スポンサーリンク

  • 俳優
    田中圭の子供は小学校何年生?やっぱり私立じゃなくて公立なの!?
    2019年8月21日
  • 女優
    多部未華子 目が変わったからかわいくなった?結婚は櫻井神社のお陰?
    2019年10月1日
  • 乃木坂46
    乃木坂46 齋藤飛鳥が卒業したら人気がガタ落ち?日向坂に抜かれる?
    2020年2月3日
  • 政治
    三種の神器は現在どこに保管されている?過去のものとは違うの!?
    2019年10月22日
  • 速報
    荒川 氾濫の可能性が高い!!氾濫シュミレーションした動画が怖い!
    2019年10月12日
  • 乃木坂46
    乃木坂46 メンバーで次に卒業するのは誰?2期生が最も卒業しそう?
    2020年3月18日
  • 日向坂46
    日向坂46 グッズは会場以外でも購入できる?今年も109で買える!?
    2020年3月2日
  • 政治
    IR巡り逮捕される次の議員は誰?逮捕されても議員はクビにならない?
    2020年1月6日
  • お笑い
    宮下草薙 仲良しすぎてやばい?昔は不仲を売りにしていたのは本当?
    2019年10月4日
  • 日向坂46
    日向坂46 キュンの振り付けは誰が担当してる?欅坂46と同じ人なの?
    2019年12月20日
江原啓之 2020年にコロナウイルスを予言してた?過去の予言もヤバい

スピリチュアルリストの江原啓之さん。

毎年その年の初めに予言を行うことで有名ですよね。
おとり語りも人気が高くお言葉を楽しみにしてる人も多い。

現在世界中で大流行しているコロナウイルス。
江原啓之さんは2020年にコロナウイルスを予言していたといわれていますが本当でしょうか。

毎年必ずその年の予言をしている江原啓之さん。
過去の予言を含めて当たっていたか検証していきます。




江原啓之2020年コロナウイルスを予言していた??

2019年は気持ちが悪い年と予言していた江原啓之さん。
スピリチュアルカウンセラーとして、金言をTVなどで発言していますね。

公演も大人気で中々予約がとれないほど!!

 

そんな江原啓之さんが現在大流行中のコロナウイルスを予言していたというのは本当でしょうか?

 

江原啓之さんは2020年の初めに、次のような予言をしていました。

2020年を表すキーワードは、ずばり“破綻”です。破綻というキーワードを聞いて、真っ先に思い浮かべるのは過去のバブル崩壊や
リーマンショックなど経済的なことでしょう。
過去の事例に学び「右肩上がりの時代でもあるまいし、浮かれてなんかいない」
と気を引き締めている人もいるかもしれません。
でも、どこかでオリンピック景気や外国人観光客増加のニュースを聞いて
「まだ大丈夫でしょ?」「パーティ中は楽しめばいい。気分が盛り下がるようなことを言わないで」と思っている人もいるのでは? まるでハロウィンで仮装し、街に繰り出し楽しむ気分で…

 

2020年のキーワードは「崩壊」と「破綻」!?

恐ろしい言葉ですね破綻と崩壊って。

江原啓之さんは嘘が明るみに出ると予言しています。

今のところこれあたっていますね~!!

破綻と崩壊”といことで、嵐や暴風や浸水、大地震と思い浮かべる人もいるかと思います。
ただ、2020年はオーストラリアの大火事に始まり、現在大流行中のコロナウイルスが世界中を崩壊させています。

 

これにより、世界中の経済が破綻するのではないかといわれてるほど。
コロナウイルスを直接予言はしていませんが、まさに破綻と崩壊という予言は当たっていますね。

 

ここまでの大流行を予言していたとは思いませんが、崩壊や破綻というキーワードを予言していただけあってさすがに全くのデマだとは思えない。

まだ2020年は始まった3ヶ月しかたっていませんが、破綻と崩壊の道に進んでいってるようにも見えますね。
東京オリンピックも延期になる可能性が非常に高い。

 

そうなると経済的なダメージも大きく日本経済が崩壊するという声もあるほど。

江原啓之さんの予言当たっていますね今のところ。
2020年は崩壊と破綻がキーワード。

そうならないように“地に足をつけて生きる”ことや、“衣・食・住”など最低限の幸せを考えることが大切と江原啓之さんは説いています。

常に備えが必要ということですね。




江原啓之 過去の予言もあたっている??

毎年話題になる江原啓之さんの予言。

昨年2019年は複雑という予言でしたが、まさに複雑な年でもありました。

2017年は不安の年、2018年は爆発の年と予言しています。
果たして過去の予言はあたっていたのでしょうか?

2019年は大きな地震が来ると予言していた江原啓之さん。
ただ、それに関しては外れていますね。

大きな地震がどの程度を指してるのかわかりませんが、大災害となるような地震はなかった。
ただ、複雑という言葉の予言とおり決していい年ではなかったといえるでしょう。

特に森友問題や桜をみる会など不透明な政治が多く連日話題になりましたしね。

2017年は不安というキーワードを予言した江原啓之さん。
2017年はトランプ大統領の就任で全世界が不安に陥りました。

世界各地でテロがあったり、日本では衆議院が解散と政治不安に!

こういった意味では不安な年ではありましたね。
特に衆議院解散とかは政治不安になりますからね。

また、2018年は爆発の年と予言した江原啓之さん。

北朝鮮とアメリカが戦争になりかけ本当に第三次世界大戦が勃発するかと世の中が緊張状態に。
それ以外にも、江原裕之さんは火山の噴火を予言とおり的中させました。

こうやってみると当たってる予言が多いかな~。。
キーワードなので予言の取り方によるところもありますが。

ただ、過去に江原啓之さんは原発を予言していました。

早い段階で原発に頼らないエネルギーに移行しないと「カルマの法則」に反することになると予言。
そして、その1年後にまさかの東日本大震災が発生!

江原啓之さんは、東日本大震災は天からのシグナルであり「物質至上主義」に警鐘を鳴らしているのだと。

それ以外にも芸能人の離婚を予言したりと予言があたりやすい江原啓之さん。
2020年の崩壊と破綻の予言が当たらないように気をつけないといけませんね。




江原啓之 不幸の三原則とは?不幸にならないためにはどうすれば?

スピリチュアルカウンセラーとしてお悩みを解決している江原啓之さん。

江原啓之さんは、不幸になる三原則を以前語っていました。

不幸になる三原則とはいったいどんなものなのでしょう?

 

不幸の三原則は『自己憐憫』『責任転嫁』『依存心』

 

人のせいにすることはまず最もやってはいけないと江原啓之さんは語ったいますねいつも。
また、『自己憐憫』のように悲劇のヒロインを気取るものNG。

自分がかわいそう、哀れだと思うことでいい気が逃げていくといわれています。

悩んでいる人というのは大体、頭の中がゴチャゴチャしている。
まずは頭の中を整理してまず自分を変えることかが大切と解いています。

江原啓之さんの不幸の三原則は結構有名です。
悩んでる人は是非、頭の中を整理してこの三原則に陥らないようにしましょう。




まとめ

江原啓之さんの2020年予言についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

コロナウイルスが本当に世界の経済を破綻させ崩壊に導くのか。
日本も対応次第では崩壊してしまうかもしれません。

また、オリンピックも気になりますね。
延期となったら今後どうなるのか課題はたくさん。

それこそ破綻してしまうかもしれないですねオリンピック自体が。
ぜひ、そうならないように日ごろから備えておく必要がありますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事