スポンサーリンク

pickup
SMAP再結成は2020年にありえるのか?中居正退所で現実味が帯びた?

元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所を退社することが決定しました。

はやくも報道がでており、会見も行われるとのこと。

SMAPが解散してから3年以上!
いまだに根強い人気と再結成を望む声が非常に多い。

2020年にSMAPの再結成があるという占いもあるんです。
今回の中居正弘さんのジャニーズ事務所対処でSMAPの再結成はありえるのでしょうか?

SMAP再結成の可能性についてまとめてみました。




smap 再結成は2020年にありえるのか?

国民的なアイドルであったSMAP!

2016年に解散して3年以上たったいまでも人気がかなりありますね。

 

そんなSMAPのリーダーだった中居正弘さんがジャニーズ事務所を退所するという報道が。

 

中居正弘さんは1986年にジャニーズ事務所に入所。
1991年に「SMAP」としてCDデビュー!!

誰もが知ってるジャニーズではないでしょうかね中居君といえば。

数々のバラエティや音楽番組、キャスター業など様々な場で活躍しています。

 

そんな中居正弘さんがジャニーズ退所するということで再び話題になってるのがSMAPの再結成。

 

SMAPの再結成は2020年にありえるのでしょうか?

 

SMAP再結成となるには新しい地図の3人との合流が必須。

以前から中居正弘さんは番組やラジオで新しい地図をきにかけたり3人のことをさらっていったりとかなり気にしてる模様。

こういうことがあるからファンも再結成の可能性をどこかで信じています。
ただ、SMAP再結成をするには相当ハードルが高い。

 

中居正弘さんがジャニーズ事務所を退所しても、独立やジャニーズとの業務提携という話があり新しい地図に合流するわけではない。

 

もちろん以前よりは共演したりすることができたり、一緒に何かをやることはできるでしょうが。

 

中居さんと新しい地図でなにかやるとしてもそれはSMAPの再結成ではない。
SMAPの再結成をするには5人である必要があります。

中居正弘さんはジャニーズを退所して個人事務所、新しい地図は新しい地図でいいかもしれませんが木村拓哉さんはジャニーズ事務所所属。

 

いくら中居正弘さんがジャニーズ脱退しても、木村拓哉さんがジャニーズに所属している以上、再結成は難しいかと。

 

果たしてSMAPの再結成は2020年にありえるのでしょうか。




SMAP 再結成の可能性が2020年と占いで予想されている?

2016年に解散するまで28年間活躍し国民的なアイドルであったSMAP。

中居正弘さんがジャニーズ事務所を退所することで再結成の噂が再熱しています。

 

ある超有名占い師が2020年に再集結をするという占いをしたという噂が!!

 

中居正弘さんがジャニーズ事務所を退所することで少なからず現実味が帯びてきたSMAPの再結成。
この超有名占い師とはいったい誰のことなのでしょう?

 

それは、芸能界No1ともいわれる占い師、水晶玉子さん。

ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師としても高名な方。

 

実は水晶玉子さん、SMAPの解散を言い当てたと言われています。
水晶玉子さんの占いの的中率、物凄いんですよね。

 

水晶玉子さんはSMAPが解散する数年前に「2016年にSMAPは解散することになる」
と占っていました。

当初は誰もそんなこと信じていませんでしたが、本当に解散しちゃいました。




水晶玉子さんの占術・宿曜占星術の鑑定により「28周期で運命のサイクルが一周することで、そのサイクルが終わりを迎える」と発言しています。

 

まさに、このとおりになったんですよねSMAPの解散は。

 

そして、2020年の開会式にSMAPが再結成するという占いもでています。

https://twitter.com/pinchipinktomo/status/1086991580140003331

ネットでも話題になってるんですよね~。
中居正弘さんの退所でSMAP再結成が現実味を帯びてきたともいえますね。

もちろん超えなくてはイケないハードルはかなり高いですが!!

 

ただ、2020年になってから『新しい地図』の3人(稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾)が今まででれなかった地上波にでるようになってきました。
これで、中居正弘さんが退所してフリーになったら4人で共演なんてことは充分にありえる。

 

そうなると、残るは木村拓哉さんのみ!!
ただ、ここが一番ハードルが高いでしょうね~絶対ジャニーズを退所することはないでしょうし。

 

いくらジャニーズの事務所の力が落ちてきてるとはいえ、それでもジャニーズ!

 

TV局としてはSMAP再結成となったら数字がとれるので大万歳でしょうが。

 

東京オリンピックの開会式でSMAPの再結成なんて夢があっていいですし絶好のタイミングでしょう。
水晶玉子さんも開会式でと占っていますし。

国民が望んでいるSMAPの再結成!!
1日だけでもいいから再結成してほしいものですね。




中居正弘 ジャニーズ退所で新しい地図への合流は??

ジャニーズ事務所を退所することになった中居正弘さん。

新しい地図への合流はあるのかが注目を集めています。

30年以上ジャニーズ事務所に所属していましたが、やっぱりジャニーさんが亡くなったのは大きいのでしょうね。

独立してジャニーズとの業務提携という報道もでています。

 

果たして新しい地図への合流はあるのでしょうか?

 

恐らく新しい地図への合流はないでしょう。
個人事務所を設立して、ジャニーズとも仕事をしながら他の仕事もするという流れになるのではないかと。

 

中居正弘さんが新しい地図に合流することを快く思わない人もいるのは事実。
かわいがっていた後輩達も戸惑うでしょうしね実際は。

 

ネット上でも意見が分かれていますね今後の。

https://twitter.com/norinori405/status/1230398523587186688

https://twitter.com/smapemichi/status/1230506660080148480

https://twitter.com/sotto_kyutto/status/1230431006978502656

難しいところでしょうね~!!
恐らく今のポジションのままで、新しい地図とも仕事をしていくのではないでしょうかね。

中居正弘さん会見するみたいなので、それを楽しみにしたいですね。




まとめ

中居正弘さんのジャニーズ退所でSMAP再結成の話がまたもでてきましたね。
実際には難しいでしょうが、是非みてみたいものですね。

水晶玉子さんの占いだと開会式に再結成とありますからね。
水晶玉子さんの占いがあたるのか、はずれるのかも楽しみですね。

SMAPは国民的なアイドルであるからこそこういった話がでるのでしょう。
もし適うのであれば是非、再結成してほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事