スポンサーリンク

古谷有美がかわいい!ファッションセンスがよくて背中がスケてる?

TBSの人気アナである古谷有美アナ。

重大発表を行うとの告知で、結婚か?と話題になっています。

つい最近熱愛が報じられたばかりですね古谷有美アナといえば。

かわいいと話題の古谷有美アナ。
ファッションセンスがよくて衣装も素敵な古谷有美アナ。

彼氏や過去の熱愛、ファッションについてまとめてみました。




古谷有美 プロフィール!

名前:古谷有美(ふるやゆみ)
生年月日:1988年3月23日
年齢:30歳(2019年3月生まれ)
出身地:北海道恵庭市
出身校:上智大学
身長:160センチ

2011年にTBSに入社した古谷有美アナ。
現在、9年目になりますので中堅アナになりますね。

 

同期は吉田朋世アナ。

古谷有美アナといえば、上智大学出身でミスソフィアでもあります。
やっぱり女子アナの登竜門なのでしょうねミスコンは。

 

ミスソフィアになり、テレビや雑誌のグラビアに登場する機会が増えアナウンサーに。

 

入社して半年でNスタのレギュラーになり、その後は『NEWS23』へ。
朝の情報番組ビビットにも出演していました。

寝坊して遅刻していじられるなんて事がありましたね!!

 

現在は、サンデーニュース Bizスクエアに出演しています。
イラストが得意でインスタにあげてたりもするマルチな才能な女子アナですね古谷有美アナは。




古谷有美 かわいいしファッションセンスがすごい!!

かわいいと話題の古谷有美アナ。

現在30歳と結婚適齢期とも言える年齢ですね。
つい先日熱愛をスクープされたばかりであり、重大発表があるとのことでもしかしたら結婚?と噂も。

 

これだけかわいいと結婚しても別に驚きはしませんが。

 

古谷有美アナがかわいいといわれる理由にファッションセンスがあります。

 

女子アナぽくないというか、世間一般の女子アナのイメージとは違うファッションが女性から支持を得ています。

いい意味でアナウンサーには見えず、気取っていないおしゃれが女性の共感を得ています。

もちろん顔がかわいいというのはありますが、自分に似合った服装をしてますね古谷有美アナは。

 

いい意味でやらしさがないというかとっても組み合わせが上手いんですよね。

 

また洋服だけではなく髪型も真似したいという女性が多いこと。

とっても似合ってますよね~今の髪型。
昔はボブだったのに、伸ばしてからすごく色気がでたような。

アナウンサーなのにスタイルブックも出している古谷有美アナ。




古谷有美 ファッションだけでなく衣装も注目をあびてる?

TBSのおしゃれ番町といわれる古谷有美アナ。

顔がかわいいだけでなく、ファッションセンスや髪型まで女性からの支持がすごい。

 

そんな古谷有美アナ ファッションだけでなく衣装も注目されています。
衣装もかわいいと話題なんですよね。

アナウンサーって結構批判される傾向が強いですが、古谷有美アナは褒められまくり。

それだけかわいいと女性に認められているのでしょう。

 

姿勢がいいから何着ても似合いますね古谷有美アナ。
カジュアルな衣装から、セクシーな衣装までなんでも着こなせる古谷有美アナ。

番組出演時は衣装にも注目してみてください。




古谷有美 重大発表は何を発表する?

自身のインスタグラムで重大発表をにおわせた古谷有美アナ。

トレンドいるするなど話題になっています。
つい先日、帰国子女で外資系につとめるエリートとの熱愛をスクープされました。

乗換えかって話題になってましたねこのとき。
その前に付き合ってたのがorigamiの社長である康井義貴さん。

origamiといえば、メルカリに買収されて話題になりました。
この後、古谷有美アナは破局して新しい彼氏に乗換えたとも言われています。

その彼氏と結婚の発表でしょうか?

素敵なお知らせを……明日しますと本人はインスタで更新していますので恐らく結婚の話ではないかと。

29日お昼から番組やるので見てねとかそんなのじゃないかな~。
インスタのストーリーを使って予告したこともあったけどそのときも番宣だったし。

結婚報告するならばインスタに上げないでしょうから。

恐らく、重要な予告とは番宣だと思います。
どんな発表になるのか楽しみですね。




まとめ

かわいいといわれTBSのおしゃれ番町の古谷有美アナ。

結婚報告なのか番宣なのか気になるところですね。
いったい何を発表するのでしょう。

女性からもファッションを真似したいとファンが多い古谷有美アナ。
アナウンサーらしくないアナウンサーというのがいいのでしょうね。

インスタみてると参考になるという声が多いので是非真似したい人はみてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事