スポンサーリンク

ゲッターズ飯田 占いは本当に当たるの?当たらない人はどうすれば?

“芸能界最強の占い師”と呼ばれるゲッターズ飯田さん。

ゲッターズ飯田さんに第4子誕生が誕生してニュースになっています!
そんなに子沢山だなんて初めて知った人も多いのでは。

 

ゲッターズ飯田さんの占いは当たると評判が高い!
いままで何冊も著書を出版もされていますね。

 

ゲッターズ飯田さんは何故そこまで当てる事ができるのでしょうか。
何か特殊な能力があるのでしょうか?

 

また運勢をあげたい人は多いと思います。
ゲッターズ飯田さんの運勢の上げたかも調べてみました!




ゲッターズ飯田プロフィール

本名:飯田延孝(いいだ のぶたか)
事務所:フリーランス(個人事務所)

ゲッターズ飯田さんは元々はお笑いコンビ!!

 

ただ、お笑いコンビを解散してからはフリーの占い師として活動をしています。

 

手相をみてくれることで有名になりましたよね。

なんと、ゲッターズ飯田さんは、“芸能界最強の占師”と呼ばれ、独自の「五星三心占い」運勢を占い、運気をより高めるためにやるべきことを教えてくれます。

 

今まで5万人近く占ってきており、出版も8万冊売れている売れっ子。

 

ゲッターズ飯田さんは、まず紹介がないと占わないことでも有名。
飛び込みでの占いはしてないんだそう。

 

その理由が

占いをきっかけに面白い事って人生であるんだって知ってほしいんです。
占いって信じてなかったのに面白いなって思ったら、日々生きてて、他に面白いことがあるんじゃないかなって、みんな視野が広がるんです。

 

その1個の体験だけをしてほしいだけ。

これもとっても素敵な考え方ですね~!!

当たるかあたらないかではなく信じるか信じないかということですね。




ゲッターズ飯田 占いは本当にあたるの?

芸能界一の占い師とも言われるゲッターズ飯田さん。

飯田さんの占いはよく当たるといわれています。

 

本当に占いはよく当たるのでしょうか?

まずはネットの声を集めてみました。

結構当たるの声が多いです。

ゲッターズ飯田さんは占いは当たるのが重要ではなく悪いことを当たらなくする努力が必要とおっしゃっていいる素敵な考え方の占い師さん。

 

特にあたるといわれているのが五星三心占い!

 

五星三心占いは中国に昔から伝わる陰陽五行説に基づいて計算された10タイプの五星と、12タイプの三心を掛け合わせた、計120のタイプに分けて占ってる占いの手法。

 

五星三心占いでは運気のいい日に決断をすることが開運のコツ!
運気が悪い日は「裏運気」と呼んでいるのです。

 

五星とは欲望の種類を表しており、

「自我欲」

「食欲・性欲」
「金欲・財欲」
「権力・支配欲」
「創作欲」

の5欲にそれぞれ陰陽を合わせたものです。

 

三振とは心のリズムを表す三心は天、海、地の3つにそれぞれ陰陽があると考えられており、更に金/銀に分けた12パターンです。

五星三心占いはこの三心をベースに性格と運気リズムを占います。
この部分はどんな人も一生変わらないといわれているのです。

 

これが物凄く当たると評判なのがゲッターズ飯田さん!!
無料で簡単な占いもネット上で可能です。


ゲッターズ飯田さんは『悩みの多くは人間関係。だから占いを活用してほしい』とよく話していますので、ぜひ活用してみてはどうでしょう。

 

もしかしたら知らない自分をみつけることができかもしれません。




ゲッターズ飯田 当たらない人はどうすればいい?

芸能界最強の占い師といわれるゲッターズ飯田さん。

占いが当たるという声もあれば、もちろん当たらないという声もあります。
検索ワードでもゲッターズ飯田と検索すると当たらないという検索候補が!!

 

当たらないという人は何故当たらないのでしょう?

 

実際に当たらないといった人の声をみてみましょう。

当たらないという声に多かったのは、予想ですね~他人の。
その人に対する占いが当たらないというより、他人の予想をみて当たらないといってる人が多いかな。

 

ゲッターズ飯田さん本人も言っていますが、当たる当たらないじゃなく占いは上手いか下手か。

当たったらゲッターズ飯田さんのおかげ、当たらなかったら自分の行いが悪いという戒めをもってるとおのずと当たるようになるかもしれませんね。

 

100%当たる占い師なんていないですし、占いは占いで楽しんだほうがいいと思います。




ゲッターズ飯田 2020年 開運スポットは?

ゲッターズ飯田さんは毎年開運スポットを紹介してくれています。

 

昨年2019年のゲッターズ飯田さんがおすすめする開運スポットは下記の3つでした。

・小網神社(東京都)
・鈴虫寺(京都府)
・光明山(静岡県)

どれもパワースポット好きには有名な神社ですね!!

今年2020年のゲッターズ飯田さんが教える開運スポットはどこなのでしょう。

・全国唯一の八方除の神様「寒川神社(神奈川県)」

年間約200万人もの参拝者が訪れる神奈川県内で2番目に大きい神社!!

 全国で唯一の八方除(はっぽうよけ)の守護神として、すべての悪事災難を取り除き、福徳開運を招くと言われており、パワースポットとしても人気の神社ですね。

厄除けとかは多いですが、八方除というのは非常に珍しいですね。

 

もう一つのゲッターズ飯田さんが教えるパワースポットは鹿島神宮(茨城県)!!

Jリーグの鹿島アントラーズが毎年必ずおまいりする神社としても有名ですね。

鹿島神宮は全国に約600社ある鹿島神社の総本山なんです。
ご祭神の武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)が、日本建国・武道の神様なので必勝祈願にはもってこいのパワースポット!!

 

この2つ以外にも、江原裕之さんもオススメするパワースポットとして有名な奈良県の大神大社や赤坂にある日枝神社なんかもオススメのパワースポットですね。

ここにあげた神社はパワースポットとしても有名な神社です。

是非、時間を作ってパワースポットにでかけて開運してきましょう。




ゲッターズ飯田 2020年の開運術とは?

ゲッターズ飯田さんいわく2020年は大変革期と予想しています。

2020年は西洋占星術的に見ると、200年に一度の大変革期なんです。
ゲッターズ飯田さん曰く、2020年の開運キーワードは協調性だそう。

みんなで力をあわせて達成する事が何よりも開運につながるといっています。

また、2020年は「小銭が動く年」とも言われています。
庶民的な暮らしを心がけると運気が上がってくると。

開運カラーは紺、紫、グレー(ねずみ色)の3色!!!

積極的にこの3色と取り入れてみるのはいいかもしれませんね。

 

ちなみに、ゲッターズ飯田さんは開運術を次のように唱えています。

非常に重要なこといっていますね。

素直に喜ぶこと、そして相手に思いやりをもつこと。
そして感謝を忘れないこと。

基本的な当たり前のことですが、これができる人はやっぱり運を
つかんでいるのでしょうね。

非常に簡単なようで難しいゲッターズ飯田さんの開運術。

一番は楽しんで行うことらしいので、2020年は積極的に楽しんで行ってみたいですね色々と。




まとめ

ゲッターズ飯田さんの2020年の開運術をまとめてみました。

ゲッターズ飯田さんの占いは当たるというよりは悪い事が当たらないようにすることが大事。
当たらなくてもゲッターズ飯田さんのせいにしてはいけませんね。

2020年は紺と紫とねずみ色が開運カラー!!

是非開運カラーを取り入れていい気をめぐらせましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事