スポンサーリンク

pickup
チュンチュン 台湾のチアガールがかわいすぎる!既婚者ってほんと?

ヤングジャンプの表紙で話題となったチュンチュン!!

台湾のチアガールでかわいすぎてやばいと以前から話題になっていました。

台湾のチアガールといえばチュンチュンが必ず名前があがるほど。

台湾プロ野球チームの「中信兄弟」の専属チアガールであるチュンチュン。
その可愛さにネット上でも話題に。

チュンチュンという台湾のチアガールについて調べてみました。




チュンチュン プロフィール

生年月日:1990年4月19日
出身:台湾
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:
趣味:旅行、美味しいものを食べること
日本の好きな場所:ファミレス。たくさんの種類の料理が食べられるから
所属:チアグループ「Passion Sisters」

 

台湾プロ野球チーム「中信兄弟」(中信ブラザーズ)のチアグループ「Passion Sisters」
チュンチュンはこのグループに所属しています。

 

2016年に、友人の紹介で中信兄弟のチアリーダーのオーディションに参加。
そこで合格しチアリーダーとして活動。

 

チュンチュンはかわいすぎる台湾チアガールとして有名。
かわいいダンスが有名ですね。

 

2019年8月に1st写真集『一見峮心』が台湾で発売され日本でも正規輸入版が販売されています。
今回ヤングジャンプで話題になっていますが、実は2019年にも表紙を飾っています。

今最も、注目を集めているチアガールといっていいでしょう。




チュンチュン 台湾チアガールがかわいすぎる!!

台湾だけでなく日本でも人気のチュンチュン。

台湾のプロ野球チームのチアガールとして活躍しています。

 

チュンチュンが一躍有名になったのはyoutubeがきっかけ!!

 

チュンチュンといえば、周りを元気にする無邪気な笑顔とダンスが代名詞。
チアガールになった時点ではダンスが全くできなかったチュンチュン。

一生懸命ダンススクールでダンスを学び現在のレベルまでアップしました。
そんな可愛い笑顔とダンスする姿がファンが開設したYouTubeチャンネルに投稿され一躍話題に。

 

なんと、再生回数400万回を超える超人気動画になっているのです。

 

めっちゃかわいいですね~!!
チュンチュンは台湾のチアガールなのに日本でもファンがかなり多い。

 

実はチュンチュンが応援している中信兄弟の監督は元阪神の林 威助選手。

 

その縁もあり、阪神甲子園球場との共同イベント「阪神甲子園球場デー」で来日したこともあるのです。

お互いのチアリーダーがお互いのチームの踊りを踊ったりしてたのです。
六甲おろしも披露してるんですよね。

 

この笑顔で球場で踊られたらそれは虜になっちゃいますね。
手が届かない高値の花という感じでなく親近感がわくのもファンが多いところでしょう。




チュンチュン 年齢は?彼氏はいなくて既婚なの?

台湾の注目チアガールであるチュンチュン。

可愛い笑顔とダンスが地元台湾でも絶大な人気を誇っています。

 

現在29歳のチュンチュン。
全然30歳目前にはみえないですよね。

 

彼氏はおらず既婚者だという噂がありますが本当でしょうか?

 

調べてみましたが、チュンチュンはチアガールだけでなくモデルとしても活動しているので、プライベートは守られていて情報はない。

https://twitter.com/itm_nlabenta/status/1235462124719075328

ただ、既婚者というのはデマみたいですね。
彼氏がいるかは謎ですが、野球選手と付き合っててもおかしくはない。

これだけ可愛ければ彼氏がいてもおかしくはないし。

 

台湾の芸能人は割と早くから香港や大陸へもツアーとかに行く。
華僑の多いマレーシア・シンガポール・インドネシア・タイなど。

 

香港・台湾・韓国の芸能界はテレビ局の数も、制作するドラマや映画の数も日本とは桁違いに多い。

 

そういった意味で、あまりスキャンダルは好ましくない。

 

チュンチュンもこれだけ人気なので情報が漏れないように気を付けているのでしょう。




台湾チアガールはかわいい子が多い?

チュンチュンが話題となり、台湾のチアガールが注目をあつめています。

台湾のプロ野球は現在4チームのみ。
日本の12球団に比べると半分以下なんですよね。

 

昔はもっとあったのですが、野球賭博などでチームが減ってしまったのです。

 

台湾の野球チームはこちら

・富邦ガーディアンズ(本拠地:台北)
・Lamigoモンキーズ(本拠地:桃園)
・中信兄弟ブラザーズ(本拠地:台中)
・統一7-ELEVENライオンズ(本拠地:台南)

 

日本と同じくそれぞれのチームにチアリーダチームがありチアガールがいます。
かなりかわいい子が多く、それを目当てに行くファンも多い。

 

チュンチュンが所属しているをPassion Sistersはチュンチュンが一番。

チュンチュン以外もレベルが高い。

 

そのほかのチームだと

 

・Lamigo Monkeysのチアリーダー

 

 

・統一7-ELEVEn獅(統一セブンイレブン・ライオンズ)のチアリーダー。

https://twitter.com/TatchinTM/status/1169921849179947008

 

・Uni-Girls

 

どのチームにもかわいい子がいます。
みんなモデルやSNSなどのモデルで活躍しています。

 

台湾のチアガールはほんと可愛い子が多くて人気が高い。

チュンチュンみたいにyoutubeで話題になって日本でグラビアやったりもあるかもですね。
お気に入りの子をぜひ見つけてください。




まとめ

チュンチュンこと台湾チアガールが可愛すぎる件。

ネットで話題になるのも納得ですよね。
今はSNSの時代!!
SNSでかわいい子がいると話題になるのが現代社会のいいところ。

チュンチュンの笑顔は本当にかわいいし癒されますね。
是非日本でも活動してほしいですね~。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事