スポンサーリンク

pickup
櫻坂46 センターは小林由依が規定路線?Wセンターか入れ替え制が濃厚

櫻坂46に改名する欅坂46!
ラストライブの後、新しいグループに改名となりますが気になるのがセンターですね。

櫻坂46に改名になるにあたりはやくも2名が卒業を発表。
もうちょっと卒業するメンバーが発表されそうですが、今TVにでてる面子は残ること確定でしょう。

となると、気になるのがセンター!!
新グループとなって注目されるのがセンターを誰にするか。
欅坂46は平手友梨奈さんのセンターで何かと話題を呼びましたが、結果的に活動休止に。

櫻坂46オーディションは開催されるのか?1期生は大量に卒業していく

櫻坂46に改名してセンターは誰になるのでしょう?




櫻坂46センターは小林由依が規定路線?

欅坂46の中でもトップクラスの人気を誇る小林由依さん。

人見知りが激しいことでも有名ですが、メンバーからも絶大な人気を誇るメンバーの小林由依。

欅坂46としての最終シングルではセンターを努め話題になりました。
紅白でもセンター経験がありますね小林由依さんは。

櫻坂46に改名後、注目を集めているのがセンターが誰になるのか。
小林由依さんが櫻坂46のセンターではないかと言われていますが、いったいなぜそのように言われているのでしょう。

欅坂46のセンターといえば、平手友梨奈さん!
欅坂46をあそこまでのグループにしたのも知名度をあげたのも良くも悪くも平手友梨奈さんの存在でした。

ただ、平手友梨奈さんの存在感や個性が強すぎたゆえに、グループとしては最終的に活動休止に。

欅坂46から櫻坂46に改名するにあたり、おなじ鉄は踏めない。
そうなると、新センターとなるのは小林由依さんがしばらくは努めるのではないかと。

櫻坂46に改名後、センターは小林由依さんが規定路線といわれる理由は2つ!

・知名度が高い
・センター経験が豊富

2018年末のNHK紅白歌合戦では平手友梨奈さんの代理でセンターを務めた経験もあるし、欅坂46として初めて行った配信ライブでも小林由依さんがセンターでした。

https://twitter.com/bfOaqBd5ddN5qW2/status/1315216790452989954

欅坂46の時も絶対的なセンターである平手友梨奈さんが不在のときは小林由依がセンターが多かった!

ダンスのスキルも高く、歌も上手いしビジュアルもいい!
1期生で人気メンバーでもあり、握手会の人気も高く雑誌モデルもやっていて知名度が高い。

欅坂46から櫻坂46に改名してスタートを切った時に顔になるのが小林由依だとわかりやすいというのもあるでしょうし、1期生からのファンも安心するでしょう。

櫻坂46オーディションは開催されるのか?1期生は大量に卒業していく

ただ、しばらくはというだけで固定ではないでしょうね。
センターを固定にすることは諸刃の剣であることがよくわかったでしょうし、改名する意味がなくなってしまいますからねセンターを固定にすると。

櫻坂46のセンターは小林由依が規定路線なのは最初のうちだけでしょう。

櫻坂46 センターはWセンター?

櫻坂46にいよいよ改名する欅坂46。
改名して卒業するメンバーが増えるのと、2期生がメインになり新しいグループに生まれ変わる。

https://twitter.com/nyanharu3/status/1315338798473998336

改名する直前で佐藤詩織さんが卒業を発表するなど、1期生の卒業はまだ続きそう。

残っても5~6名ではないかと予想されていますね1期生は。
最も注目を集めているのが、櫻坂46になったときのセンター!!

