スポンサーリンク

pickup
欅坂46鈴本美愉センター候補だったのにまさかの卒業!噂は本当だった

衝撃的なニュースが飛び込んできました。
レコード大賞の候補にも選出され、今年ものりにのってる欅坂46!

そんな欅坂46のメンバーで次期センター候補といわれる鈴本美愉さん。
なんと鈴本美愉さんが卒業を発表しました。

しかも、絶対的なエースである平手友梨奈さんも脱退・・・・

欅坂46の絶対的なセンターである平手友梨奈さんの代わりにセンターを努めた際にあの子は誰?と話題になったほどの鈴本美愉が卒業?

欅坂46どうなっちゃうでしょうかこれから!!




欅坂46 鈴本美愉のプロフィール

人気アイドルグループ欅坂46!

欅坂46とえいばセンターの平手友梨奈さんがもっとも有名。
ただ、ダンスが一番うまいといわれたら平手友梨奈さんではなく鈴本美愉さん。

平手友梨奈さんが怪我で不在のときにセンターを勤めたのが鈴本美愉さん。
ファンや視聴者がざわつく程ダンスがうまいんです。

まずはプロフィールを紹介。

名前:鈴本美愉(すずもと みゆ)
愛称:すずもん・みゆちゃん
生年月日:平成9年12月5日
現年齢:20歳
出身地:愛知県
血液型:AB型
サイリウム:白・水色
キャッチコピー:田舎育ちの栗娘
特技:料理・お菓子作り・パン作り。

栗が大好きなすずもんこと鈴本美愉さん。

「私のことをクリだと思ってください」なんていうくらい栗好き。

愛知出身で栗好きって・・愛知の名産ではないんですけどね栗!!

デビュー曲サイレントマジョリティではセンターの隣のポジション。
鈴本美愉さんは欅坂46で身長が2番目に低いメンバーなんです。

身長155センチですからそこまで低くないんですけどね~。

鈴本美愉さんと同じ身長のメンバーは尾関梨香さん。
一番小さいのは上村莉菜で152cm。

140センチ台のミニモニはいないのですね欅坂46には。

今、最も欅坂46で注目されてるメンバーの一人といってもいいでしょう鈴本美愉さんは。




欅坂46 鈴本美愉 卒業確定の噂が?

欅坂46を卒業することが確定といわれている鈴本美愉さん。

やはり、前回の選抜落ちが響いているのでしょうか?

鈴本美愉といえば、デビュー曲から最前列で活躍。
欅坂46の中でも人気が高いメンバー。

それなのに何故卒業が確定と言われているのでしょう??

現在、ヨーロッパ・マルタ共和国に留学中である鈴本美愉さん。
黒い羊のリリースしてからというもの表舞台にあまりでてきてないのです。

音楽番組だけでなく握手会にすら参加していない状況。
はやり、選抜落ちで心が折れてしまったのでしょうか・・・

なんと、文春オンラインでは次のようなコメントが掲載されています。

鈴本さんは周囲に『グループでの活動に疲れちゃった』と話していました。
年頃の女の子ばかりのグループで、人間関係がうまくいかないことももちろんある。
デビューから年を重ねる毎にグループ内の空気は悪くなっていく一方です。
欅坂46での活動に対して精神的に参ってしまった鈴本さんは、気分転換も兼ねて
留学を決めたそうです。
帰国は来年の予定で、それと同時に卒業を発表する話まで進んでいます

欅坂46といえば、平手友梨奈さんの1強体制がデビューから続いている。
平手友梨奈とそれ以外という扱いでもあり、グループとしては非常に危うい。

 

今後、平手友梨奈さんを越えるセンターは恐らくでてこない。
それくらいカリスマ性があり見るものを魅了するのが平手友梨奈。

 

どうしても、グループのほかのメンバーは目立たなくなる。
注目されるためにアイドル選んだのにこれだとモチベーション下がりますよね誰でも。

 

ネット上でも鈴本美愉さんの卒業について色々と意見が飛び変わってます。

ファンは文春の報道を信じていないようですね。

 

確かに鈴本美愉さんいないとダンスがしょぼくなるからな~。
それだけ彼女のダンスは魅力があるしセンター張れる実力もあるし。

 

紅白やレコ大が控えている欅坂46!
鈴本美愉さんの卒業はやめてほしいですね。




欅坂46 鈴本美愉  卒業を発表!!!

衝撃的な出来事でツイッターが荒れています!!

