スポンサーリンク

小泉進次郎 不倫した女子アナは海外にもいるの?昔から女子アナ好き?

育児休暇取得の意向を表明して賛否両論あびてる小泉進次郎議員。

1・17に第1子となる男児が誕生しましたね。

環境大臣としてたいした成果も残せず、不倫騒動の中での育休宣言をして大炎上しています。
デビュー当時はかなり人気が高かったのに最近はかなり人気がガタ落ちですね。

メッキがはがれて感がありますねとうとう。

女子アナ好きとして有名な小泉進次郎議員。
不倫した女子アナは海外にもいるとの情報は本当なのか。

何故こんなにも嫌われるのかも調べてみました。




小泉進次郎 プロフィール!

生年月日:1981年4月14日(38歳)
出生地:神奈川県横須賀市
出身校:関東学院大学経済学部経営学科・コロンビア大学大学院修士課程
所属政党:自由民主党
配偶者:滝川クリステル(2019年 - )
親族:小泉又次郎(曾祖父)
泰道照山(曾祖父)
小泉純也(祖父)
小泉純一郎(父)
小泉孝太郎(兄)

当選回数4回で地元では圧倒的な人気を誇る小泉進次郎議員。
小泉元総理の次男としても有名で、小学校から大学まで関東学院で過ごしています。

大学時代に留学して戦略国際問題研究所非常勤研究員を経験。
帰国後に、お父さんである小泉純一郎元総理のの私設秘書でした。

 

政治家の道を選んだのは小泉元総理の政界を引退した才に後継者に小泉進次郎議員を指名したから。

 

2009年に初めて地元の神奈川11区から出馬し当選。
それ以降、圧倒的な人気を誇り毎回選挙がある度に当選1号を獲得する超人気議員。

 

先日滝川クリスタルさんと結婚したことでも有名ですね。
今、最も注目を浴びてる政治家といってもいいでしょう。




小泉進次郎 不倫した女子アナは海外にもいる?

小泉進次郎といえば、誰もがしってる政治家!

最近は政治活動よりも滝川クリステルさんとの結婚や不倫騒動で話題が持ちきりですね。

小泉進次郎議員が不倫したとされる女子アナは3人いるといわれています。
奥さんの滝クリも知ってる人との情報もありますが、果たして誰なのでしょう??

小泉進次郎議員といえば、昔から女子アナ好きで有名。
「女子アナキラー」と呼ばれ同時進行で他局の女子アナと二股していたこともあります。

 

滝川クリステルさんと結婚したときに、やっぱり女子アナかといわれたほど女子アナ好き。

 

小泉進次郎議員と付き合っていたといわれる女子アナはなんと6人もいます。

・青山愛アナ
・古谷有美アナ
・紀真耶(きの・まや)アナ
・宇内梨沙アナ
・皆川玲奈アナ
・山本雪乃アナ

お盛んですね~小泉進次郎議員。

この女子アナたちは付き合って捨てられたアナと言われており、不倫ではない。
勘違いされていますが、女子アナと不倫をしていわけではないんですよね。

不倫関係にあるのは、人妻の実業家であり滝川クリステルさんの友人!!
軽井沢でホテル密会したことを週刊誌に取られています。

そのときの代金を政治資金報告書に掲載されているので問題になったんですよね

女子アナ好きなのは昔からであり、かなり女子アナを食い焦っていた小泉進次郎議員。
ただ、これは独身時代のことなので女遊びが激しいといわれても別に問題はない。

それよりも問題になるのが不倫ですね!
不倫しておいて育児休暇とるのかよ~というネットの声も多数上がっています。

https://twitter.com/IEFl26dY9KYlxaY/status/1217753167636529152

この不倫相手は海外にいるとの情報もありますが定かではないですね。

奥さんである滝川クリステルさんの友人とはいったい誰のことなのでしょうかね?




小泉進次郎 不倫相手の実業家は誰?

不倫騒動をうまく誤魔化している小泉進次郎議員。

この不倫騒動はあまりニュースにならないですね~。
ま~過去のことだし、今は他の議員の政治資金問題やIR問題があるので小泉進次郎議員としては嬉しい限りでしょうねそっちが盛り上がるのが。

小泉進次郎と不倫していたといわれるのは、実業家の女性。
しかも奥さんの滝川クリステルさんと友人であり、大手芸能事務所に所属している方。

すでにネット上では特定されていますが、白木夏子さんという方!!

 

白木夏子さんはエシカルジュエリーブランド『HASUNA』の代表取締役社長!
立派な経歴をお持ちの方ですね。

2009年 HASUNA Co.,Ltd.設立。代表取締役に就任。
2011年 日経ウーマン・オブ・ザ・イヤー2011キャリアクリエイト部門受賞。
2011年 世界経済フォーラムGlobal Shapersに選出。
2011年 AERA「日本を立て直す100人」に選出。
2012年 APEC(ロシア)日本代表団としてWomen and Economy会議に参加。
2013年 世界経済フォーラム(ダボス会議)に参加。
2014年 Women of the Future Summitに参加。
2014年 内閣府「選択する未来」委員会 委員に選出。
2014年 Forbes誌「未来を創る日本の女性10人」に選出。
2016年 内閣府「アジア・太平洋輝く女性の交流事業」調査検討委員会 委員に就任
2017年 CNNが選んだ5人の日本人女性『リーディング・ウーマン・ジャパン』選出
2018年 G1「100の行動アワード」受賞

滝川クリステルさんとはどこで知り合ったのでしょうかね。
ニュースとかに取り上げられたときに仲良くなったのかな?

女子アナ好きの小泉進次郎議員としては珍しく女子アナではないかた。
滝川クリステルさんと交際する前の話みたいなのですが、不倫は政治家にとって致命傷になります。

小泉進次郎議員の未来は明るくはないでしょうね。
この傷がず~とついてまわるでしょうし。




小泉進次郎 嫌いという声が多い!

政界デビュー当時は大人気だった小泉進次郎議員。

見た目さわやかで中年女性のファンが非常に多いと言われていた小泉進次郎議員。
ただ、最近は中身のない発言などがポエムと揶揄されたり、不倫騒動で人気がガタ落ち。

嫌いという声もかなり見受けられます。

 

確かに発言が軽いのと意味がわからないことが多い。
また、実効性がなく実績もないのに発言が大きすぎて逆に悪目立ちする。

 

今や発言がポエムとも言われてしまっていますからね。

 

小泉進次郎議員は、まだ当選回数4回であり実績がない。
これといった具体的な施策も実行できておらず、実は中身がみえづらいとも言われています。

政治家に求められるのは実績!!
これがないゆえに、あまり若い世代に期待されていないのかも。

これから進化が問われますね小泉進次郎議員には。

最後に

育児休暇を取ることを宣言した小泉進次郎議員。

育児休暇自体は悪くないですが、タイミングと人が悪いですね。
どこまで評価されるかは未知数ですね。

むしろ批判が多いかもしれません。
それだけ不倫問題の代償が大きいのと説明がなにもないですからね。

若者にポエムとも揶揄されてしまう小泉進次郎の発言。

日本の先行きが不安になりますね。




関連
おすすめの記事