スポンサーリンク

柄本佑の演技にはまる女性が続出!かっこいいわけじゃないのになぜ?

ドラマ「知らなくていいコト」に出演中の柄本祐さん。

演技力が高く昔から個性派俳優として名をはせていましたが、現在のドラマで女性ファンが急増しています。

お世辞にもかっこいいとは言えない柄本祐さん。
でも、演技力が高くカッコいいと女性ファンから話題になっています。

柄本祐さんといえば、安藤さくらさんの旦那さんとしても有名ですね。

柄本祐さんの魅力に迫ってみました。




 

 

柄本祐 プロフィール

本名:柄本 佑
生年月日:1986年12月16日(33歳)
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:B型
配偶者:安藤サクラ(2012年 - )
事務所:アルファエージェンシー

芸能一家でも有名な柄本祐さん。
安藤さくらさんと結婚されたことで家計図が芸能界最強といわれるほど。

お父さんは演技派であり個性派俳優の柄本明さん。
お母さんは演技派女優の角替和枝さんで、弟さんも演技派俳優の柄本時生さん。

これだけでもすごいのに、女優の安藤さくらさんと結婚したことで義理の父に奥田瑛二さん。
義理の母に安藤和津さんと超芸能一家が誕生しました。

 

高校在学中に映画のオーディションをうけて合格し芸能活動を開始。
数々の映画新人賞などを受賞して若い頃から演技力は超一流。

 

なんと大学も早稲田大学芸術学校空間映像科出身とハイスペックなんです。
テレビで有名になったのはNHK連続テレビ小説『あさが来た』ですね。

 

奥さんの安藤サクラさんが演技派女優として注目を集めますが、旦那さんである柄本祐さんも昔から演技派として知る人ぞ知る名俳優。

現在出演中のドラマ、知らなくていいコトで女性ファンが急増しており現在最も注目の俳優さんですね。




柄本祐の演技にはまる女性が急増中!!

安藤サクラさんの旦那さんとしても有名な柄本祐さん。

現在出演中のドラマ「知らなくていいコト」での演技に女性ファンが急増。

 

ツイッターでもカッコいいと話題になっているのです。

https://twitter.com/pihyara_roman/status/1225006572146810880

https://twitter.com/2kmmr8/status/1220260078902595584

https://twitter.com/kasumimiyazaki/status/1217471201250906112

ドラマで演じてる役は動物カメラマンで主演の吉高由里子さん演じるケイトの元カレ役。

柄本祐さんといえば、今までどちらかといえば個性的な役などが多かったイメージ。
その役を演じられるの柄本祐だけといわれるくらい、演技力には定評がありました。

 

イケメンがかっこいい役はできてもブサイクな役はできない!
でも、イケメンじゃなくてもカッコいい役もできるし、ブサイクな役ももちろんできる。

 

それが柄本祐さんの最大の魅力。

 

幅広いジャンルや役柄をモノにできる役者さんはもちろんいますが、柄本祐さんほどリアルな空気を宿して演じられる役者さんはいないといってもいいくらい演技力がすごいんです。

今まで主演、助演、脇役など色んな役をやっていますが、必ず記憶に残るんですよね~

 

30歳を超えてから、演技に色気がでておりかっこいい役もかっこよくこなせるようになってきた。
それが、今回のドラマで生かされて女性ファンが急増しているのでしょう。

 

単なる演技ではなく、リアルを感じさせる演技ができるのが柄本祐さん!
そこに色気が出始めたら、女性ファンは急増しますよね。

柄本祐さん色んな役を今までやられています。
是非、過去の作品もチェックしてみてください。




 

柄本祐 安藤サクラとの馴れ初めは?

芸能界一の演技派夫婦といっても過言ではない柄本祐さんと安藤サクラさん。

2012年に結婚され、現在はお子さんが1人いらっしゃいますね。

この演技派夫婦はどうやって知り合ったのでしょう?

 

2人の出会いは2008年に秋田県で開催された『あきた十文字映画祭』

 

元々は弟さんである柄本時生さんと安藤サクラさんが知り合いの関係でした。
移動中の新幹線の車内で弟さんから紹介されて交際がスタート。

なんと、最初に出会って声を聞いただけで結婚を意識したそう!
なんてロマンチックなんでしょうね~。

 

人間声に惚れるとはいいますからあながち作り話ではないんでしょうね。

 

交際期間が3年と長く付き合い、その後結婚!!

安藤サクラさんがあの奥田瑛二さんと知っていて口説いたというからすごいですよね。

ま~柄本祐さんのご両親も超有名な役者ですからね。
気後れすることはなかったのでしょうね。

芸能界でも指折りのお似合い夫婦と言われている柄本祐さんと、安藤サクラさん。

いままで安藤サクラさんのほうが注目を浴びていましたが、今後は柄本祐さんも注目を浴びるでしょうね。




柄本祐 弟の柄本時生も演技がうまい?

柄本祐さんには弟の柄本時生さんがいます。

弟の柄本時生さんも個性派俳優であり、その演技力は定評がありますね。

 

弟の時生さんからするとお兄さんの祐さんが世界一かっこいいんだとか。
義理のお姉さんが安藤サクラさんてのがすごいですが元々知り合いですからね時生さんとは。

 

そんな柄本時生さん、お兄さんである柄本祐さんよりも演技が上手いといわれています。
本当なのでしょうか?

 

柄本祐さんの弟である柄本時生さんも朝ドラ出演者。
連続テレビ小説『おひさま』ではヒロインの陽子に密かに想いを寄せる幼馴染のタケオを演じました。

 

2016年にテレビドラマで初主演。
どちらかというと、主演よりも助役で物凄く目立つ存在ですね。

お兄さんよりも奇抜な役が多いですが、それを見事にこなすのが柄本時生さん。
見るものを魅了するのは時生さんのほうかもしれません。

 

それくらいネットでも評価が高いんですよね。

ほんと、これだけ記憶に残る俳優さんも珍しいのではないかと思うくらいすごい。

柄本祐さんは色気がでてきてカッコいい役も似合うようになってきましたが、弟の柄本時生さんは演技力に磨きがかかり、どんな役でも見るものを魅了する演技ができるようになってきてます。

夫婦だけでなく、兄弟でも演技がすごいってさすが柄本一家ですね。




まとめ

人気急上昇中の柄本祐さん。

昔から演技力高くてファンは多かったけど女子受けがイマイチでしたからね。

今回のハマリ役で女性ファンが増えて嬉しいでしょうね。
それだけカッコいいと思わせてるわけだし。

奥さんの安藤サクラさんとも共演して欲しいし、弟さんとも共演してほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事