スポンサーリンク

pickup
和久田麻由子アナがかわいすぎる!夜になってから黒が多くなった!

NHKの人気アナである和久田麻由子アナ!

NHKの人気アナである桑子真帆アナとの朝夜と交代になっても人気は衰えず。
今までは朝の顔だったけど、NHKの夜の顔として活躍されてます。

女子アナの中でも人気が高い和久田麻由子アナ。

和久田麻由子アナのかわいすぎる素顔に迫ってみました。




和久田麻由子アナがかわいすぎる!!

ネットでもかわいすぎると大好評の和久田麻由子アナ。

和久田麻由子アナといえば綺麗なお姉さん系の清楚な顔立ち!!
NHKのアナの中では派手な顔たちではあるんですがそれを感じさせない品性があります。

 

背が高く美脚の持ち主!
身長165センチくらいあるのではないでしょうかね。

ネット上では「わくまゆ」の愛称で親しまれている和久田麻由子アナ。
和久田麻由子アナをみるために朝の番組を見てるという男性も多いんですよね~。

 

最近夜の番組に異動してしまいましたが、夜の番組も和久田麻由子アナのおかげで好調。
一日の疲れが癒されると相変わらずの人気の高さです。

ネット上でも和久田麻由子アナがかわいすぎると話題になるほど。

https://twitter.com/LTOCMVu6BwTvZcM/status/1090744365243199490

 

これだけ美人でかわいすぎるとそりゃ、地方から移動させますよね。

 

基本的にNHKは地方で実績を積み、人気がでたら東京に異動となるのがルール。

そこにはきちんと経験を積み、実力をつけてらから東京に異動させるという社内の徹底したルールがあり、民放の女子アナと違い1年目からタレント的な売り方はしない。

和久田麻由子アナはたった4年で東京に異動したという、NHKの上層部からも期待されています。

しかも、令和初の紅白歌合戦の総合司会を任せられました。
NHKにとって、非常に重要な戦力だと言ってるようなもんですからねこれ。

とってもかわいい和久田麻由子アナ!
朝の顔から、夜の顔になるのでしょうかね~非常に楽しみですね。




和久田麻由子 夜になってから黒が増えた?

NHKのエースともいわれる和久田麻由子アナ。
ただ美人なだけではなく、アナウンス技術もあり周りを見れる力もある和久田麻由子アナ。

現在は、NHKの夜の番組ニュースウォッチ9を担当しています。

和久田麻由子アナ、夜の番組を担当することになってから衣装に若干の変化が。

朝の番組を担当しているときは、明るめのパステルカラーが多かったのが夜の番組になってから黒い衣装が増えた気がします。

ちょっと、夜の番組での和久田麻由子アナの衣装を見て見ましょう。

黒が多くなったというよりは、暗めの色が多くなりましたね。

やっぱり、朝の番組と違い夜の番組ということで明るい色よりもシックな落ち着いた色にしているのでしょうかね衣装さんがあえて。

どっちも似合いますが、顔つき的には明るい色のほうが似合いますね。
目鼻立ちがはっきりしてるから、明るい色のほうが華やかな印象がでやすいし。

愛想が特別いいわけでもないので、こっと怖い印象を与えてしまう可能性もありますね今は。
ただ、その分誠実さと真面目さが伝わるのでキャラ的にはいいのではないかな。

和久田麻由子アナの衣装をみるのが楽しみな視聴者もたくさんいます。
今後も、注視してみていきたいと思います。

和久田麻由子アナ 結婚してる??

女子アナの中でも注目度がかなり高い和久田麻由子アナ。

桑子真帆アナと並んでNHKの看板アナとも言われています。

 

かわいすぎるといわれる和久田麻由子アナですが、結婚してるのでしょうか?

和久田麻由子アナは2019年3月に一般男性と結婚しています。

まだまだ新婚さんですね~羨ましいですねこんなかわいい奥さんがいるのは。

 

旦那さんは三菱商事に務める一般人ではありますが、ちょっとした有名人でもあります。
なんと、箱根駅伝であの山の神こと柏原選手とデットヒートを繰り広げた人物なんです。

 

2011年の箱根駅伝に5区で出場し、強烈なインパクトを残した選手!
しかも、めっちゃイケメンなんですよね。

 

和久田麻由子アナの旦那さんは猪俣英希さん!!

箱根駅伝好きな人には名勝負として記憶に残ってる方なんです。
箱根で5区を走った実績がありながらも卒業後は競技を引退しています。

 

イケメンと美人アナか~まさに理想のカップルですねこの2人は。
どこで知りあったのでしょうね~。

早稲田と東大だからなんらかの交流があるのかもしれませんね。

しかし、三菱商事とはエリートですね。
イケメンでエリートでないとこんなかわいい奥さんはもらえないのかもしれません(笑)

 

和久田麻由子アナは結婚してることがわかりました。
まだまだ新婚なので、これから先が楽しみでしょうね。




和久田麻由子アナよりも人気があるNHKのアナって誰?

NHKの看板アナといわれるかわいすぎるアナウンサー和久田麻由子アナ。

和久田麻由子アナと2枚看板といわれるのが桑子真帆アナ。
NHKの夜の顔として男性に大人気のアナウンサーですね。

 

スタイル抜群で衣装が度々ネット上では話題になるんですよね桑子真帆アナは。

和久田麻由子アナよりも人気があるアナといえば、桑子真帆アナかと思いきやそうじゃないんです。

 

和久田麻由子アナよりも人気が高いアナがNHKには1人だけいます。

 

それが・・・・井上あさひアナ!!

 

お茶の水女子大学教育学部卒業後、2004年にNHK入局!
『ニュースきょう一日』のメインキャスターである井上あさひアナ。

 

NHKでは1番人気が高いんですよね~この方。
すべてにおいて完璧といわれ、その美貌だけでなくアナウンススキルも絶賛されています。

 

ネット上でも大人気なんです。

昨年結婚された井上あさひアナ。
そのときは、あさひロスという言葉が生まれるほど井上あさひアナはNHKの顔なんですよね。

和久田麻由子アナも人気が高いですが、まだまだ井上あさひアナには届かない。
ただ、若さが違いますからね和久田麻由子アナは。

間違いなく現時点でエースであるのは和久田麻由子アナと桑子真帆アナ。
是非、2人に引っ張っていってほしいですね。




和久田真由子アナ プロフィール

愛称 わくまゆ、わくちゃん、まゆちゃん
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1988年11月25日(31歳)
最終学歴 東京大学経済学部
勤務局 NHK放送センター
部署 東京アナウンス室

NHKの看板アナである和久田真由子アナ。
NHKニュースおはよう日本でキャスターを務めNHKの朝の顔として多くの男性の癒してきな存在!!

2歳から5歳までアメリカテキサス州ヒューストンで暮らしています。
大学は東京大学経済学部経済学科卒業。

ミスコン出身が多いアナウンサーの中でミスコン出身ではない正当派の美人アナ。

入社したころは、NHKの岡山放送局勤務。

 

なんと4年で東京アナウンス室に異動となり、NHKニュースおはよう日本のメインキャスターに抜擢。

NHK上層部も期待している次世代のエースアナですね。




まとめ

NHKの夜の顔に変更になる和久田麻由子アナ。

桑子真帆アナが朝の顔になるのもいいですが、朝はやっぱり和久田麻由子アナがいいな~。
きっと上層部は期待をこめて夜でも和久田麻由子アナを売り込みたいのでしょうね。

令和初の紅白で注目を浴びた和久田麻由子アナ。
これからさらに人気に拍車がかかりそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事