スポンサーリンク

pickup
足立梨花 炎上してるのは志村けんが関係してる?精神的にヤバいの?

タレントの足立梨花さんが炎上しています。

足立梨花さんといえば、志村けんさんがコロナウイルス感染が発覚したときも炎上しましたね。

志村けんさんに気に入られていた足立梨花さん。
志村けんさんが亡くなってから炎上する理由がわからないのですが・・・

足立梨花さんが炎上してるのはいったい何が原因なのでしょう?




足立梨花 炎上してるのは志村けんが関係してる?

女優でタレントの足立梨花さんが炎上しています。
志村けんさんが亡くなった30日の日に投稿したインスタが理由で炎上しています。

いったい何があったのでしょう?

 

足立梨花さんといえば、志村けんさんのお気に入りの1人!!
志村でナイトでも共演していますね。

志村けんさんが亡くなった後に次のようにコメントを発表しています。

お父さんとのコントまだやりたかった。悔しいです。寂しいです

 

父と娘役で共演していましたし、志村けんさんにかわいがってもらってましたね足立梨花さん。
これだけなら炎上するわけがないのですが、いったい何故炎上してるのでしょう?

 

足立梨花さんが炎上しているのはツイッターが原因!!

 

志村けんさんが新型コロナウイルスで入院されたときに発言した内容が今更またぶり返して炎上しているのです。

志村けんさんと仲がよかっただけにファンから心配された足立梨花さん。
そのときに、1ヶ月以上あっていないという志村けんさんを思いやる発言がなかったことで批判を浴びました。

 

志村けんさんが亡くなってからこの投稿が再び取り上げられ炎上しているのです。

皆が欲しがったのは志村けんさんへの気遣いでしょう。
それを自分の報告のみでとりあえず自分だけは大丈夫という捉えかたをされたのが足立梨花さんが炎上した理由。

 

皆が望んでいた答えではなかったというのと志村けんさんに可愛がられていながらもそっけない感じが許せないと思った人が多かったのでしょうね。

 

真意はわかりかねますが、もう少し気を使えれば変わっていたかもしれません。
可愛がられてるからこそ、もっと温かい言葉が欲しかったのでしょうね。




 

足立梨花 精神的にヤバイ?

志村けんさんに可愛がられていた足立梨花さん。

バカ殿や志村でナイトで共演していた女優さんがコメントを発表するなか唯一炎上している足立梨花さん。

言葉の大切さを痛感してるでしょうね!!

 

そんな足立梨花さんが精神的にヤバイと言われています。

 

その理由が、足立梨花さんがインスタグラムに投稿した内容。

足立梨花さんはインスタグラムのストーリーを投稿。
桜の花が美しく咲いている写真を一枚掲載していたが、よくよく見ると、真ん中あたりに小さな白抜き文字が。

その内容がヤバイとネット上で話題になっているのです。

なんて書かれていたかというと

「わたしがしねばよかったんだ」
「わたしがしねばいいんでしょみんな」

 

志村けんさんが入院したときにツイッターで発言した内容が炎上しているのを知っての投稿でしょう。
何気ない投稿が炎上し、批判されまくったのでこのような投稿をしたのではないかと。

 

足立梨花さんのメンタルを心配する声も多いですが、批判も多いですね今回も。

https://twitter.com/ku010101/status/1244955005846577153

https://twitter.com/tammyee_/status/1244928117392568320

https://twitter.com/dragons0525/status/1244861038245208064

言葉足らずが招いた炎上ではありますが、ここまで追い討ちをかけなくてもとは思いますね。

足立梨花さんも黙ってられなかったのでしょうね。
志村けんさんにかわいがってもらってのは自身が一番感じてただろうし。

 

もっと、共演したかったいう気持ちも強いでしょうしね。

 

志村けんさんが偉大すぎた故に、足立梨花さんも相当落ち込んでるでしょうしね。
こういう時こそマネージャさんや事務所の方がフォローしてあげて欲しいですね。

しばらくはネット見ないほうがいいと思うけどな足立梨花さん。




まとめ

炎上している足立梨花さん。
志村けんさんのお誕生日会にも出席してなかったですね。

濃厚接触してなかったか?という問いに答えただけなのにな~
気遣いというのは本当に大事ですね。

とりあえず、メンタルが心配ですね。
足立梨花さんも元気になってほしいですね。

関連
おすすめの記事