pickup
櫻坂46の2期生で人気が高いのは?今後センターに選ばれるのはあの子

欅坂46から櫻坂46に改名してから半年以上が経過。 乃木坂46や日向坂46に比べると活動スピードがすこし遅いようにも感じる櫻坂46。 ただ着実に欅の歴史を残しながらも新しいグループに変貌をしていっています。 櫻坂46は2期生がメインで1期生がサポートという体制を築いています。 2期生を全面に出すようになって人気もすこし変わってきていますね。 櫻坂46の2期生で人気が高いのは誰なのか、今後のセンターになれる子はいるのか。  

櫻坂46 2期生で人気が高いのは?

櫻坂46メンバーで今後センターになれるのは?1期生はフロントが限界 櫻坂46メンバーで次に卒業するのは?尾関は休業から復帰はするのか 櫻坂46の2期生の田村保乃がトレンド入りしています。 櫻坂46として初の写真集を出すことになり、話題になっていますね。 田村保乃ちゃん人気が高いですもんね!! ファンからしたら待ち遠しくてたまらないでしょう。 櫻坂46は2期生がメインで活動しており、2期生の人気が高まっています。 2期生で人気が高いメンバーは誰なのでしょう。   トップ3を紹介しましょう。   まず、1番人気はやっぱり櫻坂46で最初のセンターになった森田ひかる。 https://twitter.com/kirarahina/status/1347135960354418692 藤吉夏鈴と山崎天もセンターですが、正式な新センターは森田ひかる。 欅坂46の2期生として加入した当時から注目されましたが、櫻坂46に改名しセンターになってから注目度が一気にあがり、さらにセンターになったことで露出度も上がったので人気が爆上がり。 身長が小さくかわいらしさ全開の森田ひかる。 櫻坂46の2期生だけでなく1期生を含めてもトップクラスの人気を誇ります。   そして、2番目に人気が高いのが写真集発売で話題になってる田村保乃。 田村保乃はファンのみならず、メンバーからも彼女にしたい人に選ばれるなど男性だけでなく女性からも圧倒的な人気を誇る美女! 加入当初からあのかわいい子誰だって話題になってましたからね。 写真集が発売されるのも納得ですね田村保乃ちゃんは。 そして、3位が藤吉夏鈴。 2期生の中でもかなりのマイペースで何を考えてるかわかりづらい藤吉。 ただ、ライブになると圧倒的なパフォーマンスで他を圧倒しちゃう。 1番センター向きの子かもしれませんね藤吉が。 ほんと踊ってるときかに魅せる表情とかが普段とのギュップがありすぎて。 この3人が櫻坂46の2期生の中で人気が高い3人。 とくに1位と2位は1期生の人気メンバーにもひけおとらない。 この2人が櫻坂46を引っ張っていく存在であることは間違いないでしょう。 まだまだ1期生の力が強い櫻坂46。 2期生をもっと全面的に押し出していく必要がありますね。

櫻坂46 2期生で今後センターになれそうなのは?

櫻坂46メンバーで次に卒業するのは?尾関は休業から復帰はするのか 櫻坂46選抜メンバーの選考基準は?人気があるメンバーはあの1期生! 櫻坂46のセンターは森田ひかる! 多くの人がテレビをみて新しいセンターの子は小さいなと思ったでしょう。   櫻坂46の2期生のセンターであり、今後櫻坂46を引っ張っていく存在。 森田ひかる以外にも、藤吉夏鈴、山崎天がセンター経験者の櫻坂46。   櫻坂46の2期生のメンバーで今後センターになれそうなのはほかに誰かいるのでしょうか。   現時点では、可能性として高いのは田村保乃くらいではないかと。 櫻坂46として初の写真集を出すことになり、話題をあつめている田村保乃。 森田ひかるや山崎天でもなく、田村保乃が櫻坂46として最初に出す写真集というところに、それだけ人気の高さが伺えますし運営の期待も大きい事がわかりますね。 元々、加入当初から人気が高かった田村保乃。 写真集を出すということはそれだけ売れるという算段があってのこと。 写真集が売れたらセンターに抜擢というのは充分に考えられますね。 選抜制度を導入している櫻坂46。 欅坂46の失敗を反省し、センターを固定にはしないでしょうし今後も。 そうなると、田村保乃にも充分にチャンスは巡ってくるかな。 といっても、まだまだ一般的には認知度が低い田村保乃。 森田ひかるみたいに全面にもっとでてこないと櫻坂46の人気もあがらない。 田村保乃がセンターになるとしたら、写真集の売上げ次第かもしれませんね。

櫻坂46 メンバーでセンターに1期生は選ばれない?

櫻坂46メンバーで次に卒業するのは?尾関は休業から復帰はするのか 櫻坂46選抜メンバーの選考基準は?人気があるメンバーはあの1期生! 櫻坂46として新しいスタートをきった櫻坂46のメンバー。 デビュー曲もオリコン1位になったり紅白に出場したりと好発進できました。 https://twitter.com/_kamich/status/1406846142172725249   選抜制度も導入し新たなグループとして活動しはじめた櫻坂46。 改名後最初のシングルは森田ひかるがセンターでしたが、今後1期生がセンターになることはあるのか。   結論からいってしまえば、櫻坂46の1期生がセンターになるのは相当難しいでしょう!! とういうのも、そもそも1期生がセンターになるのであれば改名の必要はなかった。 改名する=2期生のメインにすることであり1期生はあくまでもサポート。   もちろん1期生で特段人気が高い小林由依か渡邉理佐の2人はセンターになれる可能性はあるが、基本的には常にフロントでセンターを支える役目となるでしょう。 可能性があるとしたらこの2人ですが、1期生がセンターになることはなさそう。 櫻坂46は完全に欅坂46とは別のグループとして走り出し、楽曲の傾向も今までとは違う。 櫻坂46の新規ファン獲得のためにも1期生よりも2期生をメインにしている。 櫻坂46のメンバーで2期生がセンターになり、1期生はあくまでもサポートに回る。 この図式がデビューシングルで見えたので、しばらくは1期生のセンターはないと言い切れる。 ただ、小林由依と渡邉理佐は櫻坂46のメンバーの中でもトップクラスの人気を誇る。 欅坂時代のファンはこの2人のセンターを見たいと思ってるし、絶対にセンターになれないわけではない。 櫻坂46のイメージが根付いたところで、小林由依か渡邉理佐もセンターにするのではないかと。 選抜制度は導入したものの、この2人の人気が衰えることはないしトップクラスなのは変わらない。 2人とも代役でのセンター経験があるし、今後のセンターに選ばれることを期待したいですね。

まとめ

欅坂46のメンバーでセンターになれるのは誰なのでしょう。 私服センスも可愛い埼玉の奇跡ともいわれる小林由依さん。 りさと共に2期生に負けないで1期生も頑張って欲しいですね。 他の坂道グループにはない世界観をみせはじめてる櫻坂46。 これから勢いにのって頑張ってほしいですね。 最後までお読みいただきありがとうございました
ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事