スポンサーリンク

欅坂46 2期生は可愛くないといわれている?実は可愛い子が多かった

平手友梨奈さん脱退で注目を集めている欅坂46の2期生!!

日向坂46に話題をもってかれて、あまり話題にならない欅坂46の2期生。
話題になるのは、渡邉理佐さんや小林由依さんなど1期生のみ。

ファンの間ではあまり2期生の評判がよくなくいらないという声も。
また、2期生はかわいくないといわれています。

なぜ欅坂462期生はいらないといわれるのか。
本当にかわいくないのか?

いらないといわれる理由を探ってみました。




欅坂46二期生メンバー紹介

新たに欅坂46とけやき坂46に加わることになった10名。

欅坂46が9名、けやき坂46が1名となりました。

 

2期生のプロフィールを紹介していきたいと思います。

■欅坂46 2期生プロフィール■


井上梨名(いのうえ・りな)/兵庫/17歳/163センチ


関有美子(せき・ゆみこ)/福岡/20歳/167センチ


武元唯衣(たけもと・ゆい)/滋賀/16歳/157センチ


田村保乃(たむら・ほの)/大阪/20歳/163.5センチ


藤吉夏鈴(ふじよし・かりん)/大阪/17歳/163センチ


松田里奈(まつだ・りな)/宮崎/19歳/158.5センチ


松平璃子(まつだいら・りこ)/東京/20歳/167センチ


森田ひかる(もりた・ひかる)/福岡/17歳/149.8センチ


山崎天(やまさき・てん)/大阪/13歳/164センチ ※崎=たつさき


■日向坂46 3期生プロフィール

上村ひなの(かみむら・ひなの)/東京/14歳/161センチ

欅坂46の2期生最年少は13歳!!
日向坂は3期生になりますが、1名。




 

欅坂46の2期生は9名に対して、日向坂は1名のみ。
これは深い意味があるのかもしれませんもしかすると。

 

欅坂46の2期生の山﨑天さんは14歳ということは、ちょうど絶対的なセンターであった平手友梨奈さんがサイマジョでセンターを努めた年でもありますね。

165センチ前後のメンバーが多い欅坂1期生。

 

2期生は160センチ以上のメンバーが7名おり、美形が多い!!!

 

今のところ、一番人気は田村保乃さん!!

ちょっと天然はいっていますねこの子!!

 

ぺーちゃんと同じポジションというか扱いになるのか。

 

なんと、欅坂46の2期生には銀行員だった子も!
個性的なメンバーが多い2期生。

 

見る限り、きれいどころがそろってますがなぜかネット上ではかわいくないとのこえが。
いったいなんでかわいくないといわれているのでしょう。




欅坂46 2期生はかわいくないと言われてる?

美人が多いとおもわれる欅坂46の2期生!

なぜかネット上ではかわいくないとの声が!

 

全然そんなことないと思うんだけどな~
なぜかわいくないといわれるか調べてみました。

 

調べてみたところ、かわいくないといわれているのは2つ理由がありました。

 

ひとつは、ひらがなけやきの2期生と勘違いしてること。
ひらがなけやき改め日向坂46の2期生と勘違いしてる人が多いんですよね。

 

日向坂46は元々けやきさか46として活動していました。
ひらながけやきと呼ばれていて欅坂46の区別がつきにくかった過去があります。

 

これは単なる間違いなので仕方がない。

 

もうひとつの理由が乃木坂と比べられてしまってること。
乃木坂は3期生が爆発的に人気が高いですからね。

 

乃木坂は顔面偏差値が高いことでも有名ですからね!

3期生はすでにセンター候補もいたり、選抜入りしてたりとかなり実力派が揃っています。
そこと比べられてしまうとさすがに厳しいですね。

 

乃木坂46はアイドルの最高峰であり、加入するのですら相当難しいわけだし。

 

3期生だけでなく乃木坂46の4期生も注目を集めています!!

 

乃木坂は3期生で1期生の脱退分をカバーしたのでまた長期的な戦略を考えての4期生ででしょう。
数年後を見越した選び方だと思いますけどね~若いですが。

 

欅坂46の2期生が可愛くないといわれるのは日向坂と間違えられたのと乃木坂と比べられたから。

 

ただ、欅坂46の2期生は個人的には可愛い子が多いと思います!




欅坂46二期生はいらないという声がある?

欅坂46 2期生がいらないという声が聞こえてきます。

欅坂46の2期生は、坂道シリーズとして合同オーディションが開催され応募総数12万9182人というとんでもない数字の中から欅坂46の2期生として9人、けやき坂46の3期生として1人が新メンバーとして加入することが決定。

 

日本武道館で行われた『お見立て会』イベントでファン1万人にお披露目されましたが、欅坂46の1期生
のメンバーもお忍びで参戦していたようです。

 

お見立て会では欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」やけやき坂46の「誰よりも高く跳べ」欅坂46×けやき坂46の「W-KEYAKIZAKAの詩」などを披露!!

各メディアのニュースになるなどはやくも話題に。

 

そんな中、欅坂46のファンからは欅坂46に二期生はいらないという声が聞こえてきます。

 

いったい何故なのでしょう

 

それは、ひらながけやき(日向坂46)の存在があったから。

 

ひらがなけやきは欅坂46のアンダーグループであり、本来であればそこから補充するのが筋。
それなのに2期生を募集するというところが許せないといった声が聞こえてきます。

 

また、ツイッターでも二期生はいらないという声が結構あがっていましたね。

既存のファンとしては21名で欅坂46でありこれ以上増やして欲しくないというところでしょうか。
ただ、今となっては2期生がいてよかったことのほうが多い!!

 

欅坂46の1期生はかなり卒業してるし、エースの平手友梨奈さんも脱退。
そうなると、残ったメンバーで活動をしていくしかない。

 

そういった意味では増員してよかったし、2期生に期待ができるわけだし欅坂は再度生まれかわることができる!!

 

2期生がいらないといわれたのは過去の話!
今は欅坂46のメンバーとして充分に活躍してくれています。




欅坂46 2期生人気メンバーは?

欅坂46へ新たに加入した2期生9名。

今までのメンバーに比べるとお姉的な感じが多い気がします。

 

乃木坂も3期生美人ばかりで一気に人気に加速がつきましたし欅坂も楽しみですね。

 

いったい誰が人気なのでしょう。

 

今のところ、声が聞こえてくるのは森田ひかるちゃん。

身長が149センチしかない森田ひかるちゃん。
小さいところも人気の1つかもしれません。

 

それ以外にも、田村保乃ちゃんも人気!

ダンスが上手いところもポイント高いですね。

 

みんなかわいいですが、坂道グループ初の宮崎県出身の松田里奈ちゃんも注目ですね。

元銀行員という肩書きで初の宮崎ですからね~。これはこれで楽しみ。

 

欅坂46の2期生は個性が豊か。

 

現在、欅坂46をビジュアル面で引っ張ってるのは小林由依さんと

https://twitter.com/ponkansatsu_uk/status/1095926670366666753

この2人に近づいてほしいですね~2期生は。
それだけのポテンシャルはあると思いますし。

すでにファンは新たな推しを見つけています。
是非、ファンに愛されるようになってほしいですね。




まとめ

欅坂46二期生についてまとめてみました。

お気に入りはみつかりましたか?

ファンに認めてもらうには大変でしょうが是非頑張ってファンを虜にしてほしいですね。

これから欅坂46を支えていくのは2期生です。

是非、頑張って欲しいですね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

関連
おすすめの記事