スポンサーリンク

長澤まさみショート最新ヘアが可愛い!最近TVであまりみかけない?

長澤まさみさん主演の映画、コンフィデンスマンJPの追加キャストが発表されましたね。

最近TVであまり見かける機会がありませんが映画の撮影中でしょうか?

長澤まさみさんといえばスタイル抜群のショートヘアーが似合いますよね。
ショートヘアをいえば長澤まさみさんを連想する人も多いのでは。

最近長澤まさみさんのショートヘアを真似する女性も急増していますが、顔にでやすいのが特徴!

長澤まさみさんのショートヘア最新の特徴を見ていきましょう。




 

長澤まさみショート最新ヘアが可愛い!

長澤まさみさんといえば、ショートヘアが代名詞!

長い髪も似合いますが、ショートがとってもお似合いの女優さん。

キングダムでは演じた楊端和はセミロングでしたがコンフィデンスマンJPではショートヘアですね。

 

長澤まさみさんのショート最新ヘアってどんな感じなのでしょう?

 

長澤まさみさんのショートヘアといえば、モテキを想像する人も多いかと。

この当時の髪型はマッシュショート。
ショートヘアがトレードマークとなったきっかけのスタイルなんです。

 

しばらくは、このマッシュショートか、大人っぽいショートにしていた長澤まさみさん。

 

2020年最新の髪型は、ボブベースのショートウルフ!!
髪を伸ばしているのかレングスも長めになっています。

昨年からじわじわと注目されていた髪型ですね。
芸能人でもやってる人いますね。

今までは品のある女性らしいショートでしたが、ちょっと個性的なスタイルに変わっています。
心境の変化でもあったのでしょうかね。

 

個人的にはモテキの髪型が最強だと思っていますが・・・

長澤まさみさんといえばショートヘアを思い出すほどショートが似合う!!
最新は、エッジのきいたウルフヘアにしている長澤まさみさん。

いつまでこの髪型にするのか気になりますね~。
新しい髪形もみたいですが、昔のマッシュショートに戻した姿も見たいですね。

長澤まさみさんみたいなショートにしたいという女性も多い!
ただ、初めてショートヘアにする人は不安が大きいですよね。

そこで、ショートヘアにするときの注意点をいくつか記載します。

・ショートヘアは顔の形が出てしまうので、前髪を長めにしておくときれいなスタイルになる。
・毛先に段差を入れたり、軽くせず重みを持たせたりするとアレンジもしやすい
顔の形や髪質、服装などで自分に合うショートヘアを美容師さんに相談する
・髪質が柔らかい人はパーマをかけたり巻いたりしてふんわり感を出す

 

長澤まさみさん主演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」ではショートヘアではなくボブヘアの長澤まさみさん!!

今年はショートではなくボブでいくのでしょうか。
非常に気になりますね。

長澤まさみさんは背が高く小顔でスタイル抜群なのでショートヘアが似合う。

是非、今年もショートヘアーでいってほしいですね。




 

長澤まさみ、TVで最近みかけないけど大丈夫?

キングダムで演じた楊端和が大絶賛された長澤まさみさん。

主演の山崎賢人さんを食ったとも言われるほど絶賛されれています。
長澤まさみさん演じた楊端和でスピンオフを作るという噂もあるほど。

 

原作のファンも長澤まさみさんの美しさにやられてしまったほど。

そんな長澤まさみさん、最近テレビであまり見かけませんね!

大丈夫なのでしょうか??

長澤まさみさんは、現在主演映画の「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の撮影で海外ロケ中!
マレーシアにあるランカウイ島で海外ロケをしているそう

あまり見かけないな~と思ったら海外でロケ中なんですね。

またこれだけでなく、今夏には大森立嗣監督とタッグを組む『MOTHER マザー』が公開を控えています。

今年はすでに映画の主演が2本きまっている長澤まさみさん。
ドラマには出演していませが、映画の主演が2本きまっているので大忙し。

テレビに出ない理由は、映画の撮影が続いているからなんです!!