紅白でのパフォーマンスが大絶賛された欅坂46。

 

なんと絶対的なエースである平手友梨奈さんが脱退!!
そして、センター候補として名前が挙がっていた鈴本美愉 さんも卒業を発表。

 

それだけではなく、織田奈那も卒業し佐藤詩織が休業というまさかの展開に。
鈴本美愉さんの卒業は噂されていましたが、まさか現実になってしまうとは・・・

 

鈴本美愉さんはコメントを次のように発表!!

私は欅坂としてパフォーマンスをする事が大好きです。
欅の曲も大好きで、たくさんの影響を受けました。

でも心と身体がだんだん追いつかなくなり、パフォーマンスに熱が入りきらず、その気持ちを無視する事が出来ませんでした。

中途半端な気持ちでパフォーマンスをすることが許せなかったです。一時的な感情かなとも思いましたが、気持ちは変わらなかったです。

自分が曲を伝える立場にいるのはもう違う。と思い、欅坂46を卒業することに決めました。

 

まさかのすずもん卒業発表にツイッターは大荒れで、トレンドがほぼ欅坂46一色になっています。

https://twitter.com/an_rikky_0513/status/1220337983737327618

https://twitter.com/otakaraichiba/status/1220316589955792897

いったいこの先欅坂46はどうなってしまうのでしょう。
すずもんがセンターになると想ってたのにいずれ。。

衝撃が大きすぎてなんと表現したらいいかわからないですね。




欅坂46 次期センター候補は鈴本美愉?ダンスが上手い?

欅坂46では今まで全てのセンターは平手友梨奈さん。

https://twitter.com/6Ns5tOxtNbAb7as/status/1076122447433220096

ですが、平手友梨奈さんが怪我のため一時休業の時にセンターを勤めたのが鈴本美愉さん。

これがまたかっこよく平手友梨奈さんとは違った印象を欅坂46に与えており非常にいいのです。

欅坂46が2周年記念のライブを行った際も、センターの平手友梨奈さんは不在。

このときもセンターの代役を鈴本美愉さんが担当しましたがこれが高評価。

鈴本美愉さんは欅坂46でダンスが一番上手いといわれている存在!!

本人の目標も非常に志が高い!!

 

欅坂46といえば、激しいダンスパフォーマンスが特徴的!

 

その中で、鈴本美愉さんはダンスが上手い事でファンの間でも有名なんです。
低身長を全身を大きく使ったキレキレのダンスが特徴!!

https://twitter.com/mon_pman/status/1079734343415750661

https://twitter.com/Keyakizaka_With/status/1077528505280122882

欅坂46の他のメンバーも、鈴本美愉のダンスパフォーマンスの高さは認めているほど。

欅坂46はほかの坂道グループと違い、ロックと激しいダンスが売り。
そういった意味ではダンスうまく表現力が高い平手友梨奈さんがセンターなのは必然。

ただ、そういった意味だと鈴本美愉さんもそれにあてはまります。
そうなると、次期センター候補といわれるのがわかりますね。

ほかのアイドルと違い、かっこいいことが求められる欅坂46!
平手友梨奈さんとは違った表現力でグループを引っ張れる鈴本美愉さんのダンス。

ぜひ、次期センター候補として今後も欅坂46をダンスで引っ張ってほしいですね。




欅坂46 鈴本美愉はカップがでかい?

欅坂46の鈴本さんは身長154センチ。

低身長なのに、カップがでかいとファンの間では有名です。

カップとは胸のサイズです!!

鈴本美愉はデビュー当初より、ファンの間でもバストの大きさが噂されていました。

元々ずーみんこと今泉佑唯さんが欅坂では一番おっきいと話題になっていました。

しかし、今泉佑唯さんが脱退。

センター代役などを経験して鈴本美愉さんに再度注目が集まります。

鈴本美愉さんといえばものすごいくびれとスタイルの良さ!

鈴本美愉さんのスリーサイズの推定は B 90cm W 61cm H 87cm。
なんどバストサイズはFカップ。

これで身長がさらに高かったら完全にモデルでしょう。

こういったスタイルの良さからもファンが急増してるのです。

鈴本美愉さんのカップがすごいというのは胸のサイズのお話でした。




まとめ

注目度急上昇の鈴本美愉さん。
欅坂46でもトップクラスの人気を誇っています。

坂道AKBでも注目をあびれば欅坂46の注目度もあがりますしね。
ぜひがんばってほしいです!!

はやく復活してみなの前で元気な姿を見せてほしいですね。
ファンは公式な発表があるまでまっています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事