スポンサーリンク

pickup
小松菜奈と菅田将暉は共演が多くてお似合いだった?以前から噂が?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道が発覚しました。

昨秋から交際がスタートしたという2人。

ビックカップル誕生ですね!!
ネット上でも菅田将暉と小松菜奈さんの交際に歓喜が沸くほど。

菅田将暉さんと小松菜奈さんといえばこれまでに何度も共演しています。
以前から付き合ってるのではという噂がたつほどお似合いの2人。

共演してキスシーンもあった2人!!

どんな作品で共演したのかをまとめてみました。




小松菜奈と菅田将暉は共演が多くてお似合いだった?

交際がスクープされた小松菜奈さんと菅田将暉さん。
これまでに3作品の映画で共演しています。

 

最初の出会いは16年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」

この時は菅田将暉さんが主演ではなく、柳楽優弥さんが主演!!
柳楽優弥さんと菅田将暉さんのコンビが好評で、いくつもの賞を受賞しています。

 

菅田将暉さんが小松菜奈を拉致し、わけわかんないくらい殴るという映画の内容。
恐らくこの時点では印象があまりよくなかったと思います(笑)

 

ただ、この映画で小松菜奈さんのぶっとんだ演技が高く評価されました。
次世代の個性派役者が集まった作品。

 

そして、この映画のすぐ後に16年11月公開の「溺れるナイフ」で再び共演。

この映画がきっかけでお互いが意識をしだしと言われています。

 

溺れるナイフは全て和歌山県で撮影。
過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じた菅田将暉さんと小松菜奈さん。

 

菅田将暉さんの金髪と2人のキスシーンが話題になった作品ですね。

 

この映画がきっかけで菅田将暉さんが小松菜奈を好きになるという。
そして、ダブル主演映画「糸」でも共演!!

こんな短時間で3回も共演するってよほど演技の相性もいいのでしょうね。
映画は1本とるのには相当な時間を費やします。

 

それだけ一緒に作品を作り上げてたら恋心が芽生えてもおかしくないですよね。
実際に、共演して交際に発展する芸能人多いですしね。

菅田将暉さん結婚を意識してるみたいで、このままゴールインもありえるかもしれませんね。




小松菜奈と菅田将暉はCMでも共演している!

3作の映画作品で共演している小松菜奈さんと菅田将暉さん。

特に溺れるナイフは小松菜奈さんと菅田将暉さんの代表作といってもいいでしょう。

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんは映画だけでなくCMでも共演しています。

ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演してるんですよね。
とっても似合いますねこの2人。

 

このニコアンドのCMは結構若い世代から支持されています。
お似合いの二人の姿をみるのが好きという声も多い。

ブランドイメージと物凄くピッタリな2人ですね。
実際に、CMみてからブランドのファンになった人もいるそうで。

 

映画で3作品も共演してるのに、CMまで共演してしまうとは。
それだけ長い時間を共有することになれば、熱愛に発展するのもわかりますね。

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんの年齢差は3歳差!

 

菅田将暉さんが3つ年上なので結婚するにもちょうどいい年の差ですね。
菅田将暉さん年齢的にも結婚を考えてもおかしくない年だし。

もしかしたらもしかするかもしれませんね。




小松菜奈と菅田将暉 共演が多いのは何故?

映画で3作品、CMでも1作品共演している小松菜奈さんと菅田将暉さん。

2人とも主演クラスであり、人気も高い。
主演クラスの2人がこんなにも共演するのが多いって珍しいと思います。

脇役ならいざしらず。

 

いったい何故こんなにも共演が多いのでしょう小松菜奈さんと菅田将暉さんは。

 

近年、若手俳優の台頭といわれるように菅田将暉さんを筆頭に実力派や個性派俳優が勢ぞろい。

 

野村周平さん、竹内涼真さん、福士蒼汰さん、山崎賢人さんなどイケメン実力派俳優が多い。
その中でも菅田将暉さんは20代俳優の中ではトップを走る存在。

 

ドラマ、映画、CNなど引っ張りだこだし男女ともに人気が高い。

 

菅田将暉さんは雰囲気イケメンといわれることもあり、決して王道のキラキラ俳優ではない。
どちらかというと、雰囲気のある役がとても似合う今の時代にあった俳優さん。

 

エモいという表現もよく使われてますね菅田さんは。

そんな菅田将暉さんと共演するにあたり、この雰囲気にある女優ってのが少ないんだと思います。
ここはパワーバランスもあるでしょうが、売れてない女優さんだと売名だといわれることもあり選択肢が難しい。

 

また、人気女優さんであればそれだけスケジュールをあわせるのが大変。
若手女優は男性俳優に比べるとそこまで育っていないのが実情。

 

そうなると、選択肢が非常に狭くなる。
その中でも菅田将暉さんの雰囲気や演技とバッチリあうのが小松菜奈さんなのでしょう。

写真からも伝わりますもんね二人の仲の良さというか雰囲気が合うの。

 

以前、二階堂ふみさんと共演したときにお似合いでしたが熱愛報道でてしまったことが。
ま~フェイクニュースぽかったですがそれ以降あまり共演してないですしね。

 

小松菜奈さん以外だと、門脇麦さんや中条あやみさんみたいな雰囲気の人が合うと思う。
今をときめく広瀬すずさんや土屋太凰さんだと菅田将暉さんのよいところが消えてしまいそう。

 

そういった意味でもやっぱり小松菜奈さんが最強の組み合わせなのでしょうね。
監督や作品に携わる人はそこを意識して二人の共演が多くなってるんだと思います。




まとめ

熱愛報道が発覚した小松菜奈さんと菅田将暉さん。
超お似合いでビックカップルの誕生ですね。

結婚までいくのかな~この2人は。
非常に雰囲気がマッチしていて素敵ですね。

柄本祐さんと安藤サクラ夫妻みたいな感じですね。

是非幸せになってほしいですね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事