スポンサーリンク

今泉佑唯 舞台チケットが全然売れてないのはコロナの影響?人気ない?

ずーみんの愛称で親しまれた元欅坂46の今泉佑唯さん。

欅坂46を卒業後は、タレントとしてバラエティやドラマに出演。
主演舞台も発表され、精力的に活動しています。

 

欅坂46卒業前に出した写真集も好評だったし、グラビアの需要もある。

今のところ欅坂46を卒業しても順調に仕事ができていますね。
どうしてもアイドルは卒業後に成功しない人がおおいし。

主演舞台が間近に控えている今泉佑唯さん。
今泉佑唯さん主演の舞台のチケットが売れていないそう。

その訳を調べてみました。




今泉佑唯 舞台のチケットが売れないのはコロナの影響?

主演舞台の公開が控えている今泉佑唯さん。

元AKBの川栄さんも主演をした舞台「あずみ~戦国編~」

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け公式ホームページでも初日公演延期と一部公演中止を発表。

欅坂46時代からのファンも楽しみにしており、はやく公開されて欲しいですね。

あずみといえば、これまで有名女優が主演を努めてきました。
映画では上戸彩さん、舞台では黒木メイサさんや元AKBの川栄李奈さん。

 

その中でも今泉佑唯さんは当たり役ともいわれその殺陣と演技が絶賛されるほど!!
ダンス経験が長いし、欅坂46に加入前からアイドル活動してましたしね。

かなり評価が高く公開が非常に楽しみな今泉唯維さん主演の舞台あずみ。
なんと、チケットがあまり売れていないという情報が。




コロナの影響が強いのか?いったい何故なのでしょう??

今回の舞台は東京と大阪で全16日間の公演!!
しかも、握手会の応募資格が得られるという特典付き。

欅坂46時代にグループでも上位の人気があった今泉さん。
それなのにチケットが売れないのはいったい何故なのでしょう。

ネット上を見てるとチケットを購入して舞台を楽しみにしてるファンは多い。

https://twitter.com/himawari_yui930/status/1238507957303697408

どうやら、舞台のチケットが売れていないというのはそこまで深刻な事態ではなさそう。

今後、しばらく舞台に専念すると宣言している今泉唯維さん。

初の主演舞台で空席祭りとなれば今後は出演オファーも減少する可能性が高い。
間違いなく、主役を今後貰うことが難しくなってしまいます。

 

そういった意味でも、今回の舞台にかける想いが強いのでしょう。
そのため、舞台のチケットが全然売れていないという話をして満席にしようとしてるのではないかと。

 

元々アイドルやってだけに、ファンの掴み方は心得てる今泉さん。
困った情報流せばファンは助けてくれるのも知ってますしね。。

 

ただ、舞台のチケットが売れなくなったのはコロナウイルスの影響もあるでしょう。
実際に、初の主演舞台なのに公開日が遅れたり、キャンセルになってしまった舞台もあります。

こればかりはどうしようもないですね。

舞台側としても全力の対策をとってることを告知はしています。

コロナ対策しておかないといつ公開できるかわからなくなりますしね。

しかも、舞台関係は軒並み中止となってるものが多いし。
いくら今泉唯維さんが主演といえと、コロナウイルスには勝てないですからね。

 

公開が延期になった場合はチケット払い戻しされるのでしょうか。

今泉唯維さん初主演の舞台あずみは、3月20日公開予定です。

ファンの方は楽しみでしょうがないでしょうね。




今泉佑唯 平手友梨奈と仲が悪かった?

元欅坂46の今泉佑唯さん。

デビュー当時からセンター候補といわれていましたが、
結局センターになることはできませんでした。

その理由は、絶対的なセンター平手友梨奈さんがいたから。

欅坂46で活動中に病気で活動休止になるなど大変だった今泉佑唯さん。


そんな今泉佑唯さんはいつからか、平手友梨奈さんと仲が悪いと噂がありました。

いったいなぜそんな噂がたってしまったのか?本当に仲は悪いのでしょう?

