スポンサーリンク

pickup
日向坂46で一番ぶりっ子なメンバーって誰?計算してやってるのが多い

人気アイドルグループ日向坂46。

坂道グループの中では一番あとからできたグループですが、人気が高まってます。
乃木坂や欅坂46に比べるとぶりっ子が多い印象が強い。

いろんなところで話題になっている日向坂46!!

日向坂46で一番ぶりっこなメンバーは誰なのでしょう?




日向坂46 ぶりっ子なメンバーは誰??

デビューシングルで見事オリコン1位を獲得した日向坂46!!

最近では色んな番組にメンバーが揃って出演しています。

アイドルらしからぬ全力でバラエティに望む姿も評価されていますね。

 

アイドルというとぶりっ子なイメージがありますよね!

日向坂46は正当派のアイドルなのでぶりっ子路線が結構多い。

 

日向坂はハッピーオーラーとも言われておりファンはお日様と呼ばれており、それくらい明るいイメージが強いですが、メンバー全員とはいわないまでも、ぶりっこを狙ってやってるメンバーも。

 

いったい日向坂46でぶりっ子なメンバーは誰なのでしょう?

 

現在いるメンバーで一番のぶりっ子は宮田愛萌でしょう!!

 

メンバーからもぶりっ子といわれるほどのぶりっ子!
あざといとも言われ、日向坂46では一番のぶりっ子といってもいいでしょう。

 

本人も自覚してますしね多少は(笑)

 

その証拠をいくつか見つけました。

以前から“ぶりっ子”と言われ続けてきた宮田愛萌!
ただ、ぶりっ子を完全にキャラにしていて天然ではないんですよね~。

それだけ徹底したぶりっ子ぶりにオードリーからも気持ちがいいと言われるほど。
ぶりっ子キャラは覚えてもらいやすいですからね~。

自分というキャラをグループで目だ出せるためには完璧ですね宮田愛萌は。
いかにもぶりっ子してそうな感じの見た目なのでまたファンからのウケもいい!!

ここまで振り切ってやれるとファンも認めてくれますね。

 

逆に、あからさまにぶりっ子をやってる齋藤京子とかはファンからの受けも悪い。

https://twitter.com/chalumay/status/1254445604031221765

ぶりっ子をやっていいメンバーとそうでないメンバーがいますからね。
宮田愛萌はそこをよくわかっててやっていますね。

完全に黒ですけどね(笑)
天然でぶりっ子できる人は早々いないですからね~。

田中みな実さんもいまや超売れっ子タレントですが、最初はぶりっ子から始まったしぶりっ子は一つの武器になるのかもしれませんね。




日向坂46 伝説のぶりっ子がいる。

日向坂46で最もぶりっ子といわれるのが宮田愛萌。

ただ、宮田をも凌ぐぶりっ子がいるといわれていたメンバーがいます。
日向坂46で最強の伝説のぶりっ子と言われたメンバーが。

 

それが柿崎芽実さんですね!!

日向坂46の改名前であるひらがなけやきの時代から日向坂46を支えてきたメンバー!!

 

ストーカ被害にあり、日向坂46を卒業してしまいましたが・・
この柿崎芽実さんは日向坂46史上、最強のぶりっ子と言われています。

 

宮田愛萌さんとは、ぶりっ子コンビといわれたほど!
どれだけぶりっ子がすごかったか検証してみましょう。

https://twitter.com/shomemi1202/status/1120393325817802753

完全にぶりっ子キャラですねこれは~(笑)

 

柿崎芽実といったらぶりっ子といわれるほどぶりっ子キャラでした。
よくニャンニャンしてましたしね。

 

柿崎芽実さんはこのぶりっ子キャラで人気がでて、日向坂46でもトップクラスの人気でした。
ただ、それ故にストーカーというアイドルとは切っても切れない輩の標的に合うことに。

 

結果的に卒業となってしまい、日向坂46として唯一の卒業者となりました。
ひらながけやき時代からの人気メンバーだっただけにファンのショックも大きかったですね。

https://twitter.com/Hina_Memi_chan/status/1201154074109857793

かなり人気メンバーでしたし、日向坂としてデビューしてこれからというタイミングで卒業ですからね~。ファンもかなり現実を受け止められなかったでしょうね。

 

柿崎芽実さんが作り上げたぶりっ子は宮田愛萌さんに引き継がれています。
是非、ぶりっ子キャラを今以上に確率させて日向坂46を盛り上げて欲しいですね。




日向坂46 ぶりっ子じゃないメンバーは誰?

ぶりっこが多い日向坂46のメンバー。

 

宮田愛萌を筆頭に、齊藤京子や加藤史帆、丹生明里、富田鈴花など人気メンバーがぶりっ子。
ただ、これは天然ではなく完全に狙ってやってる黒!!

唯一、キャプテンである佐々木久美が天然のぶりっ子。
佐々木久美の場合はぶりっ子というより天然のほうがちかいでしょうが(笑)

おっとりしてるし、ぶりっ子に向いてなさそうで一番ぶりっ子かもしれない。
それくらい本人が意識しなくぶりっ子ができるのが佐々木久美。

結構ぶりっこメンバーが多いですが、ぶりっ子じゃないメンバーは誰なのでしょう。

さっきのぶりっ子メンバー以外は基本真面目なメンバーが多いですが特にぶりっ子とほど遠いのが佐々木美鈴。

元地下アイドルのchoco milQメンバーであり、小学校の頃台湾に住んでいたので中国語が喋れる。
また、センターの小坂菜緒もぶりっことは遠いメンバー。

日向坂46の絶対的なセンターとして君臨していますが、モデルもやってるし雑誌のグラビアもやれるという日向坂46の顔になってきていますね。

 

ひらがなけやき時代から日向坂46を支えている存在にもなってきていますね。

日向坂46としてそれぞれのキャラが目立ってきていますね最近は。
ただ、ぶりっ子しすぎると嫌われるのでそこは考えていかないと。

認知度も上がってきるし更なる人気向上のために、メンバーのキャラをもっとアピールしていってほしいですね。




まとめ

日向坂46のぶりっ子についてまとめてみました。

宮田愛萌さんのぶりっ子すごいですね。
柿崎芽実さんにも負けじとも劣らないようになって来ましたね。

これからどんな活躍をみせてくれるのか。
非常に楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事