スポンサーリンク

唐田えりか ドラマ 降板は避けられない?日本だけでなく韓国もNG?

東出昌大との不倫報道を報じられた唐田えりか。

所属事務所も事実を認め謝罪していますが、東出昌大同様に相当批判を浴びていますね

CM降板やHPから削除されるなどすでに影響がでている東出昌大!

唐田えりかもドラマに出演していますが、今後どうなってしまうのか。
過去の不倫した女優を基に分析してみました。




唐田えりか プロフィール

生年月日:1997年9月19日(22歳)
出身地:千葉県君津市
身長:167 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:フラーム・BHエンターテインメント(韓国)

2014年春、女子高校2年生在学中にマザー牧場今の事務所のマネージャーによってスカウトされフラームに所属

2015年7月にフジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演して、女優デビュー。

 

ソニー損保のイメージキャラクターにも抜擢されCMに出演したこともあります。

2018年公開の映画『寝ても覚めても』のオーディションでヒロイン・朝子役に抜擢。

この作品が唐田えりかの出世作になりますが、この映画がきっかけで東出昌大と不倫関係に。
ドラマだけでなく、映画やCMにも出演し今後注目をされていた女優。

今回の不倫で完全に道は絶たれたと思いますが・・




唐田えりか ドラマ降板は避けられない??

文春砲をくらった東出昌大と唐田えりか。

杏さんが妊娠中のときから不倫をしており、なんとこの時唐田えりかはまだ19歳。

杏さんに何度見つかっても辞めなかったというから相当ですね東出昌大。
杏さんのおかげで大根役者なのに使ってもらえるようになったのに。

 

そんな東出昌大の不倫相手が唐田えりか。

東出昌大と唐田えりかは、現在それぞれドラマに出演中。

東出昌大⇒「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」主演
唐田えりか⇒「病室で念仏を唱えないでください」脇役

今のところ東出昌大のドラマ降板はなさそうですね。
テレビ朝日は、「放送予定に変更はありません」と言ってますし。

 

主演だからドラマ降板は結構難しいのと、他の演者さんとの兼ね合いもありますし。

 

ドラマは独りで作るものではないので尚更難しいでしょうね降板させたくても。
沢尻エリカみたいに薬物で逮捕であれば全く話は別でしょうが。

 

ただ、CMは降板させられてるので今後批判がつよまればドラマ打ち切りはあり得るかも。

 

唐田えりかに関しては、主演ではなく脇役なので降板は十分にありえますね。
唐田えりかの所属事務所は

事務所と致しましては2度とこのようなことがないよう皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。

とだけコメントし、特別ペナルティはなし。




唐田えりかが所属する事務所は女性タレント専門の事務所。

 

広末涼子さんのマネージャーさんが独立して設立した事務所。
有村加純さんや吉瀬美智子さん、戸田恵梨香さんなどの売れっ子女優が在籍。

唐田えりかには期待していた部分が強いのでそこまで厳しいペナルティーはないという感じでしょうかね。
不倫であって、薬物で逮捕されたとか刑事事件で逮捕されたとはまた違うし。

 

ネット上ではドラマの降板を望む声が多いですが・・

https://twitter.com/AFEE2019/status/1220658355863093248

現在放送中のドラマに関しては、放送してるし他の事務所にも影響がでるので降板はない可能性が高い。

ただ、3月に放送されるNHKのドラマ金魚姫は降板の可能性高いですね。
NHKは不倫とかそういったことに敏感ですし、批判に敏感ですから。

 

ベッキ―みたいに影響力が強いとまた話は別ですがそこまでの女優でもないし。
ドラマ降板しても脇役でそこまで重要な役でもないので突然消えてる可能性はありますが・・




唐田えりか 韓国でもドラマNGになる?

東出昌大との不倫で話題になってる唐田えりか。

韓国でもこの不倫のニュースが取り上げられ注目度があがっています。

なぜ、韓国で東出昌大と唐田えりかの不倫が話題なのでしょう??

 

実は唐田えりかは韓国のドラマにも出演経験があり日本だけでなく韓国でも活動しています。
韓国の事務所にも所属しているんです。

 

唐田えりかが芸能活動開始したきっかけは少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演してから。

 

2017年に韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約!!
LGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMに出演しています。

 

なので、韓国でも話題になってるんですね~。

 

実は、韓国は日本よりも不倫に対しての見方が物凄く厳しい国!
不倫=「犯罪」であり刑法241条で「2年以下の懲役刑」が制定されていたほど。

 

それくらい、韓国では不倫というのはやってはいけないことなんです。

 

それが、今回不倫をしたことで韓国でも仕事をしていたから注目を浴びてしまいます。
韓国の事務所も騒動を謝罪する公式立場を発表しましたね。

ただ、韓国芸能界からも追放ではないかと韓国メディアは報じてるほど。

韓国でもかなり批判を浴びていますね唐田えりか。

https://twitter.com/1776_Iz199/status/1220706611192352768

韓国の芸能界は日本の芸能界よりもかなり厳しいし、ファンも見方が厳しい。

今回の不倫で、完全に日本でも韓国でも居場所がなくなりましたね。
恐らく、今後の芸能活動は相当難しいかと。

今後どうなってしまうのでしょうね。




不倫した芸能人の末路はどうなる?

芸能界ではよくニュースになる不倫騒動。

東出昌大と唐田えりかの不倫が話題になっていますが、正直またかと。

過去にも不倫したタレントや女優はいますが、その末路はどなったのでしょう?

不倫といって顔を思い浮かべるのはベッキ―と矢口真理でしょうか。

 

二人とも、不倫の代償は大きく現在は復活していますがそれでも以前ほどの勢いは消えた。
活動自粛期間も長く、テレビから消えてましたね。

ドラマには出演していなかったものの、CMやバラエティ番組は全て降板。
矢口真里にいたっては、旦那と離婚。

 

かなり重い枷を背負いましたねこの二人は。

 

認知度も高く、影響力も高かったのでその代償も大きかった。
唐田えりかとの違いはまさにここでしょうね~。

好感度、影響力が大きければ大きいほどその代償は大きいといえるでしょう。

最近だと、育休で話題になってる小泉進次郎議員。
その育休でかつて話題になったのが宮崎謙介元衆院議員!

不倫によって、議員を辞職。その後はコメンデーターとしてTVで現在は活躍中。
あんまりダメージ受けてないですねこの方は・・

五体不満足で話題になった乙武洋匡さんも不倫した1人。
乙武さんは1年ほど謹慎し奥さんとも離婚。

現在はちょこちょこテレビにでていますが、それでも風当たりは強い。
やはり、不倫をすることによって失う代償は大きい。

 

東出昌大も間違いなく離婚でしょうし、仕事はなくなるでしょうねこの先。
不倫した芸能人の末路はいばらの道が多いですねやはり。




まとめ

東出昌大との不倫で注目をあびてる唐田えりか。

雑誌のモデル一覧から削除されるなど日に日に影響がでています。
今後ドラマの降板は充分ありえるかと。

モデルの仕事もイメージが大事なのでかなり厳しいでしょうねこの先。

唐田えりかと東出昌大をテレビで見なくなる日も近いかもしれません。

関連
おすすめの記事