スポンサーリンク

pickup
櫻坂46メンバーで今後センターになれるのは?1期生はフロントが限界
松田里奈が副キャプテンになることが決定した櫻坂46。 いままで副キャプテンだった尾関梨香の卒業か?なんて噂もでています。 坂道グループで唯一副キャプテンを置いてるのが櫻坂46。 年末年始は音楽番組に出ずっぱりで、センターの森田ひかるがかなり注目を集めました。 櫻坂46選抜落ちしたメンバーは誰?あの人気メンバーがまかさの落選 櫻坂46選抜メンバーの選考基準は?人気があるメンバーはあの1期生! 櫻坂46のメンバーで今後センターになれるのは誰なのでしょう。 1期生はもうセンターにはなれないのか。 櫻坂46に改名してセンターは誰になるのでしょう?

櫻坂46メンバーで今後センターになれそうなのは?

櫻坂46のセンターは森田ひかる! 多くの人がテレビをみて新しいセンターの子は小さいなと思ったでしょう。 https://twitter.com/rio_kiyohara_46/status/1345308942356791296 紅白でセンターを務めた森田ひかるが櫻坂46の新センターと勘違いしてる人も多い。 森田ひかる小さいというのもあってかなり注目を集めましたね。 ただ、櫻坂46は選抜制度なので今後のセンターは未確定。 櫻坂46のメンバーで今後センターになれそうなのは誰なのでしょう? 現時点で、センターが濃厚なのは森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天の3人でしょう。 https://twitter.com/dwangojpnews/status/1345822239258767361 欅坂46から櫻坂46へ改名して再スタートを切りましたが、櫻坂46は2期生がメインになることが決まっている。 選抜制度があるので、センターは固定ではなくこの3人で回していくことになりそう。 紅白では森田ひかるがセンターでしたが、その後のカウントダウンでは藤吉夏鈴がセンターでした。 楽曲によってセンターを代えていくのと、欅坂46時代の失敗を繰り返さないためにもセンター固定はしないはず。 そうなると、次のシングルのセンターもこの3人のうちの誰かになることが濃厚。 2期生がメインになるといっても、まだまだ1期生も強いし人気も高い。 2期生のほかのメンバーもまだ選抜入りができてない子もいるし、知名度がまだまだな子が多い。 櫻坂46選抜メンバーの選考基準は?人気があるメンバーはあの1期生! 桜坂46センター森田ひかる身長が低すぎる?センターに必要な条件とは 櫻坂46選抜落ちしたメンバーは誰?あの人気メンバーがまかさの落選 そうなると、森田ひかると藤吉夏鈴の2人がセンター候補となるでしょう。 新2期生にも出てきて欲しいですけどねセンター候補が。

櫻坂46 メンバーでセンターに1期生は選ばれない?

櫻坂46として新しいスタートをきった櫻坂46のメンバー。 デビュー曲もオリコン1位になったり紅白に出場したりと好発進できました。 選抜制度も導入し新たなグループとして活動しはじめた櫻坂46。 改名後最初のシングルは森田ひかるがセンターでしたが、今後1期生がセンターになることはあるのか。 結論からいってしまえば、櫻坂46の1期生がセンターになるのは相当難しいでしょう!! 1期生でセンターになれる可能性があるのは、小林由依か渡邉理佐の2人! 欅坂46時代から人気が高く常にフロントだった2人。 デビュー曲でもフロントして森田ひかるとサポートする立場であり、やっぱり映像映えする。 可能性があるとしたらこの2人ですが、1期生がセンターになることはなさそう。 櫻坂46は完全に欅坂46とは別のグループとして走り出し、楽曲の傾向も今までとは違う。 櫻坂46の新規ファン獲得のためにも1期生よりも2期生をメインにしている。 櫻坂46のメンバーで2期生がセンターになり、1期生はあくまでもサポートに回る。 この図式がデビューシングルで見えたので、しばらくは1期生のセンターはないと言い切れる。 ただ、小林由依と渡邉理佐は櫻坂46のメンバーの中でもトップクラスの人気を誇る。 欅坂時代のファンはこの2人のセンターを見たいと思ってるし、絶対にセンターになれないわけではない。 櫻坂46のイメージが根付いたところで、小林由依か渡邉理佐もセンターにするのではないかと。 櫻坂46選抜メンバーの選考基準は?人気があるメンバーはあの1期生! 櫻坂46選抜落ちしたメンバーは誰?あの人気メンバーがまかさの落選 桜坂46センター森田ひかる身長が低すぎる?センターに必要な条件とは 選抜制度は導入したものの、この2人の人気が衰えることはないしトップクラスなのは変わらない。 2人とも代役でのセンター経験があるし、今後のセンターに選ばれることを期待したいですね。

櫻坂46 メンバーで歴代センターは?

櫻坂46で最初のセンターになったのは、森田ひかる。 https://twitter.com/kirarahina/status/1347135960354418692 藤吉夏鈴と山崎天もセンターですが、正式な新センターは森田ひかるでした。 次のシングルのセンターが気になるところですが、欅坂46のメンバーで歴代のセンターは誰がいるのでしょう? 櫻坂46のメンバーでセンター経験者は次の4人。 ・森田ひかる ・藤吉夏鈴 ・山崎天 ・渡邉理佐 ・菅井友香 小林由依もセンター経験者だし紅白でもセンターで出場しましたがあれはあくまでも平手友梨奈さんの代役。 楽曲ではセンターになったことはなく、番組用のセンター。 欅坂46時代の楽曲のセンターは全て平手友梨奈さんでした。 ただ、アルバムのリード曲である10月のプールに飛び込んだは渡邉理佐, 砂塵 は菅井友香がセンター。 コアなファンは知っていますが、あまり知られていない事実。 平手友梨奈さん以外にも欅坂46時代にセンターをやってるメンバーはいたのです。 欅坂46の最後の楽曲であり配信限定であった誰がその鐘を鳴らすのか? このセンターは小林由依ですがこれも正式なものと認められていないので、小林由依のセンター記録はなし。 紅白でもセンターやったから、センターだと思うんだけどな。 櫻坂46選抜メンバーの選考基準は?人気があるメンバーはあの1期生! 桜坂46センター森田ひかる身長が低すぎる?センターに必要な条件とは 櫻坂46になってからは選抜制度になったので、センター争いが今までにない厳しさになった櫻坂46。 誰がこの先のセンターになるのか非常に楽しみですね

まとめ

欅坂46のメンバーでセンターになれるのは誰なのでしょう。 私服センスも可愛い埼玉の奇跡ともいわれる小林由依さん。 りさと共に2期生に負けないで1期生も頑張って欲しいですね。 他の坂道グループにはない世界観をみせはじめてる櫻坂46。 これから勢いにのって頑張ってほしいですね。 最後までお読みいただきありがとうございました。
関連
おすすめの記事