スポンサーリンク

pickup
氷川きよしインスタでのドレス姿がヤバすぎる!心は昔から女性なの?

レコード大賞で大賞が予想されている氷川きよしさん。

氷川きよしさんといえば演歌のプリンスのイメージですよね。
最近は、DBの主題歌を歌ったりロック調の歌を歌うなど幅がかなり広がっています。

ジェンダーなのでは?という声も多数あがっている氷川きよしさん。

氷川きよしさんがインスタであげたドレス姿みたことあります?
かなりヤバイです。

最近注目を浴びてる氷川きよしさんの生態について迫ってみました。




氷川きよし プロフィール

本名:山田 清志
誕生日:1977年9月6日(42歳)
出身地:福岡県福岡市南区
学歴:福岡第一商業高等学校卒業
身長:178cm
体重:62kg。
血液型:A型
レコード会社:日本コロムビア、
芸能事務所:長良プロダクション所属

誰もが認める演歌界のプリンスである氷川きよしさん。

氷川きよし名義で発売したシングルはなんとすべてベスト10入りしており、この記録は演歌歌手では氷川きよしさんだけなんです。

2000年2月に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビュー。
同年末の日本レコード大賞を初めとする音楽賞・最優秀新人賞を総なめ。

紅白でもおおとりを努めてるし、有線大賞は4度も受賞している演歌界のプリンス。

氷川きよしさんといえば、名づけ親がビートたけしさんというのは有名ですよね。
ただ、実際は事務所会長の長良じゅんが命名しているのです。

たけしさんが名づけたというよりは広めたというところでしょうか。

最近では、演歌だけでなくロックやポップスなど色んなジャンルに挑戦している氷川きよしさん。
年末のレコ大や紅白が楽しみですね。




氷川きよし インスタにあげたドレス姿がヤバイ?

最近、なにかと注目を集めている氷川きよしさん。

以前は、演歌界のプリンスだけに年配のファンが多かった氷川きよしさん。
なんと最近は若い女性などからもかなり人気が高くなってきています。

氷川きよしさんのファンといえば、ご年配のおばさまというイメージがあったのにいったい何が起きたのでしょう?

その理由は、インスタにあります!!

氷川きよしさんといえば、SNSが嫌いと公言しており今までSNSをやっていませんでした。

しかし、今年の11月18日にインスタグラムを開設!!
なんと、現在フォロワーは10万人を越える勢いで日々フォロワーが増加しているのです。

 

インスタ恐るべしですね!!

インスタに普段の氷川きよしさんを投稿することで、若い女性のファンが急増!!
「綺麗」「美しすぎる」といった声が多数あがっています。

 

そんななか、氷川きよしさんがインスタにあげたドレス姿がやばいと話題に。
これですね!!

完全に女性ですねこれは(笑)
美しすぎるといわれても全くおかしくないですね~めっちゃヤバイ。

 

このドレス以外にもインスタであげてる氷川きよしさんすごいんです。

https://twitter.com/_mon_chouchou__/status/1211058804701499392

https://twitter.com/asato5010kouju/status/1208721445347418113

https://twitter.com/misatoimo_/status/1208324037685829632

美しいという言葉以外でてこないですね~これは。
お洒落だしすごく!!

若い女性は必ず登録しているインスタ!
氷川きよしさんうまくここを狙いましたね~。

写真で自分を表現できるというのがよかったのでしょうかね。
しかし、本当にすごいな。

氷川きよしさんがインスタに上げたドレス姿ヤバイというのは本当でしたね!!




氷川きよし なぜ突然変貌したのか??

最近インスタが何かと話題になる氷川きよしさん。

氷川きよしさんというと演歌界のプリンスとしてのイメージが非常に強い。
イケメンで凛々しくてかっこいいというのが氷川きよしのイメージですね。

ただ、最近はあたらな一面を披露している氷川きよしさん。

いったい何故突然変貌したのでしょう?

 

実は以前からコンサート中に今の一面をみせていた氷川きよしさん。

ただ、マスコミに使用NGがでてその部分を使えなかったので知らなかっただけでファンは気付いていたのです。

最近になりやっとマスコミも情報解禁がOKとなったことで世間がざわついたのです。

https://twitter.com/DypmKuijW0mpC1O/status/1187177722805534720

https://twitter.com/Mayu_1090/status/1150011803885162496

ファンの方以外は知らなかったらそりゃこうなりますよね。

実は、氷川きよしさんの育ての親とも言われる芸能事務所の社長さんである長良じゅんさん。
2012年に急死されてしまいますが、この方から氷川きよしさんは男っぽくといわれていたのです。

それをず~と守ってきてデビュー20周年を迎えるということで自分を解放したのでしょう。
実際にそれでファンが減ったわけではなく増えてるし、実績も上がってる。

誰も文句はいえないでしょうねこれには。

長いこと守ってきた封印を解いたのでしょうね氷川きよしさん。
突然変貌の謎は、事務所の社長のいいつけを守ってきたものを開放したことによってでした。




氷川きよし 心は昔から女性なの??

デビュー20周年を迎えた氷川きよしさん。

プロ野球の始球式ではショートパンツ姿で美脚を披露したり、インスタでドレス姿あげたり新たな魅力を積極的にアピールしていますえ。

なにかと話題になっている氷川きよしさん。
デビュー当時は誰もが想像していない氷川きよしさんになっていますね。

氷川きよしさん心は昔から女性だったのでしょうか??

実は最近ではなく、数年前から女性的な部分を出していた氷川きよしさん。

発言だけでなく、女性っぽいコメントや仕草などを出していたのですがメディアに報道NGがかかっていたそう。
確かに、ここ最近かなり目立つようになっていましたが全然昔はそんなイメージなかったですもんね。

 

事務所側は氷川きよしさんの現在の女性っぽさをわかっていたのですが、世間のイメージもあり報道NGとして表にださないようにしていたんです。

 

実際に、氷川きよしさんは今月の週刊誌の取材に次のような言葉を残しています。

・「男らしく生きてって言われると、自殺したくなっちゃうから…」
・子どもの頃から体の線が細いため「女っぽい」などと言われてイジメを受けていた
・歌手デビュー後も「男らしく」を求められるプレッシャーに押し潰されそうになるほど、葛藤があった

この言葉からもわかるように心は昔から女性だったのでしょう。

売れる前は新宿2丁目界隈ゲイバーで働いていたという話や松村雄基さんと付き合っていたというニュースもありましたしアイメイクや口紅、イヤリングなどをつけているので完全に心は女性だったのでしょうね。

氷川きよしさん、本当の自分を解放してファンが増えているならいいですね!

是非、ありのままの姿で頑張って欲しいですね。




まとめ

デビュー20周年で大きな転換期を迎えている氷川きよしさん。

自分らしさを解放したことにより若い女性やジェンダーのファンが増えてさらに人気が高くなっています。
自分らしく生きるということは大切なことですよね。

是非、ありのままの姿でこれからもファンを魅了して欲しいですね

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事