スポンサーリンク

大野智 嵐を解散したかったのは何故!?あの秘密がばれるのが怖い?

残り1年をきった嵐の活動休止!

昨年二宮さんの結婚を機に、関係性がヤバイとも言われだした嵐。
櫻井翔さんにいたっては、彼女とデート報道を撮られたりいままでの嵐ではない状態が続いていますね。

そんな中、リーダの大野智さんにフライデーに熱愛記事が掲載されます!
櫻井翔さんに続いて次は大野智さんといったい嵐はどうしてしまったのか。

嵐の活動休止の原因は大野智さんにあるという噂は本当なのでしょうか?




大野智 嵐を解散したかったのは何故?

活動休止まで1年をきった嵐!!

これから全国ライブが開催され、その後活動休止となりますね。

 

事実上の解散ですが、ジャニーズ事務所が許さず活動休止という形をとったとも言われています。

 

嵐はジャニーズ事務所の稼ぎ頭だし、SMAPに続いて解散となったら他のグループも解散できると思われちゃいますしね。事務所としては解散だけは絶対に許せなかったでしょうね。

 

そんな嵐の活動休止の発端はリーダーの大野智さんだといわれています。

 

大野智さんが嵐としての活動を終えたいとメンバーに伝え、最終的に活動休止になったといわれています。

実際に大野智さんもTV番組で次のように後輩に語っていました!

単純に、10何年前から辞めたいと思っていた人間だから、そこでいろんな状況もあり、
俺の感情をわかってくれる4人がずっといた状況もあったから。
何が感謝って、俺がこういう思いでいるということを早くから受けとめてくれていたのが4人だった。
単純に感謝しかない。
『何で、そう思うの?』って会話もないぐらい、率直に『リーダーそうだよね』って解釈をした4人って感覚かな。
俺の中では(4人は)そこまで思ってくれていたんだって
※Asagei Biz-アサ芸ビズより引用

10年前から辞めたいって結構前からですね。
大野智さんは何故嵐を解散したがっていたのでしょう?

 

ちょうど、10年前といえば嵐の人気が拍車がかかってきた時期。
SMAPの後継者として名前もあがり、アジアツアーも行っていた時期ですね。

 

また、ちょうど女優・吉野公佳さんとの熱愛報道がスクープされた時期でもあります。

 

嵐として活動する以上、どうしても注目を集めますし一挙手一投足が注目される。
完全に自由というのはなくなるし、どこにいっても人の目が気にしなくてはいけない。

 

こういったことが大野智さんの中で嵐としての活動を考える原因になったのでしょう。
嵐としてというよりは、芸能人としていきづらいというのがあったのではないかと。

 

2015年には10歳下の元女優との同棲愛をスクープされ、会見を開いて謝罪。
謝る必要ないのに、謝らなくてはいけないのは嫌でしょうしね。

好きに結婚もできないのでは、有名になっても本当の自由を手に入れたことにはならない。
そんな状態が嵐の大野智さんのこころを蝕んで言ったのかもしれませんね。




嵐 大野智 結婚は?

二宮さんの結婚で、次は誰が結婚するのか注目を浴びてる嵐!

 

櫻井翔さんが婚前旅行か?とスクープされたり、メンバーの熱愛に注目が集まっています。

櫻井翔さん、結婚するのでしょうかね~。
プロ意識が高いといわれる松本潤さんは、活動休止するまではなさそうですね結婚は。

 

となると、注目を集めるのがリーダーである大野智さん。

 

大野智さんの結婚はあるのでしょうか?

 

大野智さんは今年で40歳!
もう結婚してもいい年齢だし、嵐も活動休止に入るので自由になる。

 

そうなると、結婚が現実味を帯びてきますね。

 

実際に、過去には女優の吉野公佳さんや、年下女優との熱愛がスクープされたことも。
全く結婚願望がないわけじゃないだろうし、結婚願望はむしろあるのでしょう。

 

そうなると、気になるのはお相手ですね。

 

大野智さんの現在の彼女は元タレントの夏目鈴さんという噂があります。

 

この方ですね。

夏目鈴という芸名ではなく、現在は藤岡まなみさんという情報が。

 

既にこの夏目鈴(藤岡まなみ)さんとの熱愛は終わっているとの声もありますね。

 

ただ、夏目鈴さんがインスタで匂わせをしているとファンが躍起になっています。

 

二宮さんと結婚した伊藤綾子さんも、インスタやブログで匂わせをしてファンを激怒させました。
その結果、結婚してもファンから総スカンくらい、祝福されなかったんですよね二宮さん。

大野智さんもそうならなければいいのですが。。

リーダーである以上、結婚発表は活動休止後になると思うけどな~。
ファンが一番といっている以上、ファンを大切にしてあげてほしいですね。




活動休止の嵐に特大スキャンダルが待ち受けてる?

2020年12月31日をもって活動を休止になる嵐!
リーダーの大野智さんは2021年から芸能活動を一時休止。

残りの相葉雅紀さん、松本潤さんらはソロ活動。
今もソロ活動してますし、嵐としての活動がなくなるだけで特段問題はないでしょうね。

 

そんな嵐に特大スキャンダルが待ち受けてるとの噂が?

 

今年にはいって櫻井翔さんの熱愛スクープや、松本潤さんと二宮さんの不仲説など色んな話題がでています。

 

大野智さんも結婚間近との噂もでてますが、これ以上のスキャンダルはあるのでしょうか?

 

この特大スキャンダルは、女性絡みといわれています。
昨年末から特大スキャンダルがでると噂がありましたが、まだでてないんですよね~

https://twitter.com/ChoSubCul/status/1223833222263595008

噂では、結婚をした二宮さんの女性関係。
もしくは、2010年に自殺をした女性歌手の『新たなスキャンダル写真』

 

ファンの間では有名な話ですが、この自殺をしてしまった女性歌手AYAさんとは嵐のメンバーの2ショット写真が流出。

・大野智さん
・相葉雅紀さん
・二宮和也さん

このニュースですね。

あれから10年たっていますが、この女性の続報的なものではないのかという噂も。

ま~特大スキャンダルといったら女性関係でしょうね。
さすがに10年前の記事の続報はないでしょうが、メンバーの女性関係でしょう。

活動休止まであと1年もない嵐。
これ以上、ファンを悲しませずに最後までいってほしいですね。




まとめ

嵐の大野智さんが嵐を解散したがっていたのはびっくりですね。
芸能人であることを疲れてしまったのでしょうね。

あれだけ人気があったらどこいっても注目されるし。
自由に恋愛もできないし大変ですね。

活動休止後は結婚もありえるのでしょうね。
是非、自由な人生を送って欲しいですね

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事