スポンサーリンク

pickup
ブルゾンちえみ引退の理由は性格と正反対だから!本当の理由が泣ける

元ブルゾンちえみこと、藤原史織さん。

事務所も退社しブルゾンちえみではなく本名「藤原史織」で再出発しています。

 

4月からのイタリアに留学するはずでしたが、コロナウイルスの影響で延期に。
現在は日本でお金の勉強をしているんだそう。

ブルゾンちえみさんといえば、独特のメイクと髪型がトレードマークでしたね。
引退の理由を明かしていますが、本当の引退理由はなんだったのでしょう。




ブルゾンちえみ、引退の理由は性格と正反対だから!

35億のフレーズで売れっ子芸人になったブルゾンちえみさん。

ブルゾンちえみとしては引退していますが、本名の藤原史織として活動は継続。
なんせ、インスタのフォロワーは220万人ほどいますからね。

一部芸能界引退説が流れましたが、芸能界は引退しなそうです。
そんな元ブルゾンちえみこと藤原史織さん。

ブルゾンちえみを引退した理由はなんだったのでしょう?

ブルゾンちえみさんが引退した本当の理由は偽り続けるのが限界だったから。

元ブルゾンちえみこと藤原史織さんは次のように語っています。

もちろん、「ブルゾンちえみ」という名前は大好きだし、メチャメチャお気に入りで、私のアイデンティティの一つです。芸人としてデビューして3年間、右も左もわからなかった私に大きな活躍の場を与えてくれて、本当にたくさんの経験をさせてもらったことに心から感謝しています。でも今は、その名前から離れることが、私にとって一番重要だったのです。

「ブルゾンちえみ」というキャラクターは、上から目線でバシッと自分の考えを表現するけれど、本当の私の性格は、実は正反対。周りの空気を読みながら、マイルドに本音を伝えようとするタイプです。だからこそ、「ブルゾンちえみ」というペルソナをつけて、自分とはまったく違う性格を演じることは本当に楽しかった。それによって自分自身を解放できて、何度も救われてきたのも事実です。でも、仮面をつけて自分を偽り続けるのはもう限界でした。
※引用元=Yahooニュース

元ブルゾンちえみさん、真面目なんですね!!
自分とは正反対の性格を演じることに胸が締め付けられていたのでしょう。

元々本音で話す人が好きなというブルゾンちえみさん。

マツコ・デラックスの番組や、『徹子の部屋』『サワコの朝』などに呼ばれるのが嬉しかったといっています。
ブルゾンちえみとしてネタをするのではなく、自分自身の言葉で自分を語りたかったのでしょうね。

ブルゾンちえみである以上、藤原史織さんの言葉は誰も求めない。
ブルゾンちえみである以上、面白いことやキレのあるコメントを求められるのがTV。

それに耐え切れなかったということでしょう。
根が真面目なのでしょうね~。

ブルゾンちえみというキャラでいるのが苦しくなったということでしょう。
本来回りに気をつかうタイプであれば尚更まわりの反応を見なきゃいけないから日々心が荒んでいったのでしょうね

そもそも元ブルゾンちえみさんはあまり機転が利くタイプではない!!

一時期番組で、女性を全面に出す態度が増えアンチを増やしてしまいましたが、こういう理由で心に限界がきていたのがそのままでてしまったのではないでしょうかね。

あくまでも芸人としてのブルゾンちえみさんに求められたのはお笑いですし。

本当の自分である藤原史織ではないブルゾンちえみという作られた存在に限界が来ていたのでしょう。

「みんな~、本能で生きてる~?」といっていたブルゾンちえみさん。
藤原史織として生きたいのにそれができないもどかしさが芸風に迷いを与えてしまいましたね。

妥協ができないからこそ引退を選んだのでしょう。
インスタのフォロワーも多く、人気だったブルゾンちえみを捨てるというのは覚悟がいること。

その覚悟ができたからこその引退なのでしょう。
藤原史織さんとして頑張って欲しいですね今後は。




 

ブルゾンちえみ すっぴん画像がヤバイ!

本名の「藤原史織」で活動することになったブルゾンちえみさん。

イタリアで何を学ぶのでしょうかね~
お洒落好きそうだし、やっぱり服飾系ですかねイタリアだと。

 

お笑いや演劇ならばアメリカだろうし。

 

ブルゾンちえみさんの特徴といえばメイクと髪型ですよね!!

 

ブルゾンちえみさんのメイクといえば目と唇のメイクがものすごく濃い!

最近痩せたようにみえるのは、髪型とメイクのせいでしょうかね?
髪型もウルフカットからショートカットに変わってますが、顔を大きく見せない髪型にしてますね。

 

かわいいともかわいくないとも言われるブルゾンちえみさん。
すっぴんがあの漫画の主人公に似てると言われています。

 

すっぴん姿テレビで披露したことほとんとないですよね。
どれだけ変わるのか見たいですよね。

 

画像を探してみたところ、ありましたすっぴん姿のブルゾンちえみさん。

ん~あんまり大きく変わらないような・・・
目がやぼったくなりますねすっぴんだと。

 

ブルゾンちえみさんのすっぴん笑うセールスマンに似てると言われています。

目の形はそっくりですね(笑)

あと、口紅を塗ったら完璧に笑うセールスマンだな~。

すっぴんでも大して変わらないですねブルゾンちえみさん。
あえてあの目元と口元が目立つメイクにしてるんでしょうね。




まとめ

芸能界引退の噂まででているブルゾンちえみさん。

本名に戻りどのように活動していくのか気になりますね。

お笑いではなく舞台や女優として活動するのでしょうか。
はやくコロナウイルス収まってイタリアに留学できるといいですね。

是非、今後とも頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事