今年でデビュー20周年を迎える長澤まさみさん。
通常であれば、テレビに引っ張りだこでしょうが映画の主演がきまってるとなると話は別。

映画の公開が始まったらきっとテレビでも見る機会が増えそうですね。




長澤まさみ、太ったという声が続出?

長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンJP最新版の映像が公開されました

長澤まさみさん主演のドラマでスマッシュヒットしたドラマ!

劇場版の2作目ですが、1作目が好評だっただけに非常に楽しみですね。

 

追加で発表された出演者もいて、非常に豪華な出演者が見れるこの映画!!

 

公開が5月とまだ先ですが、楽しそうですね~。

 

ただ、ひとつ気になった事が!!
長澤まさみさん少し太った気がしますね確かに。

 

キングダムのときは賞賛されていましたが、現在はやや太った感じが。
役作りなのでしょうかね??

 

ネット上でも、太った?という声が多数あがっています!!

 

https://twitter.com/ccffzzz/status/1128909240695836672

太ったや二重あごといったワードがあがっていますね。

 

長澤まさみさんといえば、元々身長168cmと高身長!!

 

洋服や髪型で太ったようにみえることはしばしば過去にもありました。

 

また、共演者が細かったり小さかったりすると余計に大きく見えてしまうのが悩み。
また、明るい服よりもシックな服が多いのでなおさら太って見えますね。

 

長澤まさみさんといえば、“酒乱”タイプのお酒が大好きで有名!
キングダムやコンフィデンスマンJPの撮影が終わって今はオフ期間なので飲んでるのでしょう。

 

長澤まさみさん、昔から太ると顔や二の腕など上半身に肉がつくタイプ!
きっとまた映画やドラマが始まれば痩せるのでしょうが、今はお休みなので飲みすぎなのかも。

 

ま~本人はそこまで気にしていないのでしょうね~!
実際に、役にはいれば太った姿は見せないプロなので心配はないでしょう。

 

もしかしたら、ネットの声を見て痩せるかもしれませんね長澤まさみさん。




 

長澤まさみ主演のコンフィデンスマンJP プリンセス編にあの俳優が?

長澤まさみさん主演の映画コンフィデンスマンJP プリンセス編!

今回が劇場版の第2作となりますが、違った意味で注目を集めています。
その理由は。。。

東出昌大が出演していること!!

東出昌大といえば、女優の唐田えりかとの不倫で渦中の人物!!
妻で女優の杏さんとの離婚も噂され、映画にも影響がでないとは言えない。

なんせ、東出昌大も唐田えりかも相当追い込まれてるし。

長澤まさみさん主演の映画は5月公開なのがまだ救いですが、少なからず東出昌大が出演しているので見ないという女性も多いと予想ができます。

 

そうなると、興行収入にも影響してきます!!

ドラマと違って映画で既にクランクインしてるので今更変えられないでしょう。
ただ、今後の展開では東出昌大のシーンだけカットもありえるかも。

長澤まさみさんにとっては災難としかいいようがないですねこれは。

ネット上でもちょっとした話題になっています!

https://twitter.com/__melsm__/status/1221429500673576965

長澤まさみさん、東出昌大のニュースみてどんな印象だったんでしょうかね・・

せっかく期待されてる映画なので何もないことを祈りたいですね。




まとめ

長澤まさみさんのショートヘアは本当に可愛いですね!
ほんと、ショートヘアが芸能界で1番似合うのではないかと。

太ると顔にでるので大きくみえてしまうのが難点ではありますが。

キングダムの長澤まさみさんは本当に綺麗です。
また、美脚もすばらしい!

主演じゃないのにあそこまで賞賛されるのはすごいこと。
是非、劇場に脚を運んでみてください!!

長澤まさみさんのこれからの活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事