スポンサーリンク

フジモン ユッキーナはタピオカ離婚なの?実は離婚を予言されてた?

芸能界のおしどり夫婦といわれた木下優樹菜さんとFUJIWARAの藤本敏史が離婚を発表しました!!

木下優樹菜さんといえば、タピオカ騒動により芸能活動休止の状態でしたね。
離婚するのではないかという記事がでて、事務所は否定していましたが本人達がマスコミに報告。

まさか大晦日に離婚を発表するとは思いもしませんでしたね。

フジモンとユッキーナの相性で呼ばれていた二人。
今回の離婚はタピオカ離婚など言われていますが本当でしょうか?

また、あの占い師が離婚を予言していたという情報が?

フジモン ユッキーナはタピオカ離婚なのかを調べてみました。




藤本敏史と木下優樹菜 離婚を発表!!

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんとタピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(3さんが31日離婚を発表。

当初は所属事務所がそのような事実はないと否定していましたが、後に離婚を発表!!
マスコミにすっぱ抜かれた形となりましたね。

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは2010年に結婚。
当時は美女と野獣といわれるほど2人の結婚が話題になりました。

クイズ!ヘキサゴンで共演してましたねそういえば。

https://twitter.com/utatanearikura/status/1211862926098759681

現在結婚して10年たちますが、2人のお子さんがいて親権は木下優樹菜さんが持つそう。
実は1年ほど前から2人の関係が悪化しひそかにマンション内別居していたとの報道もあります。

 

夫婦共演でCMにも出演していたので誰もそんなこと思わなかったですよね。

 

藤本敏史さんはFAXで次のようにコメントしてます。

私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史はこの度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。
お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いです。

Yahoo!より引用

夫婦には夫婦しかわからないことがありますからね~。
タピオカ騒動もあったし、修復は難しかったのでしょうね。

年末に離婚するとは本当に大変だな~。




フジモン ユッキーナはタピオカ離婚なの?

フジモンとユッキーナの相性で親しまれていた藤本敏史さんと木下優樹菜さん。

離婚を発表しましたが、今回の離婚の発表でツイッターではあるワードがトレンド入り!

 

それが・・・・タピオカ離婚!!!

 

木下優樹菜さんといえば、お姉さんの勤務していたタピオカ店に対して恫喝(どうかつ)めいたメールを送ったことで大きな騒動に発展ししましたね。

 

これが大炎上してしまし、無期限の活動自粛に追い込まれました!!
この騒動が離婚の原因ではないかということで、タピオカ離婚がトレンド入りすることに。

https://twitter.com/YUAKpon/status/1211732661066031104

https://twitter.com/_M_0809/status/1211830578187665408

タピオカ離婚と言われていますが、原因はタピオカだけではありません。

1年前からマンション内別居していたとのことなので、タピオカより前に離婚することは決まっていた模様。

最近では木下優樹菜さんのインスタグラムに夫のフジモンが登場することも激減。

昔はよく一緒に写ってましたが、激減したことでファンからは離婚するのでは?とも言われてましたね。

今思えば、夏のモニタリングで「実は離婚していた」というドッキリを2人そろって若手芸人に仕掛けていたやつも、迫真の演技だったのは離婚することを決意していたからなのでしょうね。

https://twitter.com/1988IIO3/status/1211773331222880256

あれは演技じゃなくて本心だったのかもしれませね今思うと。

タピオカ離婚というあたかもタピオカが離婚の原因とイメージされていますが、タピオカがすべてではないでしょう全く関係ないわけではなく、決定打でもあるでしょうが。

ディズニーでの振舞いなど何かと問題が取り上げられていましたからねこの夫婦。

仕方ないのかもしれませんね藤本さんと木下優樹菜さんの離婚は。

 




フジモン ユッキーナの離婚は実は予言されていた??

大晦日に衝撃的なニュースとして取り上げられているフジモンとユッキーナのタピオカ離婚!!

実は、この夫婦の離婚を予言していた占い師がいて話題になっています。
その占い師とはいったい誰のことなのでしょう??

 

フジモンとユッキーナの離婚を予言していたのはゲッターズ飯田さん!!

https://twitter.com/reiwachan_co_jp/status/1211733697067487234

ゲッターズ飯田さんといえば、元々はお笑いコンビとして活動。
コンビ解散して、占い師として活動し色んな芸能人を占っていますね。

ゲッターズ飯田さんが主催するイベント『占い合コン』『占い仮面舞踏会』は雑誌に多数取り上げられ毎回200人以上の応募があり、婚活中の男女に人気があるんです。

 

非常にリピーターも多く、当たると評判の占い師であるゲッターズ飯田さん。

 

そんなゲッターズ飯田さんが蛍原さん、宮川大輔さん、フジモンの3人の2020年の運勢を占う機会が!

その占いでフジモンこと藤本敏史さんが3人の中で運勢が最下位。

更に「2020年は色んな事を失う年」と明言されていました。

まさに、いろんなものを失う年になりそうですねフジモン。
離婚したことにより、家族を失い仕事も下手したら失うかもしれないし・・

実は、2017年に有吉さんも離婚すると予言していましたが、まさか当たるとは。

この間のM-1の優勝といい有吉さんの予想も物凄くあたるんですよね。
有吉さんなにかもってるんじゃないのかな~(笑)

ゲッターズ飯田さんといい、有吉さんといい凄すぎますね。

離婚は別に悪いことじゃないし、お互い納得してればいいわけですしね。
芸能界のおしどり夫婦といわれて離婚する人は多いわけだし。

フジモンは2020年は試練の年になるかもしれませんね。




まとめ

フジモンとユッキーナの離婚についてまとめてみました。

タピオカ離婚とか新しい言葉が生まれましたね。
実際に、タピオカがすべてじゃなくその前から決まっていたのに。

タピオカに罪はありません。

フジモンはこれからかなり厳しい年になりそうですね。
是非占いに負けじと頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事