スポンサーリンク

pickup
米倉涼子 安住紳一郎と結婚しないの?独立は再婚するための準備!?

女優の米倉涼子さんが独立することが発表されました。

デビューから30年近く所属したオスカープロモーションを退社することも決定。

 

4月から個人事務所を設立し、社長に就任する米倉涼子さん。
なんとマネージャーもなしですべて自分で管理されて芸能活動を続けるそう。

いったいどうしたのでしょうね突然?
米倉涼子さんといえば、再婚が気になりますよね。

あれだけの美人さんであれば再婚話がいつでてもおかしくない。
今回の独立は再婚の足がかりとなるのでしょうか?




米倉涼子 安住伸一郎と結婚しないの?

米倉涼子さんと安住伸一郎アナといえば、仲が度々噂されています。

安住伸一郎アナが重大発表を予告したときも、米倉涼子さんとついに結婚かというワードがでてネット上がお祭り騒ぎになったこともあります。

 

安住伸一郎アナが司会のぴったんこカン・カンにも何度も出演していますね米倉涼子さん。

 

安住アナと米倉涼子さんはプライベートでも親交があり、2人で旅行にもでかけるほど。
ネット上でも、早く結婚しろといわれています。

https://twitter.com/lian3pd/status/1126848194481012736

https://twitter.com/DrSpencerReidB/status/1038085912414941185

世間も安住伸一郎アナと米倉涼子さんが結婚しても当然と思ってる模様。
それくらい仲良しな2人。

 

ものすごく似合ってるんですよね~この2人。
米倉涼子さんはバツイチだし安住伸一郎アナは未婚なので障害はないはずですが(笑)

 

米倉涼子さんと安住伸一郎アナは年齢も2つ違い!
結婚するには最適だと思うんだけどな~。

 

ただ、安住伸一郎アナは米倉涼子さんのことを妹のような存在と公言。
純粋に仲がよいだけで恋愛感情みたいなものはないのかもしれませんね。

 

米倉涼子さんにはイケメン彼氏の噂がありますからね~。

https://twitter.com/chocolate20212/status/1242234987228696576

外国人男性のほうが似合うかもしれませんね米倉涼子さんみたいな美人には。
連れて歩いてると絵になるだろうし。

安住アナと結婚して欲しいんだけどな~世間的には。

 

やっぱりバツイチと初婚は難しいのでしょうかね。
独立したことで恋愛もしやすくなるだろうに。

 

米倉涼子さんと安住伸一郎アナの結婚は本当にないのか気になりますね。




米倉涼子 再婚相手はあの男性?

オスカーの看板女優だった米倉涼子さん。

ドクターXなど数多くのヒット作品をもち、美人で女性ファンも多い。
ブロードウェイを3度目も経験したことで、海外進出のための独立とも言われていますね。

 

海外でミュージカルやりたい気持ちもあるのでしょうね。

 

そんな米倉涼子さんといえば、きになるのが再婚!!
一度目の結婚は上手くいきませでしたが、その後も彼氏の噂はたえない米倉涼子さん。

 

外国人イケメンダンサーであるゴンサロ・クエッショ氏との再婚の噂もでています。

レディファーストが完璧に身に付いた外国人男性でイケメンと話題ですよね。
ジョニーデップに似てるという声も。

この男性との再婚の噂もありますが、忘れてはいけない男性がもう1人います。




それがTOKIの松岡昌弘さん!!

米倉涼子さんとは20年来の知り合いでありプライベートでも仲が良いTOKIOの松岡さん。
気軽に2人で飲みにいく仲良しでもあります。

 

以前番組で米倉涼子さんが松岡さんへ宛てた手紙が、「早く私のダンナになれ」と書いていました。
理想の男性のタイプは松岡君とテレビで公言するほど松岡昌弘さんのこと好きなんですよね。

 

TOKIOの松岡昌弘さんも米倉涼子さんのことを芸能界で3本の指にはいるオンナといってるほど。

 

ネット上でも松岡昌弘さんとの再婚を望む声が結構あります。

お似合いの2人だと思うんですけどね~。
ジャニーズで一番気遣いができる男とも言われるほどの男前の松岡昌弘さん。

もうお互いいい年だし、イケメンダンサーもいいけど松岡昌弘さんもいいと思うんだけどな。

米倉涼子さんの再婚相手がきになるところですね。




米倉涼子 シカゴ 評価は?

オスカーを退社して独立する米倉涼子さん。

その理由の一つに、シカゴに出演したことでミュージカルに目覚めたという話も。

 

海外進出も視野に入れての独立で、仕事をしやすくするためと見られていますね。

 

そんな米倉涼子さんが主演したミュージカル「シカゴ」!
評価は実際どんなものだったのでしょう??

 

日本で公演した際はチケットは完売!
実際にみた人はカッコいいという声が非常に多かった。

https://twitter.com/man_caramel/status/1157283043335294976

https://twitter.com/keikurakita/status/895183244244787200

米倉涼子さんスタイルいいですし、何より美人だし絶対に目立ちますよね。

日本での評価は高いですが、海外では実はイマイチ。
やはり、言葉の壁が一番の理由。

英語が上手い下手ではなくどんなに頑張っても、演技以前に発音の悪さと、イントネーションの不自然さが本場の人達からすると気になってしまうところ。

これはいくら英語を勉強しても中々すぐに直るもんじゃない。
また、本場のミュージカルのダンサーは本当にダンスだけで食べて行ける人達で物凄く上手い。

米倉涼子さんはあくまでも女優がメインですからね。
そこの違いがどうしてもでてしまう。

日本人が見た場合と現地の評価は真二つに分かれるほど。
今後海外進出を考えてる米倉涼子さん。

日本では売れっ子でしたが、海外では無名なのに間違いはない。
是非、再び学びから始めて今以上の女優さんになってほしいですね。




まとめ

独立して事務所の社長になった米倉涼子さん。
最近独立して活動する俳優さんや女優さんが増えてきましたね。

40歳を超えると色々と先のことを考えるのでしょう。
再婚の噂もでている米倉涼子さん。

イケメンダンサーなのか、または安住伸一郎アナなのか。
それともまさかの松岡昌弘さんなのか。

是非、どっちかと結婚して欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事