 

そんな中村倫也さんが注目され始めた理由はその声がいいことにあります。

https://twitter.com/michael_suzuki0/status/1246347906849751041

中村倫也さんはその場に流れる空気を集めて最高の声を出すとも言われて、声の魔法使いともいわれるほど。
決して大声ではなく、低い声で女性に囁きかけるように話しかに癒される女性も多い。

 

もちろん声だけでなく、カメレオン俳優といわれるくらいどんな役でもこなせるのが中村倫也さん。

 

特に話題になったのが、『闇金ウシジマくん Season3』の結婚詐欺師!!

ハマリ役ともいわれその演技力と声が絶賛されました。
いま、この手の役をやったら中村倫也さんの右に出る者はいないといわれるほど。

 

ドラマだけでなく主演舞台『クラッシャー女中』でもその演技力の高さをみせつけ話題に。

 

見てる人を惹きつける不思議な魅力があるんですよね中村倫也さんの演技には。
その中でやっぱり重要なのが声でしょう。

 

王子様の声ではなく、ちょっと悪い感じの声が見た目とのギャップでいいんですよね。
中村倫也さんの声が好きというファンはかなり多い。

https://twitter.com/michael_suzuki0/status/1246347906849751041

https://twitter.com/maru_maru_2o/status/1182431905834094594

https://twitter.com/MapleNonstyle14/status/1069527098946072576

声もイケメンといわれる中村倫也さん。
見た目ものすごく安心感がありますが、見た目とは裏腹な低い声が人をひきつけるのでしょう。

 

長年主演よりもバイブレーヤーとして活躍してきただけに色んな役がこなせるし。

 

新ドラマの美食探偵も非常に楽しみですね。
演技だけでなく、声も楽しみですね中村倫也さんの




中村倫也の声がいいから歌も上手い?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で女性ファンのハートを掴んだ中村倫也さん。

声がいいといわれる芸能人といえば、高橋一生さんが有名ですね。

 

耳をすませばの声優をやっただけあって高橋一生さんの声は物凄く素敵。

 

そんな高橋一生さんと共演経験がある中村倫也さんも負けていません。

 

このCMでは歌を歌っていますが、物凄く声がいいのです!!

このCMで中村倫也さんはおうちパスタの妖精として登場。

誰にも見えない、でも〝忙しいあなた〟を見守り続けている「おうちパスタの妖精」
可愛らしい扮装や特製ギターで歌声を披露!!

 

この歌声が少し切なさと儚さがでてるとファンに大好評!

https://twitter.com/mayumi201107/status/1102587914494476289

https://twitter.com/Koeda_yok/status/1102939424801796096

元々このCMはこういう設定ではなかったのですが、視聴者の興味を惹くための工夫として、おうちパスタの妖精がギターを弾いている演出になったそう。

 

中村倫也さんも似合ってますよねおうちパスタの妖精役。

 

またこれだけでなく、中村倫也さんといえばアラジンの歌声も話題になりました。

https://twitter.com/ODCPBywejn9lZVW/status/1154000384425226240

声が低いのでアラジンの声にあっていますね!!

中村倫也さんの声がいいので歌が上手く聞こえますね。

 

実際にファンも声がいいと大絶賛するほど。

https://twitter.com/a_20_04/status/1154043275658924035

 

 

中村倫也さんと、高橋一生さんが共演したドラマは声がイケボすぎると話題になったほど。

 

是非、今度は声がいい俳優さんだけを集めたドラマを作って欲しいですね。




中村倫也 女装が綺麗!?

カメレオン俳優の異名をとる中村倫也さん。

朝ドラの『半分、青い』での爽やかな役から闇金ウシジマ君でのサイコパスな役まで幅広い役をこなしています。

 

そんな中村倫也さんといえば、CMなどで女装することが多いのですが実はハマり役!

 

着せ替えキーボードアプリのSimeji(しめじ)
中村倫也さんがマッシュルームカットで女装をしているのです。

見た目のインパクト抜群のCM!!
放送当初からかなり反響があったCMになります。

 

しかもよくみるとしっかり爪までばっちりきまってる(笑)

 

ファンからも好評でしたねこのCMは!

https://twitter.com/ponko82835476/status/1050750451631587331

https://twitter.com/shin5smile9199/status/1050043156622757888

まさか女装してママ役になるなんて思いもしなかったでしょうね。
それくらいインパクトが残ったCMですね。

実は、このCMが初めてじゃないんですよね~女装するの!

 

過去に幾度か女装してるんです中村倫也さん。

https://twitter.com/jgdsJUDNBZJMwum/status/1104577246247837696

お義父さんと呼ばせてや『王妃の館』の女装シーンは話題になりましたね。

 

実は、中村倫也さんだったのって今知った人も多いと思います。
似合うんですよね~女装役。

 

今の中村倫也さんとは全然イメージが違うので是非見てください。

 

このギャップがもてるんでしょうね~!
これじゃ、ファンが増えるのも納得ですよね。




まとめ

声がいいといわれ声もイケメンと呼ばれる中村倫也さん。

高橋一生さんとのイケボ共演にファンは悶絶しましたね。

ドラマやCM、舞台にフルに活動している中村倫也さん。
その役毎に見せるギャップがたまりませんね。

そして、何より声が本当に素敵ですね。
4月からのドラマも非常に楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事