槇原敬之 薬物を使用していた現在の姿がヤバイ!またも予想が的中?

歌手の槇原敬之さんが覚醒剤の所持で逮捕されました。

槇原敬之さんといえば、SMPAに提供した世界でひとつだけの花が有名ですよね。

槇原敬之容疑者が逮捕された理由は覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑い。
渋谷区神宮前の自宅で逮捕されたということでかなり前からマークされていたのでしょうね。

音楽業界に激震が走ってますね!!

最近テレビであまり見かける機会がなかった槇原敬之容疑者の現在の姿がヤバイと話題になっています。
現在の槇原敬之容疑者の姿に迫ってみました。




槇原敬之 プロフィール!

名前:槇原 範之
生誕:1969年5月18日(50歳)[2]
出身地:大阪府高槻市
学歴:青山学院大学文学部中退[3]
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
レーベル:WEA MUSIC

マッキーの愛称で親しまれている槇原敬之容疑者!
大阪府立春日丘高等学校卒業して3浪して青山学院大学第二部文学部英米文学科入学。

プロとしての音楽活動が忙しくなり、入学後すぐに退学している。
メロディよりも歌詞を先に作る手法を用いて数々のヒット曲をこの世に送り出しています。

 

槇原敬之容疑者をこの世に生み出したのはあの坂本龍一さん。
坂本龍一さんに音楽の才能を見出されてメジャーデビューしたんですよね。

 

紅白にも何度も出場しており、ミリオンヒットも多数飛ばしています。

 

SMAPに提供した「世界に一つだけの花」は売上300万枚以上を記録。
SMAPだけでなく、数々のアーティストに楽曲を提供していて日本を代表するアーティスト!

 

覚醒剤でつかまるとは~ショックですねファンの方は。




槇原敬之 薬物を使用していた現在の姿がヤバイ!

槇原敬之さんは最近はあまりTVには出演せず楽曲提供が多かった。

2015年春から槇原敬之容疑者が歌っている「超えろ。」を使用している関西テレビなどは激震。

 

ツイッターでもトレンド1位になるなど大騒ぎになっています。

槇原敬之容疑者といえば、以前ミュージックステーションに出演したときにあまりの痩せっぷりに薬物疑惑が持ち出されたことがあります。
覚醒剤を使うと激やせして逮捕される芸能人確かに多いですもんね。

 

いったいどれくらい痩せたのでしょう??

 

そのときの画像がこれですね。

https://twitter.com/ayatymmj/status/777763295042211840

確かに槇原敬之容疑者といえば、そこまで痩せてるイメージはないですよね。
決して太ってるわけではないですが痩せてるイメージがない。

 

このとき、激やせといわれ覚醒剤疑惑がでていました。

 

ちなみに昨年デビュー30周年を記念して出演したFNS歌謡祭りでは結構元に戻ってますね。
ただ、瞳孔が開いてて明らかに目がおかしいのが見て取れます

薬物をやる人って目にでますからね~。
しかも自宅で逮捕されてるといことは以前からマークされていたのは間違いない。

 

麻薬取締部か警視庁が内偵を進めていた可能性が高いですね。

 

最近は奇行とまではいかないまでも、薬物やってるのではないかという声がツイッターでもあがっていました。

ただ、テンションが高いだけだとは思いますが今回の逮捕があるとどうしてもそう見えてしまいますね。

まさかまた逮捕されるとはな~。
音楽の道への復帰は厳しいかもしれませんね。




槇原敬之 逮捕されて復帰できた過去がある??

槇原敬之容疑者が覚醒剤所持の疑いで逮捕されました。

TVでは速報が流れるなど大ニュースですね。

 

槇原敬之容疑者は実は過去にも覚醒剤所持で逮捕されています。

 

1999年8月26日、自宅から覚醒剤が発見されたことにより槇原敬之容疑者と友人の奥村秀一氏を共に逮捕!
この時は、覚醒剤とMDMAの所持でしたね。

 

この奥村秀一氏が当時の槇原敬之容疑者の恋人と噂されました。
この時の逮捕でなんと一時的に7億円の借金を背負ったとも言われています。

1999年なのでもう20年近く前の話にはなりますね!!

 

初犯だったこともあり懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が下りました。

 

その後、所属事務所を以前のワーナーミュージック・ジャパンに復帰しましたがしばらくは活動休止状態でした。

それ以降は逮捕されることもなく、もう薬物と手を切れたと思ってたらまさかのまた逮捕!
やっぱり薬物をやめることは相当難しいのでしょうね。

 

今回は2回目だからな~実刑判決でしょうね恐らく。
20年前にも覚醒剤で逮捕されている以上、執行猶予はつかないと思います。

 

これで音楽活動から引退かな~いい曲多かったに残念ですね。




槇原敬之 逮捕を予言していたメディアとは?

歌手の槇原敬之容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!!

現在もツイッターやニュースなどで大騒ぎ。

そんな槇原敬之容疑者の逮捕を予言していたメディアが。
いったいどこのメディアなのでしょう?

それは・・・・東スポ!!

 

東スポは1月21日にこんな記事を掲載していました。

「ミリオン歌手 薬物内偵中」「使用歴なんと20年以上!? 」

ベテラン歌手Xもすでに内偵されているという情報をキャッチ。
芸能関係者の話として、内偵の対象となっているのは作詞作曲も手掛ける稀代のヒットメーカーと言える歌手であるとしつつ、「シャブ中なのは業界では知られています」

東スポといえば、昨年も芸能人の薬物疑惑を掲載して逮捕をあてているんですよね。
以前は飛ばし記事は東スポと言われてたのに、最近のヒット率すごいな~

 

この手の記事は東スポが強いということを証明しましたね。

 

実際に記事を見て、槇原敬之容疑者を連想していた人多かったみたい。

今後、東スポに名前がのる芸能人は怖くて仕方がないでしょうねこれは。
これだけ当てられるというのは確実に裏をとってる証拠ですし。

こういった事案は東スポに注目してもいいかもしれませんね。




槇原敬之 逮捕でネットの反応は??

ツイッターでトレンド1位になっている槇原敬之!!
マッキーが2位と話題は槇原敬之容疑者で持ちきりです。

ツイッターの反応はどうなっているのか集めてみました。

https://twitter.com/smapemichi/status/1227882480432074752

https://twitter.com/medical_gorilla/status/1227877666398695424

かなりショックが大きいですねやっぱり。
楽曲の回収とかにならないといいですが。

いい歌が多いので楽曲の回収だけは行わないで欲しいですね罪はないので曲に。




まとめ

薬物で逮捕され大ニュースになっているマッキー!
もう芸能界復帰は厳しいでしょうね。

ミュージシャンは薬物との関係性が強いという疑いを強くもたれてしまう逮捕となりました。

しかし、東スポの命中率すごいな~。
他にもいるのだろうから是非また当ててほしいな。

しばらく話題になりそうですねこのニュースは。
最後までお読み頂きありがとうございました。

関連キーワード
速報の関連記事
  • トイレットペーパーが品薄なの?マスクだけじゃなくティッシュも?
  • 新型コロナウイルス 日本は今後はどうなってしまうの?鎖国状態に?
  • 槇原敬之 薬物を使用していた現在の姿がヤバイ!またも予想が的中?
  • コロナウイルスでオリンピック中止はデマ!過去に中止したことある?
  • コロナウイルス 致死率はインフルエンザよりも上?いつまで続くの?
  • 箱根駅伝 シューズ ナイキ以外はどれくらいいたの?なんでNIKEなの?
おすすめの記事