しばらくは小林由依さんが規定路線だとは思いますが、櫻坂46のセンターには今後誰がなるのかが注目を集めています。

今後は、小林由依だけでなく、1期生の人気の渡辺理佐、そして2期生の森田ひかるや山崎天が中心となって楽曲ごとにセンターが入れ替わる可能性が非常に高い。
欅坂46のときの平手友梨奈さんみたいな固定センターにはならないでしょうね今後は。

2期生がメインになるのは間違いなし、2期生でもセンターはれる逸材はたくさんいる。
なんせ櫻坂46の2期生は、全員が欅坂46の2期生になりたくて志望をしてきたグループ愛がものすごく強いメンバーが揃っていて団結力も凄い。

2期生も新2期生も加入してやる気しかないでしょうし、櫻坂46の未来は2期生にかかっています。
改名後にセンターを経験するって相当プレッシャーになりそうだけど。

2期生の中でも特に人気が高い森田ひかるや、山崎天、田村保乃あたりがメインになりそうですね。
そして、それを1期生の小林由依やキャプテンの菅井友香、渡辺理佐が支えるという縮図になりそう。

櫻坂46オーディションは開催されるのか?1期生は大量に卒業していく

2期生のWセンターや、1期生と2期生でWセンターなど欅坂時代にはできなかったオプションがたくさんできそうなのが櫻坂46!!
欅坂46からの脱皮をするために、センターが誰になるか楽しみですね。




欅坂46 小林結衣はおしゃれ番町?

欅坂46の『おしゃれ番長』の異名をとるのが小林由依さん。

私服のセンスも抜群で彼女が着てるブランドを探すファンが多く、検索ワードにひっかるほど。

小顔&美脚でも有名でスタイルのよさからモデルに抜擢されランウェイ経験もあります。
実際に、どこのブランドを好んで着ているのかを調べてみました。

【dazzlin】

https://twitter.com/peetaacomecopan/status/908960003393937408

dazzlin は10代~20代の若い女の子の間で人気のブランド。

欅坂46メンバーの菅井友香さん、原田葵さん、織田菜那さんも握手会で着用されていたことがあります。

ゆいぽんに似てる乃木坂46の西野七瀬さんも私服のほとんどがdazzlinだった時期があると言われているくらい。

オシャレの参考にしてるのでしょうかね西野七瀬さんを!

【jouetie】

続いては、自身のブログでお気に入りと紹介していたjouetie。

ストリートスタイルをベースにしたロック・モード・ガーリーをほどよく楽しめる個性的なブランド。
ちょっと着こなしが難しそうですが個性が強いので。

あとは、Green Parksやehka sopoなどが好きだそう。
どちらかというと、個性的ですね。

小林由依さんの雰囲気からすると甘い感じが多そうにみえますが案外そんなことはなく結構個性が強いかも。

https://twitter.com/tomo_monaLove/status/1054396052407672832

それはそれで似合っていますが。

ファンからも私服センスが好きといわれている小林由依さん。

ファッションモデルもやって欲しいですね。




欅坂46小林由依のプロフィール

名前:小林由依(こばやし・ゆい)
ニックネーム:ゆいぽん
生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生
特技はギター、サックス、ピアノなど楽器演奏

チャームポイントはサラサラな髪と柔らかいほっぺ。

埼玉の奇跡とよばれるほど美女でありながらよく貧血で倒れていたので貧血女と呼ばれていたらしい。

年齢の割りにとても落ち着いてます。

欅坂きっての美脚やオシャレ番町として有名。

欅坂46の元メンバー・志田愛佳さんとの熱愛疑惑が取り沙汰されているほど中がよかったことでもファンの間では有名ですね。

小林由依さんは乃木坂46西野七瀬さんに似ているとファンの間で噂されています。

欅坂46小林由依さんが名をあげたのがレコ大でのウインク!!
最後にみせたウインクにファン大興奮してツイッターが大盛り上がりしました!

欅坂46の中ではおしゃれ番町でもあり、ダンスのスキルもトップクラス!!

櫻坂46オーディションは開催されるのか?1期生は大量に卒業していく

平手友梨奈さん脱退後の欅坂46で最も注目を浴びてるメンバーといってもいいでしょう。




まとめ

欅坂46の人気メンバーである小林由依さんについてまとめてみました。

私服センスも可愛い埼玉の奇跡ともいわれる小林由依さん。
これからどんどん活躍して名前が売れていくかと。

欅坂46は2期生も入り、世界観がだいぶ出来上がってきました。
他の坂道グループにはない世界観ですね。

是非、小林由依さんには欅坂46の顔になってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事