スポンサーリンク

pickup
千鳥 大悟 志村けんに追悼コメントをしないのはなぜ?本当に大丈夫?

志村けんさんと仲がよかった千鳥の大吾さん!!

相方のノブさんは追悼コメントを発表しましたが、大吾はまだなんですね。

志村けんさんの親友とも言われた千鳥の大吾。
志村けんさんと共演したメンバーが大勢コメントを発表するなか大吾だけはまだ。

立ち直れないほど落ち込んでる可能性はありますね。
ネット上でも心配の声が多いですが本当に大丈夫なのでしょうか?




千鳥 大悟 志村けんに追悼コメントをしないのはなぜ?

大の仲良しだった志村けんさんと千鳥の大吾!
週3~5で飲みいく時期もあったというほど仲良し。

大吾がよくネタにしていましたね志村けんさんとの飲んだ話を。

そんな志村けんさんが亡くなり、芸能界どころか日本中が悲しみに暮れています。
バカ殿などで共演したメンバーは追悼コメントを発表していますが、大吾はまだ。

 

相方のノブはツイッターで追悼コメントを発表。

ノブがでたなら大吾もでてもおかしくないのに、未だに発表されません。
ネット上でも大吾の志村けんさん追悼コメントがないのが気になってる人が多い。

https://twitter.com/Mi__co3115/status/1245078510542008320

やはり悲しみが大きすぎて立ち直れないくらいになっているのでしょうか。
ノブが大吾について触れてないのも気になるんですよね。

 

原因として考えられるのは、悲しすぎて立ち直れないほど落ち込んでいる。
もしくは、濃厚接触者として検査してコロナにかかったという可能性も。

 

新型コロナウイルスにかかったならば、志村けんさんとの濃厚接触を疑われるので、志村けんさんに迷惑をかけないように敢えて何もいわず黙ってるという考え方もできますね。

 

ただ、恐らく本当に悲しすぎてコメントを発表できる状態じゃないという状態でしょう。
芸能界の中で、志村けんさんと週3回以上飲みいってるの千鳥の大吾くらいだろうし。

 

愛情をたくさん頂いた分、突然の訃報に立ち直れないほど落ち込んでるのではないのでしょうかね。
千鳥の大吾にとって志村けんんは師匠であり親友のような存在でしょうから。

 

皆も、心配してるので大吾はやく復活してほしいですね。




千鳥 大吾 ネットでも心配される

追悼番組で加藤茶さんのコメントに涙した人も多いと思います。
ドリフの絆を改めて感じましたね~。

志村けんさんが亡くなり、お世話になった芸能人が続々とコメントを発表。
志村けんさんと仲がよかった千鳥の大吾はまだコメントは発表せず。

 

この状態にネット上では大吾のメンタルを心配する声が非常に多い。

https://twitter.com/tovitovitovichi/status/1244619968890593280

https://twitter.com/tigerplum/status/1244865965294104578

皆、考えてることは同じですね~。

 

あれだけ仲がよかったら大吾のコメントがでてこないって本当に落ち込みすぎてダメなのかそれともコメントを発表できない何かそういった事態に陥ってるのかという疑念が生まれるのも当然。

 

しかも、相方のノブがコメントしてるから尚更ですね。

 

大吾は何をしてるのでしょうかね。
非常に気になりますね。




千鳥は大御所に可愛がられてる

大人気漫才コンビの千鳥!!

破天荒な大吾とツッコミのクセが強いノブとのコンビ!!

今やテレビで見ない日はないというくらい人気者ですね~。
冠番組ももってるし、第二のダウンタウンとも言われているんですえ。

千鳥はもともと大阪を拠点に活動しており、大阪ではレギュラー番組10本以上を抱える超売れっ子!
ただ、2012年に東京にでてきたのに東京では評価がいまいち上がらず苦戦していました。

 

結構、大坂ではウケたのに東京では評価が低いという芸人さんって多いですよね。
文化の違いやお笑いの質の違いがあるのでしょう。

 

実際に千鳥がブレイクしたといわれるのはここ1~2年のこと。
元々実力があったのに、東京では中々受け入れてもらえなかった千鳥。

 

 

ただ、ある番組が千鳥を東京でも有名にします。
それが、「いろはに千鳥」

千鳥は大阪時代から「ロケの達人」として知られており、漫才よりもロケのほうが生きるタイプ。
この番組がウケて千鳥が東京でも売れるようになるのです。

ただ、これだけではないんです。

ビートたけしさんや爆笑問題などの先輩から高く評価されてている千鳥。
大悟はプライベートで志村けんさんと飲み友達だった

 

こういった大御所や先輩からがTVで千鳥を褒めることにより、千鳥の人気は加速。

 

大御所に可愛がってもらってるというよりは実力を認めてもらっているというところでしょう。

 

ビートたけしさんや志村けんさんが、千鳥おもしろいといえば世間は千鳥に興味をもつ。
実際に実力があるので、面白さを認識されファンが増えるという構図。

 

上手い具合に嵌ったというところでしょう。

 

また、千鳥の人気のひとつに大吾の飾らないキャラがウケているのもありますね。

 

大吾といえば、結婚して子供もいながら女性問題でしばし騒ぎになる。

 

ダメな昔ながらの芸人って感じがウケているのでしょう!
ノブのつっこみの上手さももちろんありますが。

千鳥の人気の理由はもちろん実力もそうですが、大御所からの評価の高さがひとつ原因でしょう。

しばらく千鳥の人気は続きそうですね。




まとめ

志村けんさんへの追悼コメントを発表していない千鳥の大吾。
果たして現在何をしているのでしょう?

新型コロナウイルスにかかっていないといいけど。
相当落ち込んでるでしょうからね。

コメントを発表したくても愛が強すぎてでてこないのかもしれませんね。

ファンも心配してるので早く元気な姿を見せてほしいですね。

関連
おすすめの記事