 

今泉佑唯さんが平手友梨奈を嫌いと噂になったのはある発言が元でした。

今泉佑唯さんは平手友梨奈を『平手も私のライバル』

という表現で示したことがあります。

 

同じ欅坂46のメンバーとして仲間でありセンターを競うライバル!
このような意図をこめて発言をしたのですが、これが勝手な推測と憶測をよんでしまうのです。

平手も私のライバルという言い方が上からであり、また仲間でなくライバルという表現が誤解を招いたのでしょう。

 

もともと欅坂46は笑わないアイドルなので、楽曲中に顔をあわせても笑うことはほぼない。
そうなると、余計に仲が悪く見えてしまうんでしょうね!!

 

デビュー当時は2ショットが多かった2人!

 

ただ人気がでるにつれお互い人気が出てきて、すれ違いが多くなります。

なかなか2ショットになることもなくお互いの話題にもならない。
ましてや今泉佑唯さんも平手友梨奈さんも体調不良で休んだりします。

 

その結果、2人は不仲であると勝手な憶測が広まったのです。

 

ただ、あくまでもこれはファンのかってな憶測!!

 

実際は今泉佑唯は平手友梨奈が大好きと公言しています。
なので、あくまでも噂なんですよね。

 

今泉佑唯さんは先日、卒業後2度目のSHOWROOM配信しました。
自身が出演される舞台の発表のためですね。

 

その際に、ファンから「欅坂46メンバーと会ってますか?」という質問が。

1カ月ぐらい前に会いました。よね(米谷奈々未)と平手(友梨奈)とご飯行きました。
焼肉食べたんだ。よねは会ってたんだけど、平手はなかなか会えなかったので。
懐かしすぎて話が尽きなかったよ。

平手友梨奈さんとご飯にいったと話しています。
仲悪かったらご飯いかないでしょうからね~。

卒業後もしっかりとメンバーとの絆がつながってる今泉佑唯さん。
今後の活躍に期待したいですね。




今泉佑唯 性格がきつくて悪女?

欅坂46卒業後、バラエティ番組などにも出演するようになった今泉佑唯さん。

 

欅坂時代とは違い、一人なので何でもやっていく必要があります。
そのため、爪あとを残す必要がありますがちょっと喋りすぎな要素がありますね。

 

今泉唯維さんといえば、卒業時にいじめが理由ではないかという噂が立ちました。
その結果、性格が悪いのではというレッテルが勝手に貼られることに。

 

そして、バラエティ番組である発言をしたことで魔性の女という見方をされてしまいます。

ちょっとこの人私に気あるなと思ったら、近くに行ってしゃべったりして
引き寄せて(相手が)寄ってきたら私は違うところに行く

自身に好意があると思った男子に思わせぶりな態度を取りつつも相手がそれにヒットしたら今度はあえて距離をとって、男子を手玉にとる。

 

元アイドルですからね~ファンは釣られていたと思う人もいるでしょうし。

こういった発言でイメージを悪くしてしますからね。
元アイドルということを忘れてはいけませんね。




今泉佑唯のプロフィール!

1998年9月30日生まれの現在20歳。

神奈川県出身のO型

身長154cmと小柄です。
5人兄弟の末っ子で4人の兄がいます。「ずーみん」と呼ばれることが多い。

特技はピアノ、フルート、フラフープ。
趣味はドラム。好きな動物はカピバラ。
シャンプーは「いち髪」を使用。


2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」
1期生として活動していたことでも有名。
活動中にイメージDVDをリリースしています。

欅坂46で唯一のアイドル経験者でした

2015年の欅坂46の第一期生に合格しそこから常にシングルでは目立つポジション。

センター平手友梨奈に次ぐ次期センターとも言われていましたね今泉佑唯さん。
2018年11月に欅坂46を卒業しています。




 

まとめ

今泉佑唯さんの舞台の公開が待ち遠しいですね。

殺陣と演技は過去最高といわれるほどですから非常に楽しみです。
チケットも無事に売れてるようですし。

ちょっと、キャラのせいで嫌いな人が増えてる今泉佑唯さん。
元アイドルのイメージが強いからあまりキャラ設定を変えすぎるのもよくないかも。

まだ若いしせっかくソロで再スタートをきったのでがんばってほしいですね今後。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事