スポンサーリンク

ゴチ新メンバーまっすーこと増田貴久で決定なの?お店がやらかした!

1月16日19時から放送される「ぐるぐるナインティナイン」!!

恒例のゴチの新メンバーが発表されることがニュースになっていますね。
昨年12月19日放送分ではSexy Zone中島健人さんのクビが決定。

中島さんの代わりにジャニーズから選ばれるのではと昨年から予想がされていました。
すでにネット上ではニュースのまっすーこと増田貴久さんではないかといわれています。

お店側がネタバレさせたとの情報もありますが本当でしょうか?

ゴチの新メンバーを調べてみました。




ゴチ新メンバーまっすーこと増田貴久で決定?

ぐるぐるナインティナインの人気企画であるゴチになります!!

昨年末にレギュラーメンバーであった中島健人(Sexy Zone)さんと土屋太鳳さんのクビが決定。
ナインティナインの矢部浩之さんの2年ぶりにゴチ復帰も決まり話題になりました。

 

新メンバーは2人ですが、早速1人は1/16のSPで決まることに。
このゴチの新メンバーがニュースのまっすーこと増田貴久さんではないかと噂になっています。

 

新メンバーの一人はコアラのマスクで顔が隠されており素顔は見えなくなっています。
日本テレビの公式YouTubeチャンネルも出演していましたがその動きで増田貴久さんではないかとツイッターでは話題に。

ニュースのファンの間では、動きだけでまっすーと特定できるといわれており、増田貴久さんの説がかなり有力。

同じニュースのメンバーの手越君の名前がでてきた時点で確定のようなものですね。
確かにバラエティーのイメージないですが。

 

昨年末にクビになったセクゾの中島健人さんはジャニーズ。
そうなると、ジャニーズ枠が1人空いてるのでジャニーズであることは間違いないでしょう。

 

コアラのマスクで隠れててもまっすーこと増田貴久さんと言われるとそう見えてしまいますね。
果たして、まっすーこと本当に増田貴久さんなのでしょうか。

ゴチの新メンバーが気になりますね。




ゴチ新メンバー お店がやらかした??

ツイッターでも話題になってるゴチの新メンバー!!

ネット上ではニュースのまっすーこと増田貴久さんと本田翼さんではないかと言われています。

確かに、公式のヒントには

「ドラマやCMに多数出演する超多忙な20代」
「めちゃめちゃカワイイ」
「バラエティーのイメージがない」

という情報が。

本田翼さん、確かにCMにも出演してますしドラマでも大活躍していますね。
それにめっちゃカワイイというのが当てはまる。

本田翼さん意外にも堀田茜さんや、芳根京子さんなどの声も上がっていますね。

でもカワイイ女優さんなら他にもたくさんいるのに何故本田翼さんなのでしょう???




実は、今回ゴチの舞台のお店がやらかしてしまったのです。

 

今回ゴチの舞台はザ・ペニンシュラ東京にある世界のVIP御用達の高級中国料理店・起鳳臺(ヘイフンテラス)!

めっちゃ豪華なお店ですね。
このお店のネットに今回のゴチメンバーの名前が載っているのです。

 

しかも、新メンバーの名前が2人も・・

やっちゃいましたね~これは。
完全にまっすーこと増田貴久さんと本田翼さんの名前がバッチリと。

 

ツイッターでも既に拡散されていますこの話題。

https://twitter.com/Summergirl_625/status/1217766225582813186

先ほどまでは名前がバッチリ書かれてましたが、予想と書き換えられていますね。
果たして本当なのでしょうか??

これで本田翼さんと増田貴久さんだったらマジでお店側はヤバイですが。
この情報がガセとの情報もあります。

まっすー意外にも、山田涼介さんや平野紫耀さん、山田裕貴さんといった声も聞こえてきます。
ただ、男性に関してはほぼまっすーとトレンド入りしてるほど。

果たして本当に増田貴久さんと本田翼さんなのでしょうか。

新メンバー発表が非常に気になりますね。




ゴチ 新メンバー1一人目はまっすーで決定!!

ゴチになりますの新メンバーが決定しました!!

やはり、ネットの予想通りニュースのまっすーこと増田貴久さんでしたね。

https://twitter.com/_ra28mu/status/1217770367013404673

やっぱり、増田貴久さんでしたね~。

まっすー人気高いのでいいのではないでしょうかね。
となると、やっぱり女性は本田翼さんでしょうか。

1人目がまっすーこと増田貴久さんだったのでガチでお店側がやらかした可能性大ですね~これは。
本田翼さんだったら確実ですし。

どう番組側がごまかすのか見ものですね逆に。

ネット上では西野七瀬さんがいいという声もみられますが、ここは本田翼さんで確定でしょうね。

二人目の情報がわかり次第、更新していきますね!

 

 

 

 

関連
おすすめの記事