スポンサーリンク

pickup
欅坂46 小林由依センター固定となるか?ダンスと人気はトップクラス

「埼玉に起きた奇跡」と呼ばれる欅坂46メンバーの小林由依さん!

欅坂46でもトップクラスの人気を誇るメンバー!!
平手友梨奈さん脱退後の欅坂46でセンター候補筆頭と言われていますね。

過去に、レコ大でみせたウインクが可愛すぎてツイッターで大賞を受賞したことも!!

ゆいぽんこと小林由依さんはセンターになれるのか?
その魅力に迫ってみたいと思います。。




 

欅坂46小林由依のプロフィール

名前:小林由依(こばやし・ゆい)
ニックネーム:ゆいぽん
生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生
特技はギター、サックス、ピアノなど楽器演奏

 

チャームポイントはサラサラな髪と柔らかいほっぺ。

 

埼玉の奇跡とよばれるほど美女でありながらよく貧血で倒れていたので貧血女と呼ばれていたらしい。

年齢の割りにとても落ち着いてます。

 

欅坂きっての美脚やオシャレ番町として有名。

 

欅坂46の元メンバー・志田愛佳さんとの熱愛疑惑が取り沙汰されているほど中がよかったことでもファンの間では有名ですね。

 

小林由依さんは乃木坂46西野七瀬さんに似ているとファンの間で噂されています。

 

欅坂46小林由依さんが名をあげたのがレコ大でのウインク!!
最後にみせたウインクにファン大興奮してツイッターが大盛り上がりしました!

欅坂46の中ではおしゃれ番町でもあり、ダンスのスキルもトップクラス!!

平手友梨奈さん脱退後の欅坂46で最も注目を浴びてるメンバーといってもいいでしょう。




欅坂46 小林由依 センター固定なるか?

欅坂46の中でもトップクラスの人気を誇る小林由依さん。

人見知りが激しいことでも有名ですが、メンバーからも絶大な人気を誇る小林由依。

欅坂46の絶対的なエースでありセンターであった平手友梨奈さんが脱退!
欅坂46の今後のセンターは誰になるのか予想が始まっています。

 

小林由依さんはセンター固定となるのでしょうか?

 

グループの色を変えるとなると微妙ですが、そのままでいくなら小林由依さんがいいでしょう!

2018年末のNHK紅白歌合戦で平手友梨奈さんの代理でセンターを務めた経験もあります。

https://twitter.com/KEYAKInostalgie/status/1182524680831242240

 

平手友梨奈さんが不在のときのセンター経験値が一番高いのは小林由依!!

ダンスのスキルも高く、歌も上手い。
そうなると、小林由依さんが最もセンターに近いポジションにいると思います。

 

ただ、他にもセンターの代理経験者はいるし2期生の森田ひかるちゃんや田村保乃ちゃんもいます。

2人とも2期生なのに人気が高いですからね~すでに。

 

今まで絶対的なエースでありセンターであった平手友梨奈さんが作ってきた欅坂46のイメージをどうするかによって、センターが代わってくる可能性は非常に高い。

 

今までの路線を継承するなら小林由依さんがベストだと思います。

 

ネット上でも小林由依さんのセンター待望論が結構多い。

 

小林由依さんには欅坂46の中でもNO1の美脚という武器があります。

センターというのは一番TVに映える必要があるのでこれは大きな武器になりますね。

 

実際に歌、ダンス、楽器といった音楽の才能に秀でている上、演技、絵、文才に対する評価もかなりメンバーやファンからも高い小林由依さん。

初代センター候補だっただけに、これからの欅坂46を支えるのは小林由依さんだと思うけどな~。




欅坂46 小林結衣はおしゃれ番町?

欅坂46の『おしゃれ番長』の異名をとるのが小林由依さん。

私服のセンスも抜群で彼女が着てるブランドを探すファンが多く、検索ワードにひっかるほど。

 

小顔&美脚でも有名でスタイルのよさからモデルに抜擢されランウェイ経験もあります。
実際に、どこのブランドを好んで着ているのかを調べてみました。

 

【dazzlin】

https://twitter.com/peetaacomecopan/status/908960003393937408

dazzlin は10代~20代の若い女の子の間で人気のブランド。

 

欅坂46メンバーの菅井友香さん、原田葵さん、織田菜那さんも握手会で着用されていたことがあります。

ゆいぽんに似てる乃木坂46の西野七瀬さんも私服のほとんどがdazzlinだった時期があると言われているくらい。

 

オシャレの参考にしてるのでしょうかね西野七瀬さんを!

【jouetie】

続いては、自身のブログでお気に入りと紹介していたjouetie。

 

ストリートスタイルをベースにしたロック・モード・ガーリーをほどよく楽しめる個性的なブランド。
ちょっと着こなしが難しそうですが個性が強いので。

 

あとは、Green Parksやehka sopoなどが好きだそう。
どちらかというと、個性的ですね。

 

小林由依さんの雰囲気からすると甘い感じが多そうにみえますが案外そんなことはなく結構個性が強いかも。

https://twitter.com/tomo_monaLove/status/1054396052407672832

それはそれで似合っていますが。

 

ファンからも私服センスが好きといわれている小林由依さん。

ファッションモデルもやって欲しいですね。




まとめ

欅坂46の人気メンバーである小林由依さんについてまとめてみました。

私服センスも可愛い埼玉の奇跡ともいわれる小林由依さん。
これからどんどん活躍して名前が売れていくかと。

欅坂46は2期生も入り、世界観がだいぶ出来上がってきました。
他の坂道グループにはない世界観ですね。

 

是非、小林由依さんには欅坂46の顔になってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事